Entries



-件のコメント

[C139]

うちも相方が出勤です~この前、月曜日祝日で休みだったからだって。
せっかく自分が休みでも、いっこうに休みが合いません・・・
といいつつ、FF12をやりつつゴロゴロしてます・笑
ウパおちゃん、バッチリカメラ目線ですね♪
フラッシュなくても、よく撮れてますよ^^
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C140] ティアラ姉さん

おぉ~ナカーマですね~。
それじゃぁ祝日が休みの意味がまるでなしな会社ですね。
忙しく働いて一番しんどいのは旦那様ってわかっていても、休みが会わないとつい文句を言ってしまいます。
お互いに明日はデートできるといいですね。

FFいいですね~夫婦でDQ派なのでFFはやってないんですが、ほんとはやりたいんですけど手を出すとハマってしまいそうで…。

ティアラちゃんのお写真て、すごく綺麗ですよね。
水槽ライト付けてるんですか?
うちは薄暗い部屋の蛍光灯のみなので暗い写真です。

事後報告ですがリンクはらせていただきました!
よろしくお願いします~。

[C142] 嫁におすすめ

「ゲームセンターCX」って知ってる?よゐこの有野が名作ゲームをえんえんやってるDVDです。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBHTOY/250-3499371-8686626?v=glance&n=561958 あなた様におすすめです。旦那さん大変そうやねー。売れとるからかー?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C143] おふっ!

オイラも前職は残業だらけで、その日に帰れればいい方でした(´Д`;)
今は6時頃に帰ってますけどね( ・∀・)
DSのマリオですか~?
いいな~(´Д`*) DSほしい~ヽ(`Д´)ノ

ところで、ティアラ姉さんとばかりリンクずるい(´;ω;)
ってことでオイラも仲間にいれてください(´・ω・)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C145] 名作ばかりどすな

すげーセレクトが渋いね>有野
当時はクリアできなかったゲーム、セーブし放題のパソコンでやってます。
旦那おすすめはバルーンファイトです。←あちしには難しすぎ。
新作発表されて追われてる模様。
稼げるうちが花じゃけん。

[C146] おふおふっ!

6時くらいに帰れると、そこから趣味やらなんかしら出来る時間ができるから充実感ありますよね。
もう年やし体だけは壊さないようにしてもらいたいものです。
マリオ、DSですよ。ファミコン版に思い入れがあったからどうかな~?と思ってましたが、なかなか面白かったです。ハマりました。
対戦したいので新しく出たピンクを買ってくれ~と交渉してますが却下されました。秋にブラックも出るみたいやし、kzyさんも買っちゃえ~!

ややや!
kzyさん!リンクだなんてうれしいことおっしゃってくだすって~。
自分からリンクお願いできないシャイな私でごめんなさい。
もちろんお願いします!
こちらこそいいんですか~?デスよ~ありがとうございます。

[C149] もふもふ!

さっそくリンク設置しましたよ~( ・∀・)

最近はティアラ姉さんに先を越されるな~。
「やるっ!」
「白いヤツか???」
すいません、オイラとティアラ姉さんはガンヲタなんでヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C150] きょう、ここに顔

きょう、ここに顔が撮影しなかったー。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C152] kzyさんへ

「おそいっ!それ見たことか!」
ぬふふ、3倍早いからね(・ω・*)

withcatさん、ごめんね。。こんなとこで・・・m(_ _)m
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C153] シャアかっ!?

