Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 評価

シュウマイにはカーネルのポリシーを感じないので却下。
シナモン味の食パンを揚げたようなもの・・・
なんかよそよそしい呼び方がかわいそう。
唐揚げって、チキンとニアリーだけど、ポジション、大丈夫なのか?
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C56] シュウマイの存在意義

わたしもシュウマイと言うだけで拒否って食べなかった。
からあげ、チキン、二アリーどころかおなじやんなー。
でも、当たり前のように出てました。
てか、スパ以外揚げ物系。これは当たり前か。
シナモンスティックと言えば良いかな?
なんていう名前かわかんなかった。
シナボンみたいな味で、はずれだと硬すぎて食いちぎれない。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/50-db3a7345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カーネルおじさんと食べ放題

今日は旦那が急に休みやったので、以前から気になっていたケンタッキーの食べ放題に行ってきました。平日1050円也。
人気で結構込んでるらしいので、良い機会でした。
ちなみに、15日から料金改正で休日は値段が上がったんですがメニューが増えたそうです。

で、あせってがっついたので肝心の写真忘れてました…。ショック。
食べてる途中はあまりの油手のためカメラを触りたくなかったし。

チキン。モモが希少のため争奪戦です。でも結構私はムネの衣ダクが好きです。
あとは、シナモン味の食パンを揚げたような物。
唐揚げ、ポテト、スパゲッティ2種類、シュウマイ。
レタス、キャベツの千切り、ライチ、黄桃、などなど。
意外と、チキンはお腹いっぱいになります。2本がおいしく頂ける量かと。3本いきました。旦那は5本。
で、あとは野菜とかシナモンパンとライチを食べました。

場所柄大学生が多そうやった。
また行きたいな~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C48] 評価

シュウマイにはカーネルのポリシーを感じないので却下。
シナモン味の食パンを揚げたようなもの・・・
なんかよそよそしい呼び方がかわいそう。
唐揚げって、チキンとニアリーだけど、ポジション、大丈夫なのか?
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C56] シュウマイの存在意義

わたしもシュウマイと言うだけで拒否って食べなかった。
からあげ、チキン、二アリーどころかおなじやんなー。
でも、当たり前のように出てました。
てか、スパ以外揚げ物系。これは当たり前か。
シナモンスティックと言えば良いかな?
なんていう名前かわかんなかった。
シナボンみたいな味で、はずれだと硬すぎて食いちぎれない。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/50-db3a7345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

