Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C131] うぱお

うちのうぱおも最初は土管に入ってたんですけど、サイズ的にキツくなって、今度はタコツボがお気に召したらしいです( ・∀・)
ウパおくんは今でも立つんですねヾ(*′∀`*)ノ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C133] これぞ!

アカムは最高に気持ち悪い。でも、ウパおちゃんのこのショットはかわいすぎる。いわゆる、ひとつのキモかわいいですな。
このショット、好きやわー。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C134] こんにちわ

必死になって赤虫食べてる姿かわいすぎます☆

パスタ私も大好きですよー^^
昔はよくお一人様したものです。
吉野家にしょっちゅうお一人様してましたね。
でも、さすがにあそこでは一番すみのほうでこそっと食べて、
食べ終わったらそそくさと出て行ってました。
でも、そこまでしてでも吉野家出なければならない理由があったんです。
仕事が終わるのが10時頃だったため近くで開いてるのは
吉野屋くらいだったんです。
視線を感じながら食べてました。
だったら持ち帰りしたら?って言われますが、父が食いしん坊で
何か買ってきたら絶対食べてしまうんです。
また子供で俺のは何でない!って切れるんですよね(^_^;)

私のブログに掲示板を設置しました。
メニューのしたの『掲示板』という所をクリックしてください。
楽しくて賑やかな掲示板になることを祈ってます。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C135] kzyさん

土管…2個目なんですよ。サイズアップしました。
たこつぼも惹かれるのですが水槽が狭いので置き場所がないのと、ウパおもなれてる形の方がいいかなと思って。
あ~~でもうぱおちゃん見てたら、たこつぼ欲しくなってきましたよ。

立つのはお腹が空いて餌をねだる時限定です。

[C137] ぶさま

ええアングルでっしゃろ?旦那~。
もはや素手でアカムシが触れるようになってきましたよ。
麻痺って怖いわ…。
実はウパとは関係ないけどアカムシより恐ろしい虫事件が発生したんやけど、あまりにエグイからブログのネタにするのは自粛してます。
なんか、それを思うとアカムシって可愛いかもねという思考回路になるのが怖い…。

ニュースでキモカワ動物とかブームだってやってたよ。

[C138] madokaさん

おとうさんかわいいですね。
吉野家とかラーメン屋は出てくるのが早いから全く気にならないんですけど、逆にオサレ系の方が萎縮してしまって…。そわそわ。

掲示板覗かせてもらいますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/85-5a2b5383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土管を満喫してると思うよ。

upao06072001.jpg必死に隙間に散っているアカムシを食べようとして踏ん張る左足がイイ!
upao06072002.jpgきっかけは土管の中にアカムシが入ってしまって、水槽中に散らばるアカムシを食べ歩いている間に器用に土管の中のアカムシも食べていた所からだと思いますが、土管手前のアカムシを土管に入ったまま食べる格好が可愛くて…。
首ニョイーンてな。萌もえ。
土管の中でもパックンジャンプをするので、あの狭い空間でじたばたしてます。じたばたしないように手足を踏ん張ってるのもかわいいよ。

おぼえがき
アカムシ1
うんこ1半←若干マリモ?
みずかえ

今日はパスタ屋さん(お気に入りのオーロラソースのある店)でお昼を食べたんやけど、実は昨日に続き二日連続の来店。小心者なので二日連続でしかもお一人様であの人食べに来てるよとか思われたらどうしよう…?とドキドキしながら過ごしました。じゃあ行くなよって感じですが…。昨日も本を買ってましたが、そんなお一人様の鎧のつもりで買ったんですな。料理が出てくる間が持つでしょ?なかなか料理が出てこないと間が持たん。しかも前菜とか出て来ても会話しないからマッハで完食やし。
銀魂(第13巻)百鬼夜行抄(yakosyo)(8)本日の鎧はこちらの二冊。うーん、雑食。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C131] うぱお

うちのうぱおも最初は土管に入ってたんですけど、サイズ的にキツくなって、今度はタコツボがお気に召したらしいです( ・∀・)
ウパおくんは今でも立つんですねヾ(*′∀`*)ノ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C133] これぞ!

アカムは最高に気持ち悪い。でも、ウパおちゃんのこのショットはかわいすぎる。いわゆる、ひとつのキモかわいいですな。
このショット、好きやわー。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C134] こんにちわ

必死になって赤虫食べてる姿かわいすぎます☆

パスタ私も大好きですよー^^
昔はよくお一人様したものです。
吉野家にしょっちゅうお一人様してましたね。
でも、さすがにあそこでは一番すみのほうでこそっと食べて、
食べ終わったらそそくさと出て行ってました。
でも、そこまでしてでも吉野家出なければならない理由があったんです。
仕事が終わるのが10時頃だったため近くで開いてるのは
吉野屋くらいだったんです。
視線を感じながら食べてました。
だったら持ち帰りしたら?って言われますが、父が食いしん坊で
何か買ってきたら絶対食べてしまうんです。
また子供で俺のは何でない!って切れるんですよね(^_^;)

私のブログに掲示板を設置しました。
メニューのしたの『掲示板』という所をクリックしてください。
楽しくて賑やかな掲示板になることを祈ってます。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C135] kzyさん

土管…2個目なんですよ。サイズアップしました。
たこつぼも惹かれるのですが水槽が狭いので置き場所がないのと、ウパおもなれてる形の方がいいかなと思って。
あ~~でもうぱおちゃん見てたら、たこつぼ欲しくなってきましたよ。

立つのはお腹が空いて餌をねだる時限定です。

[C137] ぶさま

ええアングルでっしゃろ?旦那~。
もはや素手でアカムシが触れるようになってきましたよ。
麻痺って怖いわ…。
実はウパとは関係ないけどアカムシより恐ろしい虫事件が発生したんやけど、あまりにエグイからブログのネタにするのは自粛してます。
なんか、それを思うとアカムシって可愛いかもねという思考回路になるのが怖い…。

ニュースでキモカワ動物とかブームだってやってたよ。

[C138] madokaさん

おとうさんかわいいですね。
吉野家とかラーメン屋は出てくるのが早いから全く気にならないんですけど、逆にオサレ系の方が萎縮してしまって…。そわそわ。

掲示板覗かせてもらいますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/85-5a2b5383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

