Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94] 自分も

ウパの水槽掃除しながらウッカリそのドラマ観てしまいましたe-274単純に面白かったですねぇ。
あ、聖地巡礼の見ましたよ、withcatさんてすごい面白いですねぇ(^^)自分は爬虫類飼い始めの頃、群馬の薮塚スネークセンターという毒蛇研究所に巡礼?行きましたよ。いつかウパの聖地?にも行ってみたいです。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C95] ちみ(・?・)さま

単純なわかりやすいドラマが好きなんですよ~。
聖地巡礼みました?
お、面白いですか?アホでしょう?
ちみさんはウパやらは虫類やら沢山飼っているんですね。
は虫類は手を出してないですが、岩国の白蛇飼育(神様?)している所は見に行った事があります。やはり飼いだすと行きたくなりますよね。ウパという切り口でみるとまた違った物が見えてきますし。
聖地巡礼シリーズでウパ(もしくはサンショウウオ)がいる施設巡りの構想はあるのです。鳥羽水族館や日本両棲類研究所とか。時間とお金の関係で続編はいつになるやらですが。

[C98] 燃えなくてよかった。

今日、駅から帰るとき、うちの車の前がランプをくるくる回したパトカーでした。ギザ十みつけた時くらいの、プチ非日常感。今期のドラマは何にしようかねー。瑛太好きだからサプリと、勉強のために結婚できない男かな?って、見られたタメシなし。今日もウパ、かわいいねー。(毎回、ひねりのない発言で、すみません)
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C99]

子供のイタズラでしょうかね~(´・ω・)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C100] ぶさま

来てくれるだけでうれしいよん。
ひたすら同じような写真にコメントくれるぶはサイコーです。
ぶは、帰宅時間が既にドラマ終わってたりするでしょ?

[C101] kzyさま

いたずらですかね?
結局原因不明でした。
指令待ちの消防士さん同士の「この座席乗り心地最悪っしょ?」とか私語が面白かったです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/71-1ed7dfb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消防車が6台

相変わらず風邪で寝ていたのですが、昼間に消防車の音がしてあ~この辺近いね~とか言ってたら家の前の道に消防車が6台停まってた。救急車も。袋小路にギュウギュウ詰めの消防車。
様子を見てたけど、火の気はなくてそのまま撤収してた。
なんやったんやろうな~。

あんまりドラマは見ないのですが、風邪で寝ながらうっかり「マイ・ボス、マイ・ヒーロー」見てしまった。面白かった…。来週見れるかな?
ドラマって、見逃すとストレスやからいっそ見ない状態なので。

upao060708.jpgところでウパおは人が近づくと、まったりと近づいてきます。
なので、同じようなポーズが多いです。
シャッターチャンス!と思ってカメラを向けても、「ん?ごはん?」と我に返って近づいて来てしまうのでなかなか思うような写真を撮らせてもらえません。まぁ、私も写真が苦手なので(撮るのも撮られるのも)飼い主に似てると思ってあきらめよう。
そしてまた同じようなアングル…。
アカムシ1
みずかえ
エビ1
モンスター2
スポンサーサイト

6件のコメント

[C94] 自分も

ウパの水槽掃除しながらウッカリそのドラマ観てしまいましたe-274単純に面白かったですねぇ。
あ、聖地巡礼の見ましたよ、withcatさんてすごい面白いですねぇ(^^)自分は爬虫類飼い始めの頃、群馬の薮塚スネークセンターという毒蛇研究所に巡礼?行きましたよ。いつかウパの聖地?にも行ってみたいです。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C95] ちみ(・?・)さま

単純なわかりやすいドラマが好きなんですよ~。
聖地巡礼みました?
お、面白いですか?アホでしょう?
ちみさんはウパやらは虫類やら沢山飼っているんですね。
は虫類は手を出してないですが、岩国の白蛇飼育(神様?)している所は見に行った事があります。やはり飼いだすと行きたくなりますよね。ウパという切り口でみるとまた違った物が見えてきますし。
聖地巡礼シリーズでウパ(もしくはサンショウウオ)がいる施設巡りの構想はあるのです。鳥羽水族館や日本両棲類研究所とか。時間とお金の関係で続編はいつになるやらですが。

[C98] 燃えなくてよかった。

今日、駅から帰るとき、うちの車の前がランプをくるくる回したパトカーでした。ギザ十みつけた時くらいの、プチ非日常感。今期のドラマは何にしようかねー。瑛太好きだからサプリと、勉強のために結婚できない男かな?って、見られたタメシなし。今日もウパ、かわいいねー。(毎回、ひねりのない発言で、すみません)
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C99]

子供のイタズラでしょうかね~(´・ω・)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C100] ぶさま

来てくれるだけでうれしいよん。
ひたすら同じような写真にコメントくれるぶはサイコーです。
ぶは、帰宅時間が既にドラマ終わってたりするでしょ?

[C101] kzyさま

いたずらですかね?
結局原因不明でした。
指令待ちの消防士さん同士の「この座席乗り心地最悪っしょ?」とか私語が面白かったです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/71-1ed7dfb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

