Entries



-件のコメント

[C1233]

ユウパコ さん風邪大丈夫ですか~っ!!(@□@;) 
無理せずに体を休めて下さいねe-330

ウパおたんのv-384美味しそう・・・・・・。


  • 2008-05-07
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

[C1234]

ブログ2周年企画「ウパ聖地巡礼シリーズ第2弾」たのしみ、たのしみ!i-237
わたしもかれこれ1か月熱が出たり、石ができたり、いまだに咳コンコンです・・・。
今年の風邪はしつこいっす
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1235]

>よしみさん
ありがとう~
旦那が悪化と私の回復が見事に反比例で笑えます
ケーキウマかったよ~!
地味目なお店なんだけどここら辺で一番気に入ってます

>まみさん
ブログで体調ワロし、拝見してたよ。
石~(涙)
辛そうだね…訪問もなんとなく延期になってるし、元気になったらだね!
病院で咳が~咳が~って訴えたら、もの凄く冷静に「ああ、今年の風邪は咳が長引くんだよね」ってあっさりと、えぇ。
確かに処方された薬は的確に効いてるかも。

第二弾、楽しみにしてくれてうれしかー。
せっせと写真取り込まなきゃだわ
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1237]

出遅れたよ~!
ウパおたん、お誕生日おめでとう~i-80
アカムシにエビにキャットときたら、フルコースですわね♪
ケーキー、いつもながら美味しそうだわ~i-233
何か冷蔵庫あさってこようw
チーズくらいあるかも・・・
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1240]

>ティアラ姉さん
いえいえ~こちらこそ出遅れまくりで、姉さんとこのイベントたくさんスルーしちゃったわ…orz
本当はカツオのタタキのつもりで用意してたんだけど、うっかり外食してしまったので…
ケーキ、今回はプレートも頼んでみました。
みなさん、あまりソコには突っ込みが無いですが、頼むの、もの凄く恥ずかしかったですがなにか?
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/231-c9caac19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY to Upao!

みなみなさま、フライング(笑)のお祝いコメントありがとうございました。
風邪気味なのに無理矢理旅に出ましたら、案の定悪化しまして…丸2日寝込むが、咳が止まらず(寝ながら時計を睨んでいたら3分に1度咳き込んでた。辛すぎて人間辞めたくなった。)睡眠不足に。
しっかり配偶者に感染させつつ治してるところ。
皆様のところにはしっかりお邪魔していますが、コメントまでする気力が無くて…心の中ではコメントしてるんですけど←意味無し…ホンマ薄情なオイラでごめんなさい。

そんな咳まみれなウパおデーですが、咳き込んで生クリームが飛び出しそうになりながらも戴くもんはいただきました!
グレコ&めその時より豪華ですなw
DSCN9239.jpg
ウパおたん、2才おめでとー!
これからも元気で長生きしてね!
(出来れば10年くらい)
でももう大きくならなくていいよ…
(30センチ超えてから、事実を知るのが怖くて測ってない…)
DSCN9251.jpg
ご本人様には冷凍アカムシ、乾燥川エビ、キャットを。
冷凍アカムシ、最近あげてなかったから大喜びでした。
近所のペットショップで愛用のクリーンアカムシがGW特売で買いだめしたので大盤振る舞いだぜ!
冷凍庫がアカムシだらけ~(ここらへんは理解ある配偶者に一応の感謝w)

そして病をおしてまで旅立った件は、ブログ2周年企画「ウパ聖地巡礼シリーズ第2弾第3弾」の取材wだったのでした。
次回をお楽しみに~

※過去記事確認したら、第1弾「赤目サンショウウオセンター編」で第2弾が「アクアトト編」で、今回第3弾でした…(´▽`)

5件のコメント

[C1233]

ユウパコ さん風邪大丈夫ですか~っ!!(@□@;) 
無理せずに体を休めて下さいねe-330

ウパおたんのv-384美味しそう・・・・・・。


  • 2008-05-07
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

[C1234]

ブログ2周年企画「ウパ聖地巡礼シリーズ第2弾」たのしみ、たのしみ!i-237
わたしもかれこれ1か月熱が出たり、石ができたり、いまだに咳コンコンです・・・。
今年の風邪はしつこいっす
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1235]

>よしみさん
ありがとう~
旦那が悪化と私の回復が見事に反比例で笑えます
ケーキウマかったよ~!
地味目なお店なんだけどここら辺で一番気に入ってます

>まみさん
ブログで体調ワロし、拝見してたよ。
石~(涙)
辛そうだね…訪問もなんとなく延期になってるし、元気になったらだね!
病院で咳が~咳が~って訴えたら、もの凄く冷静に「ああ、今年の風邪は咳が長引くんだよね」ってあっさりと、えぇ。
確かに処方された薬は的確に効いてるかも。

第二弾、楽しみにしてくれてうれしかー。
せっせと写真取り込まなきゃだわ
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1237]

出遅れたよ~!
ウパおたん、お誕生日おめでとう~i-80
アカムシにエビにキャットときたら、フルコースですわね♪
ケーキー、いつもながら美味しそうだわ~i-233
何か冷蔵庫あさってこようw
チーズくらいあるかも・・・
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1240]

>ティアラ姉さん
いえいえ~こちらこそ出遅れまくりで、姉さんとこのイベントたくさんスルーしちゃったわ…orz
本当はカツオのタタキのつもりで用意してたんだけど、うっかり外食してしまったので…
ケーキ、今回はプレートも頼んでみました。
みなさん、あまりソコには突っ込みが無いですが、頼むの、もの凄く恥ずかしかったですがなにか?
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/231-c9caac19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

