Entries



-件のコメント

[C106] 今日のリクエスト

片足あげ、萌えるねー。しかし、背骨もいい感じ。本当に健康そうだね。で、次にやってほしいポージングは、お腹をポリポリかいてみてほしい。片手で。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C107] 犬のように

後ろ足でえらの後ろをボリボリかいたりするらしいよ。
ウパおでは未観察。
前足でえらをふさ~ってかいたりはするけど、うまいことカメラに納まってくれないのよね~。
髪をかきあげる感じ。

[C109]

よく怪我するウパお君ですねー。
大けがしないようにねー。
なんどみてもりっぱなウパお君☆
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C111] 暴れん坊将軍

ウパおは、いい加減大人だと思うんですが結構活発に動き回るので、見ていて和むんですがそのかわり負傷率も高いんですよ。
かすり傷は翌日には治ってますけどね。
立派と言うか、巨漢と言うか…。
モリモリ食べてぐんぐん成長しましたからね。
madokaさんのみるく&くるみちゃんはまだ20センチ未満でしょ?
ちっさいと可愛いもんね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/73-ddcbdf4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冷房病対策

upao06071001.jpg片足曲げて片足伸ばすそんなウパおに萌ですよ。
upao06071002.jpgそしてエラからアカムシがニョロってマスよ。
鼻毛が出ているのを発見したときの心境でいいのでしょうか?
志村ー!うしろー!
upao06071003.jpg水換えしてたら自分から突っ込んで来たくせに驚いてエアストーンにてお腹負傷。
ちょうど交換しようとしてたのでエアストーン退場していただきました。
エアコンは26度冷房除湿設定ファン24度設定でしたが、人間様が冷房病になりつつあるのと、これから夏本番になった際の温度上昇は避けられないことより、某掲示板の諸先輩方の助言から低温にこだわるよりも高めでもなるべく温度変化をなくす事が大事だという事を学びました(勉強になります)のでエアコンは28度設定ファン26度設定にしてみました。今の所温度上昇にもかかわらず元気そう(=ご飯よく食べる)なのでこれで様子を見ようと思います。

みずかえ4分の1
アカムシ1
キャット1
エビ1
モンスター7.5

4件のコメント

[C106] 今日のリクエスト

片足あげ、萌えるねー。しかし、背骨もいい感じ。本当に健康そうだね。で、次にやってほしいポージングは、お腹をポリポリかいてみてほしい。片手で。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C107] 犬のように

後ろ足でえらの後ろをボリボリかいたりするらしいよ。
ウパおでは未観察。
前足でえらをふさ~ってかいたりはするけど、うまいことカメラに納まってくれないのよね~。
髪をかきあげる感じ。

[C109]

よく怪我するウパお君ですねー。
大けがしないようにねー。
なんどみてもりっぱなウパお君☆
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C111] 暴れん坊将軍

ウパおは、いい加減大人だと思うんですが結構活発に動き回るので、見ていて和むんですがそのかわり負傷率も高いんですよ。
かすり傷は翌日には治ってますけどね。
立派と言うか、巨漢と言うか…。
モリモリ食べてぐんぐん成長しましたからね。
madokaさんのみるく&くるみちゃんはまだ20センチ未満でしょ?
ちっさいと可愛いもんね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/73-ddcbdf4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