「ちぃっ!捕捉されてたとは!?!!!」
すいません。withcatさん(´Д`*)
ティアラ姉さんとはそうゆう関係(*´Д`*)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C155] ティアラ姉さん&kzyさん

めっちゃおもろいですよ~。
ブログから薄々気がついてましたが、お二人とも好きですよね~。
わたしもヲタまでは行きませんがガンダムスキーですよ!
でも、ビデオはZまでしか持ってないです、およびそこいらまでの映画までしか見た事ないですが…。(シャア、アムロ現役時代?)
赤いものは彗星であり3倍速いもの認識です。
キャスバル兄さん好きです。

>kzyさん
リンクしていただきありがとうございます!
うちにもはらせてください~。

[C156] withcatさん

オイラがキャスバル・ズム・ダイクンです(´・ω・)
一部の間では( ・∀・)
Zまでの知識があれば十分やっていけます☆
いっしょに人類の革新を目指しましょうヽ( ´_つ`)ノ
リンクゼヒゼヒ貼ってください( ・∀・)

>ティアラ姉さん、withcatさんも「ねおじおん軍」入るって~ヽ(^∀^)ノ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C157] 改めてよろしくです♪

そして、私がナナイです(シャアのイイ人v-238
そして、たまにセーラさん・・・

ねおじおん軍、ばんざい!
じーくじおん!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C158] ねおじおん軍

withcatさん今ならララァかクェスの座が空いてますよ( ・∀・)
ハマーン様の座は永久欠番なんで(´Д`*)
てか、「ビデオはZまでしか持ってないです」って。
ビデオ持ってるってスゲーヾ(*′∀`*)ノ
Zまで観たなら、ZZと逆シャアも観ましょうよ☆
つながってますから( ・∀・)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C159] ジークジオン!

久しぶりにガンダム話してるので記憶を掘り掘り。
シャアの名前が全部言えなくなってってショック。
ビデオって言っても、ヲタの人にダビングしてもらっただけなんですけどね。
ZZは見てないけど逆シャアは見た気がします。(遠い昔の事なので…)
でも、シャアがえらいおっさんでショックを受けた気が…。

ねおじおん軍、豪華なキャラばかりじゃないデスか!
恐れ多すぎマス~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/87-5dc340d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日出勤とマリオ

upao06072203.jpg旦那が休日出勤です。先週もやったのに。代休も未定。
休日に出かける為に、ウパおの絶食の日になるように1週間で調整したのにさ。
平日も毎日帰りが23時を越えてるし。いつか死ぬよ!
そんな妻は先ほどNEWスーパーマリオをクリアしました。遊び暮らしててゴメン。
ウパおは相変わらずお腹がいっぱいでマッタリ中。
upao060722004.jpgいつもフラッシュ撮影をしていますが、なしで撮ってみました。微笑み顔を撮ろうと思ったらやっぱりフラッシュで飛ばさな写せません。

今日はおぼえがき、特になし。

15件のコメント

[C139]

うちも相方が出勤です~この前、月曜日祝日で休みだったからだって。
せっかく自分が休みでも、いっこうに休みが合いません・・・
といいつつ、FF12をやりつつゴロゴロしてます・笑
ウパおちゃん、バッチリカメラ目線ですね♪
フラッシュなくても、よく撮れてますよ^^
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C140] ティアラ姉さん

おぉ~ナカーマですね~。
それじゃぁ祝日が休みの意味がまるでなしな会社ですね。
忙しく働いて一番しんどいのは旦那様ってわかっていても、休みが会わないとつい文句を言ってしまいます。
お互いに明日はデートできるといいですね。

FFいいですね~夫婦でDQ派なのでFFはやってないんですが、ほんとはやりたいんですけど手を出すとハマってしまいそうで…。

ティアラちゃんのお写真て、すごく綺麗ですよね。
水槽ライト付けてるんですか?
うちは薄暗い部屋の蛍光灯のみなので暗い写真です。

事後報告ですがリンクはらせていただきました!
よろしくお願いします~。

[C142] 嫁におすすめ

「ゲームセンターCX」って知ってる?よゐこの有野が名作ゲームをえんえんやってるDVDです。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBHTOY/250-3499371-8686626?v=glance&n=561958 あなた様におすすめです。旦那さん大変そうやねー。売れとるからかー?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C143] おふっ!

