Entries



-件のコメント

[C70]

コメントをどうぞ
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C71]

はじめまして。
ぴんくぱさんでお世話になっておりますmadokaです。
wichatさんもご結婚なさってたんですねー。
学生さんかと思ってました。
なんとなく若々しい感じだったので。

ほんと完璧なウパですねー。
いっぱい写真載っててかわいいブログです☆
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C72] ウパおは、ネット

ウパおは、ネットでウーパールーパーとか撮りまくってみた
withcatが、ネットで愛想などを一緒しなかった?


  • 2006-07-04
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C73] よろしくおねがいします

>madokaさん
ぴんくぱさんでは仲良くしていただいて、ありがとうございます。
そう思っていただいてたなんて若作り成功ですか?

漣君とても可愛いですね。
わたしこそブログお邪魔させてくださいね。

[C74] 激カワですなぁ

初めまして☆
ぴんくぱ♪さんの掲示板で拝見してましたが、ウパおちゃんのエラの立派さはイイですねぇ~v-354
しかも顔も激カワですねぇ。自分とこのウパはブラックで、いまいち笑顔が分かりずらいですe-277
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C75] はじめまして!

こちらこそ、よろしくです~。
ウパおは写真写りがよいのですよ。
フラッシュ炊いてないときは、笑顔が分かり辛いですねぇ。
美白効果?
写真に撮ったら、笑っとる…ってわかるんです。
ちみさんとこはブラックなんですね!
ブラックも可愛いですよね~。
次はブラック欲しいんですけど、旦那に増加禁止令を出されてるので引っ越して今より部屋が広くなるまでは我慢です。。。

[C78] おめでと!

うぱおちゃん、やはりかわいいなーーー。
てか、この2ヶ月、今まで見たことなかった、Kの一面を見た気がしたわ。脱帽・尊敬。
ここまでしっかりお世話できるなんて、すごいわー。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C83] K=こば

ありがとう~。
うっかり2ヶ月忘れそうやったケドね。
生き物を飼うって、旦那はほっといても生きていけるけど、ウパおはネグレクト=死やからねぇ。
本当はめんどくさいけど、メンドクサイで死なせたら酷すぎるし。
でもわさびを飼ってた方が尊敬だよ。
散歩とか無理やもん。(わさびは室内か)
せめて必要最小限旦那が手伝ってくれたら楽だけど、ほんまに一切手を貸さないんやで!
だから意地でもきっちりしてやるみたいな?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/66-4970cf00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウパお、祝☆2ヶ月目

この2ヶ月はウーパールーパーにとって成長期でした。
成長がまたたくまだったので、もっと長い間一緒にいる気がしますが、まだ2ヶ月なんやな~。
体長も20センチになり、もうほとんど大人です。
成長も緩やかになってゆくのでしょう。
ウパおも私もよく食べよく与えなのでモリモリ育ちましたが、これからは成長期も終わる事だし太らないように気をつけないとね。(お互いにね…)
久しぶりに生き物を育てると言う事で、ひやひやしながらでしたがこれまで元気に育ってくれました。
今日は機嫌が良かったのか、非常に愛想がよかったので写真撮りまくってみた。なんだか、エラもいつもよりフサフサの気がします。
upao06070301.jpg
お決まりの土管
upao06070302.jpgupao06070303.jpg
upao06070305.jpg
「ん?餌か?」上をあおぐウパお
upao06070304.jpgupao06070306.jpg
upao06070307.jpg
泳ぐの早いよ!
upao06070308.jpg
近づいて来たーかわいい…

以下おぼえがき
モンスター6
エビ3
ウンコ←若干マリモ

8件のコメント

[C70]

コメントをどうぞ
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C71]

はじめまして。
ぴんくぱさんでお世話になっておりますmadokaです。
wichatさんもご結婚なさってたんですねー。
学生さんかと思ってました。
なんとなく若々しい感じだったので。

ほんと完璧なウパですねー。
いっぱい写真載っててかわいいブログです☆
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : madoka
  • URL
  • 編集

[C72] ウパおは、ネット

ウパおは、ネットでウーパールーパーとか撮りまくってみた
withcatが、ネットで愛想などを一緒しなかった?


  • 2006-07-04
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C73] よろしくおねがいします

>madokaさん
ぴんくぱさんでは仲良くしていただいて、ありがとうございます。
そう思っていただいてたなんて若作り成功ですか?

漣君とても可愛いですね。
わたしこそブログお邪魔させてくださいね。

[C74] 激カワですなぁ

初めまして☆
ぴんくぱ♪さんの掲示板で拝見してましたが、ウパおちゃんのエラの立派さはイイですねぇ~v-354
しかも顔も激カワですねぇ。自分とこのウパはブラックで、いまいち笑顔が分かりずらいですe-277
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C75] はじめまして!

こちらこそ、よろしくです~。
ウパおは写真写りがよいのですよ。
フラッシュ炊いてないときは、笑顔が分かり辛いですねぇ。
美白効果?
写真に撮ったら、笑っとる…ってわかるんです。
ちみさんとこはブラックなんですね!
ブラックも可愛いですよね~。
次はブラック欲しいんですけど、旦那に増加禁止令を出されてるので引っ越して今より部屋が広くなるまでは我慢です。。。

[C78] おめでと!

うぱおちゃん、やはりかわいいなーーー。
てか、この2ヶ月、今まで見たことなかった、Kの一面を見た気がしたわ。脱帽・尊敬。
ここまでしっかりお世話できるなんて、すごいわー。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C83] K=こば

ありがとう~。
うっかり2ヶ月忘れそうやったケドね。
生き物を飼うって、旦那はほっといても生きていけるけど、ウパおはネグレクト=死やからねぇ。
本当はめんどくさいけど、メンドクサイで死なせたら酷すぎるし。
でもわさびを飼ってた方が尊敬だよ。
散歩とか無理やもん。(わさびは室内か)
せめて必要最小限旦那が手伝ってくれたら楽だけど、ほんまに一切手を貸さないんやで!
だから意地でもきっちりしてやるみたいな?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/66-4970cf00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

