Entries



-件のコメント

[C119]

すっぽり入ってますね♪
落ち着くんでしょうね~(´∀`*)
うちのブルは、タコツボと壁の間がお気に入りのようですが、タコツボにはなかなか入らないんです。なぜか、「間」が好きらしくてねぇ。
「間」は水槽の最前列なので、丸見えなんですけどね。。。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C121]

土管ベット、いいですね~♪
自分トコは素焼きのビアカップ(from.100yen shop)入れてますが、筒抜けじゃないんで使いづらいみたいです。
たまにチラッとしか入りません。
ダイヤモンドカッターで底を切断、とも考えたのですが面倒くさい&金かかる、でずっと先延ばしです。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C122] いいな

ウパお君、土管に入るなんて。
ウチのキキ、ララ、共に1回ぐらいしか入っているとこ見てません。
やっぱ視力が弱いから?
ついでにむーちゃんも塩ビ管を無視です。
ウチの子達は飼い主に似ないんだろうか?
私なんて、穴があったらいつも入るぞ??
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ガロード
  • URL
  • 編集

[C123] ついに

うぱおちゃん、思春期突入かしら?
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C125] ティアラ姉様

隙間も結構好きですね。
自分で土管や、エアのチューブを動かして自分的にいい感じの狭さを作って挟まってます。
そこまでして挟まりたいのかい?ってかんじです。
人間も何故かはしっこが好きやったりしますしね。

[C126] ちみ様

穴があいていない方が入ってる感がありそうですね。
市販の土管はサイドにも穴が空いていてそこから足をダラーンと出す様が可愛いので是非土管プレイもお勧めします。
私も100均でカップ買ってこようかな?
土管立ててたらお風呂に浸かるみたいに入ってたのでカップ立てて入れてみたいです。

[C127] ガロード様

ウパおも小さい頃はあまり土管に入らなかったんですよ。
よく動き回っているか、土管と壁の隙間とかチューブと壁の間とかに挟まっているか。
大きくなって来てなんかの拍子に入ってからは進んで入るようになりました。
上記のように入りっぱなしやったり、全く入らない日もあったり気まぐれです。

むーちゃん可愛いですね!例の塩ビ土管をバックに。
私も欲しくなりました。

[C128] ぶ様

思春期なのか!?
次は盗んだバイクで走り出してしまうのだろうか?
とりあえず、旅行から帰って来たら水草をバリバリに引っこ抜いてました。
とまらない衝動。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/77-53450962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ引きこもり

upao060714.jpgin土管のまま頑に16時間以上入りっぱなし…。先ほど日付が変わる直前におもむろにでて来ました。
うっかり寝入ってしまい前の方に水で流され土管から出そうになったら、はっと気がついて後ずさりして収まり直してました。
土管=ベッドですか。

おぼえがき
ベジタブル5
モンスター15

8件のコメント

[C119]

すっぽり入ってますね♪
落ち着くんでしょうね~(´∀`*)
うちのブルは、タコツボと壁の間がお気に入りのようですが、タコツボにはなかなか入らないんです。なぜか、「間」が好きらしくてねぇ。
「間」は水槽の最前列なので、丸見えなんですけどね。。。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C121]

土管ベット、いいですね~♪
自分トコは素焼きのビアカップ(from.100yen shop)入れてますが、筒抜けじゃないんで使いづらいみたいです。
たまにチラッとしか入りません。
ダイヤモンドカッターで底を切断、とも考えたのですが面倒くさい&金かかる、でずっと先延ばしです。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C122] いいな

ウパお君、土管に入るなんて。
ウチのキキ、ララ、共に1回ぐらいしか入っているとこ見てません。
やっぱ視力が弱いから?
ついでにむーちゃんも塩ビ管を無視です。
ウチの子達は飼い主に似ないんだろうか?
私なんて、穴があったらいつも入るぞ??
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ガロード
  • URL
  • 編集

[C123] ついに

うぱおちゃん、思春期突入かしら?
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C125] ティアラ姉様

隙間も結構好きですね。
自分で土管や、エアのチューブを動かして自分的にいい感じの狭さを作って挟まってます。
そこまでして挟まりたいのかい?ってかんじです。
人間も何故かはしっこが好きやったりしますしね。

[C126] ちみ様

穴があいていない方が入ってる感がありそうですね。
市販の土管はサイドにも穴が空いていてそこから足をダラーンと出す様が可愛いので是非土管プレイもお勧めします。
私も100均でカップ買ってこようかな?
土管立ててたらお風呂に浸かるみたいに入ってたのでカップ立てて入れてみたいです。

[C127] ガロード様

ウパおも小さい頃はあまり土管に入らなかったんですよ。
よく動き回っているか、土管と壁の隙間とかチューブと壁の間とかに挟まっているか。
大きくなって来てなんかの拍子に入ってからは進んで入るようになりました。
上記のように入りっぱなしやったり、全く入らない日もあったり気まぐれです。

むーちゃん可愛いですね!例の塩ビ土管をバックに。
私も欲しくなりました。

[C128] ぶ様

思春期なのか!?
次は盗んだバイクで走り出してしまうのだろうか?
とりあえず、旅行から帰って来たら水草をバリバリに引っこ抜いてました。
とまらない衝動。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/77-53450962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

