Entries



-件のコメント

[C1313]

わ~い♪おひさしぶりぶり~♪
ブタフル流行ってるから、心配してたけど元気そうでよかった^^
関東まで、マスク品切れでーす。
幸せのおすそわけ、ありがとうe-266
あぁ、ネギダクで旨そす。

1ヶ月遅れでも、おおいにOKです!!!
お待ちしております~ウパおたん誕生日おめでとe-405ブログ開設記念日おめでとe-402e-420
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1314]

>ティアラ姉様
嗚呼本当にご無沙汰しております。
ブタフル発生ポイントに激近の我が家…。
基本食料は買いだめひきこもりなので出歩く事もないんですが(汗)

お祝いありがとうございます!
そう言ってもらえると、ちょいとイベント頑張ろうかなーって
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/245-4b5c1f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せのタマゴ

ゆで玉子の黄身ってパサパサして嫌いなんですが、煮玉子は大好きです。



出会うと幸せになれると言う?幸せのタマゴ。
これを見たアナタにも幸せおすそわけ。
TS350286_1.jpg
双子ってなんだか特別な感じ。


このGWは旅人だったのです。
写真が整理出来たらご紹介したいなと思ってます。

そして旅人が忙しくて、ウパおの誕生日&ブログ開設記念をすっ飛ばしてます…。
今年こそイベントを…と考えていましたのに。
一ヶ月遅れとかでもいいっすかね?

***
ブタフルが大変ですがネットでもウイルスが流行っているようですね。
マカーなのですが心配性なので予防対策いたしました。

2件のコメント

[C1313]

わ~い♪おひさしぶりぶり~♪
ブタフル流行ってるから、心配してたけど元気そうでよかった^^
関東まで、マスク品切れでーす。
幸せのおすそわけ、ありがとうe-266
あぁ、ネギダクで旨そす。

1ヶ月遅れでも、おおいにOKです!!!
お待ちしております~ウパおたん誕生日おめでとe-405ブログ開設記念日おめでとe-402e-420
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1314]

>ティアラ姉様
嗚呼本当にご無沙汰しております。
ブタフル発生ポイントに激近の我が家…。
基本食料は買いだめひきこもりなので出歩く事もないんですが(汗)

お祝いありがとうございます!
そう言ってもらえると、ちょいとイベント頑張ろうかなーって
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/245-4b5c1f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

