Entries



-件のコメント

[C102] 投票。

「の」に1票。ウプッってなってる感じで、笑えるー。旦那とくにちゃんでどっちの料理ショーやっとく?えびがおいしそうだねー。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C105] さあどっち!?

「の」わたしもお気にです~。
おちょぼ口がモウソウをかき立てます。
「ウププ」

ヤマイモ、豚バラ、むきエビ、天かす、おたふくソースがこだわり素材です。
いや、絶対くにちゃんの方がおいしいと思うケド…。

[C108] こんにちわ。

旦那さんやさしいですねー。
風邪はよくなりましたか?
ラブラブなんですねー。うらやましいです☆
うちもラブラブですがww
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C110] madokaさん

旦那はやさしいです。
バファリン並みに半分は優しさで出来ている人です。
しかし今回は旦那に風邪をうつされたので脅していたら作ってくれました。
季節外れの風邪はなかなかすっきりと治りません。
新婚のmadokaさんの方がきっとラヴラヴだと思います~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/72-d7516c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お好み焼き奉行

okonomi.jpg旦那の得意料理の一つです。
わたしがつくるより上手。
風邪で寝込んでたら作ってくれました。(のろけときます)
upao06070901.jpgupao06070902.jpg
upao06070903.jpg
upao06070904.jpg
キャット7
エビ3
ベジタブル5
うんこ2←1個目にまたもや少々まりも

4件のコメント

[C102] 投票。

「の」に1票。ウプッってなってる感じで、笑えるー。旦那とくにちゃんでどっちの料理ショーやっとく?えびがおいしそうだねー。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C105] さあどっち!?

「の」わたしもお気にです~。
おちょぼ口がモウソウをかき立てます。
「ウププ」

ヤマイモ、豚バラ、むきエビ、天かす、おたふくソースがこだわり素材です。
いや、絶対くにちゃんの方がおいしいと思うケド…。

[C108] こんにちわ。

旦那さんやさしいですねー。
風邪はよくなりましたか?
ラブラブなんですねー。うらやましいです☆
うちもラブラブですがww
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C110] madokaさん

旦那はやさしいです。
バファリン並みに半分は優しさで出来ている人です。
しかし今回は旦那に風邪をうつされたので脅していたら作ってくれました。
季節外れの風邪はなかなかすっきりと治りません。
新婚のmadokaさんの方がきっとラヴラヴだと思います~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/72-d7516c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

