Entries



-件のコメント

[C160] コラ、カツオ~!

サザエさん、いやサザビーに搭乗しているキャスバルです( ・∀・)
やっぱり食いつく瞬間はブレますよねヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C162] kzyさん

接写でフラッシュなしですからね、難しすぎます。
くわえた瞬間を撮りたいなー。

[C165] ほんとだ

食いつく瞬間だけ・・・ぶれてるっぽくなってるもんね。速いのね。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C170] 3倍速いよ

やる気出したら出来る子やねん。
シャッター速度にもよるけどね。
あまりに飢えてると、この後箸までくわえてブラーンとウパ釣りが出来ます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/88-a1f224d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カツオのたたき、踊り食い、連写モードで

upao06072301.jpg今日の晩ご飯は人間様は刺身とカツオのたたき盛り合わせやったので、ウパおにもおすそわけをしました。
upao006072302.jpg本日のカツオは血合い付近で脂がのっていたせいか、ウパおにあげた後やたら水槽内が生臭ーくなってしまいました。
upao06072303.jpg気になったら部屋までが生臭い気がして来て、自業自得ですが夜中に水かえを決行。
upao06072304.jpgウパおが幸せそうならいいんですけどね…。
いやぁ食いつく瞬間の素早いこと。
upao06072305.jpgそして食べた後はまったり。
upao06072306.jpg晩酌中の旦那に命じて連写で撮影してみました。

おぼえがき
カツオ5かけ
みずかえ

4件のコメント

[C160] コラ、カツオ~!

サザエさん、いやサザビーに搭乗しているキャスバルです( ・∀・)
やっぱり食いつく瞬間はブレますよねヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C162] kzyさん

接写でフラッシュなしですからね、難しすぎます。
くわえた瞬間を撮りたいなー。

[C165] ほんとだ

食いつく瞬間だけ・・・ぶれてるっぽくなってるもんね。速いのね。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C170] 3倍速いよ

やる気出したら出来る子やねん。
シャッター速度にもよるけどね。
あまりに飢えてると、この後箸までくわえてブラーンとウパ釣りが出来ます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/88-a1f224d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

