Entries



-件のコメント

[C46] ぶ

悪いことした後のペットの顔って、勝手に申し訳なさそうな顔をしている風に見えたり・・・しません?
私だけ?
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C53] 実家のネコ

は、わかってて悪い事するから、目が合ったらきまり悪そうについとそらす。
てめーわかってるやんけ。と思う。

ちなみにウパおは、無邪気に悪いと思ってない顔に見えました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/44-997e79b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリモ殺人事件

marimo060618.jpgあまりの衝撃の強さに、被害者マリモ氏の写真は撮り忘れました…。
在りし日のお姿です。
世間は、日本対クロアチア戦ですが、それを見る為に実家から22時ジャストに帰宅してバラバラ事件とわ…。
最初の10分くらいはサッカーどころじゃなかったとです。
20060619021303.jpg容疑者ウパお氏
うちのウパお水槽には、観光記念に買って来たマリモを入れてたんです。
足で蹴ったり、手で抱き込んだりしてめちゃめちゃ可愛かったんです。
なのに、今日昼間実家に帰るので餌も多めに与えてから出掛けたんですが、帰ってみると無惨にもマリモがバラバラ殺人事件に…。
拾い集めたんですが、3分の1位になってしまいました。
もちろん濾過器に吸い込まれた分もあるとは思いますが、絶対食べてる…ような気がします…。
実は以前から、ちょっと餌を控えめにすると水草をバリバリむしって食べる子なんですが、満腹にしていった上にまさかマリモまで食べるなんて…と。(決めつけ)
ただストレスでむしってるのか、本当に植物質欲しいのかわかりかねてます。これからもベジタリアン欲求を満たすべきか悩んでます。(まだマリモは食べたと確定してませんが)一応、水草食べるのは野菜が欲しいのかなーとベジタブル買ったのに。
親の心子知らず。親知らず~子知らずの~♪
upao06061801.jpg「お腹パンパンでつ」
それでもまだご飯を欲しがるので、お腹目一杯まであげてみました。
満足しやがれ!(泣)記念のマリモちゃんが…。←入れた己が一番悪い。
upao06061802.jpg
「あたいじゃないわ!濡れ衣よ!」
以下おぼえがき
キャット6
モンスター20
ベジタブル2
マグロ1
マリモ!?
は、長時間外出していた為それっぽい汚れも見受けられるが確認できず。

2件のコメント

[C46] ぶ

悪いことした後のペットの顔って、勝手に申し訳なさそうな顔をしている風に見えたり・・・しません?
私だけ?
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C53] 実家のネコ

は、わかってて悪い事するから、目が合ったらきまり悪そうについとそらす。
てめーわかってるやんけ。と思う。

ちなみにウパおは、無邪気に悪いと思ってない顔に見えました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/44-997e79b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