オイラも前職は残業だらけで、その日に帰れればいい方でした(´Д`;)
今は6時頃に帰ってますけどね( ・∀・)
DSのマリオですか~?
いいな~(´Д`*) DSほしい~ヽ(`Д´)ノ

ところで、ティアラ姉さんとばかりリンクずるい(´;ω;)
ってことでオイラも仲間にいれてください(´・ω・)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C145] 名作ばかりどすな

すげーセレクトが渋いね>有野
当時はクリアできなかったゲーム、セーブし放題のパソコンでやってます。
旦那おすすめはバルーンファイトです。←あちしには難しすぎ。
新作発表されて追われてる模様。
稼げるうちが花じゃけん。

[C146] おふおふっ!

6時くらいに帰れると、そこから趣味やらなんかしら出来る時間ができるから充実感ありますよね。
もう年やし体だけは壊さないようにしてもらいたいものです。
マリオ、DSですよ。ファミコン版に思い入れがあったからどうかな~?と思ってましたが、なかなか面白かったです。ハマりました。
対戦したいので新しく出たピンクを買ってくれ~と交渉してますが却下されました。秋にブラックも出るみたいやし、kzyさんも買っちゃえ~!

ややや!
kzyさん!リンクだなんてうれしいことおっしゃってくだすって~。
自分からリンクお願いできないシャイな私でごめんなさい。
もちろんお願いします!
こちらこそいいんですか~?デスよ~ありがとうございます。

[C149] もふもふ!

さっそくリンク設置しましたよ~( ・∀・)

最近はティアラ姉さんに先を越されるな~。
「やるっ!」
「白いヤツか???」
すいません、オイラとティアラ姉さんはガンヲタなんでヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C150] きょう、ここに顔

きょう、ここに顔が撮影しなかったー。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C152] kzyさんへ

「おそいっ!それ見たことか!」
ぬふふ、3倍早いからね(・ω・*)

withcatさん、ごめんね。。こんなとこで・・・m(_ _)m
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C153] シャアかっ!?

「ちぃっ!捕捉されてたとは!?!!!」
すいません。withcatさん(´Д`*)
ティアラ姉さんとはそうゆう関係(*´Д`*)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C155] ティアラ姉さん&kzyさん

めっちゃおもろいですよ~。
ブログから薄々気がついてましたが、お二人とも好きですよね~。
わたしもヲタまでは行きませんがガンダムスキーですよ!
でも、ビデオはZまでしか持ってないです、およびそこいらまでの映画までしか見た事ないですが…。(シャア、アムロ現役時代?)
赤いものは彗星であり3倍速いもの認識です。
キャスバル兄さん好きです。

>kzyさん
リンクしていただきありがとうございます!
うちにもはらせてください~。

[C156] withcatさん

オイラがキャスバル・ズム・ダイクンです(´・ω・)
一部の間では( ・∀・)
Zまでの知識があれば十分やっていけます☆
いっしょに人類の革新を目指しましょうヽ( ´_つ`)ノ
リンクゼヒゼヒ貼ってください( ・∀・)

>ティアラ姉さん、withcatさんも「ねおじおん軍」入るって~ヽ(^∀^)ノ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C157] 改めてよろしくです♪

そして、私がナナイです(シャアのイイ人v-238
そして、たまにセーラさん・・・

ねおじおん軍、ばんざい!
じーくじおん!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C158] ねおじおん軍

withcatさん今ならララァかクェスの座が空いてますよ( ・∀・)
ハマーン様の座は永久欠番なんで(´Д`*)
てか、「ビデオはZまでしか持ってないです」って。
ビデオ持ってるってスゲーヾ(*′∀`*)ノ
Zまで観たなら、ZZと逆シャアも観ましょうよ☆
つながってますから( ・∀・)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C159] ジークジオン!

久しぶりにガンダム話してるので記憶を掘り掘り。
シャアの名前が全部言えなくなってってショック。
ビデオって言っても、ヲタの人にダビングしてもらっただけなんですけどね。
ZZは見てないけど逆シャアは見た気がします。(遠い昔の事なので…)
でも、シャアがえらいおっさんでショックを受けた気が…。

ねおじおん軍、豪華なキャラばかりじゃないデスか!
恐れ多すぎマス~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/87-5dc340d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

