Entries



-件のコメント

[C221] もふもふ

ウパおくんか~いい~ヾ(*′∀`*)ノ
ジャグジーいいですね( ・∀・)
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C225] もふもふ~

風にエラをなびかせているみたいでかっこいいですよね。
kzyさんの水槽ってエアー入ってましたっけ?

[C229] えあ~

うちはろ過ボーイに使ってます(´・ω・)
水槽が小さくなってきたから、大きくしようと思ってるんですよね~(´Д`*)
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C231] いいねー。

上をむいて身構える姿、愛しいですなぁ。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C233] kzyさん

濾過ボーイ、濾過も出来るからいいですよね。
水槽が狭いので、断念してストーンにしましたよ。
うぱおは何センチになりました?
ウパおは22センチくらいですが、まだまだ大きくなりそう。
私も水槽を限界の60センチにするか悩んでます。
まだ耐えれるか?

[C234] ぶさま

お腹が空いている時限定だけど、反応がいいよ。
やっぱりなつかれたり愛想がいいと可愛いと思える。
人は見返りを求めてしまうのか。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/99-e08cca94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャグジーでケガ療養中?

upao06080301.jpgたまにジャグジータイムになるのですが、今日はガッツリ抱え込み。
かわいいぜーおまいさん。
もっとストーンを抱え込んでたんやけど、ピンぼけしてました。残念。
ジャグジー効果で早くケガを治してください。
upao06080302.jpg旦那のフェイントにより上を向かされたウパお。
upao06080303.jpgまだ見てる…食い意地?
upao06080304.jpg初めて流木に乗りました。最近は大人になったのか、暑いのか、お腹がいっぱいなのかあまり泳がないし、物によじ登ったりしないなぁ。
upao06080305.jpg『この場所が好きなのよ』
でもそこで擦りむくくせに~!
upao06080306.jpg『流木来たけどやっぱり土管も好きなのよね』

upao06080307.jpg『あら、こんな所にアカムシが』
upao06080308.jpg『アカムシー』

おぼえがき
キャット8
VA10
エビ2
アカム1
ウンコ2←一つは普通、それと同じ位軟便
みずかえ半分

6件のコメント

[C221] もふもふ

ウパおくんか~いい~ヾ(*′∀`*)ノ
ジャグジーいいですね( ・∀・)
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C225] もふもふ~

風にエラをなびかせているみたいでかっこいいですよね。
kzyさんの水槽ってエアー入ってましたっけ?

[C229] えあ~

うちはろ過ボーイに使ってます(´・ω・)
水槽が小さくなってきたから、大きくしようと思ってるんですよね~(´Д`*)
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C231] いいねー。

上をむいて身構える姿、愛しいですなぁ。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C233] kzyさん

濾過ボーイ、濾過も出来るからいいですよね。
水槽が狭いので、断念してストーンにしましたよ。
うぱおは何センチになりました?
ウパおは22センチくらいですが、まだまだ大きくなりそう。
私も水槽を限界の60センチにするか悩んでます。
まだ耐えれるか?

[C234] ぶさま

お腹が空いている時限定だけど、反応がいいよ。
やっぱりなつかれたり愛想がいいと可愛いと思える。
人は見返りを求めてしまうのか。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/99-e08cca94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

