Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ibookのacアダプタがアボン

ご機嫌いかがでしょうか?
人間関係に疲れて夏眠しておりました、ユウパコです。
私のブログに興味の無い家人にまで、
「そろそろブログ再開したら?」
って言われますた。
休止したつもりもないんやけど…。

ibook、激熱なんですよね…左手付近。
夏になるとパソコンに触れたくなくなります。
ただでさえ融けそうなのに。
しかも、やる気のなさに拍車をかけるようにacアダプタが断線したさ。
新acアダプタゲット記念にブログ再開
やっぱり左手が熱いがな。

この夏、ウパたちに大きなトラブルも無く(いや、血管切れとるがな)調子もいいのでネタも無く、じゃぁこの夏おまえは何をしてたのかといわれると、THE ガーデニングでございます。
いままで多肉系してましたが、ノーマル園芸系も良いかもって。
バジルが二十日大根が。
でもやっぱり多肉系の方が好きかもって、どないやねん。
お気に入りほど育たず、どうでも良い物ほど立派に育つ。
哲学を感じる秋の空。
病害虫に悩まされて農薬漬けてますが、農薬使用後どこまで注意すればウパうぴに影響ないんでしょうかね?
影響を恐れて室内で蚊取り線香さえたけないワタクシ、農薬使った後はよく手を洗ってあまりウパうぴに近づかず、触る時はお風呂に入ってからって、あんま意味ないかしらん?




2008/09/23 11:09:08にメールフォームから緊急のメッセージを送ってこられたかた、お返事を差し上げたいのですがメールがエラーで戻って来てしまいます。
アドレスの確認をお願いします。

ジオン軍に入隊してみますた

ジークジオン☆
ちょいとザクに乗ってきますたよ。
DSCN9449_1.jpg
漢は黙ってジオン軍でしょう。
でも連邦軍の割合の方が多かったわ~。
面白いけど、単価が高いよぅ。
滅多にゲーセンに行かないから、永遠に期待の新星のままかもねw

月刊ウパお

みなさま、ご無沙汰しております。
無事にリアル引っ越しが終わりました。
今月は更新出来ないかも…と思っていました。
でもペットネタあんまないです、すんません。

旧居の住民はみんな仲良しでモラルも守られており快適でしたが、新居はまだ混乱しているのもあるんでしょうけど、なにやら問題がありそうです…。
ワタクシ、モラルや規則はキッチリ守りたい(そして人にも強要する)人間なのでストレスになりそうですぅ。
(つД`)

ところで、引っ越しwithウパ&サンショウウオですが、引っ越し業者が水槽は運んでくれると言う事で、生き物はマイカーで運びました。
チャムさんで、熱帯魚用のビニール袋を購入。
サイズはmaxのLL。
30センチ近いウパおでも大丈夫そうでした。
袋詰めは引っ越しの当日。
袋詰めしたウパズをカゴに放り込んで車へ、サンショウウオは飼育プラケースのまま積み込みました。
そして新居では水槽が運ばれるとともに、真っ先に水槽を立ち上げました。
それでも袋の中に5時間位はいたのかなぁ~。
移動によるストレスでか、全員(ウパもうぴも)ンコしまくりだったので体調を崩さないか心配だったけど今のところ元気そうです。
それに引き換え、飼い主はストレスでうなされるは、熱は出るは、親知らずの歯茎が腫れて歯が浮くは…←新学期に体調崩す子。

メディアリーダーがまだ段ボールの中(どの箱だろ…)なので、生き物達の元気な姿はもう少々お待ちを~。

P.S.私信
ティアラ姉さん、遅くなってます~(*_ _)人ゴメンナサイ

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。