Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1227]

そうだったのですかv-356私も事実を知って驚きました。なりすましって奴でしょうか?たしかに不気味ですね。
でもアドバイスありがとうございました!!ウパのために夏場は気をつけます!!

[C1228] ほ、本当だ!

絵本さんはじめまして~(^◇^)
本当にここにリンクされてる~~i-84i-201
いったいこれはどういう…i-230

ちょときもちわる~スi-202
でもこれも何かのご縁。

ウパおさん、お誕生日おめでとうっすi-189
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1229]

本当だぁ。
ちょっと気持ち悪いね。。。
ユウパコさんのブログを見ている人なんだろうねぇ。。。
う~ん。。。

ウパおちゃんへのプレゼントは何になるのかな??
私も人間よりもウパが好き(笑)

[C1230]

なんだろうねー!?
ほんとに不思議で、ちょっと気持ち悪い・・・

これも、ブログとウパの縁ということで^^;
絵本さん、はじめまして~♪

ウパおさん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!
これからも、ますますBIGなウパになっておくれw
プレゼントに超期待w
・・・ケーキ(*´Д`*)って私が期待してどうするw
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1231] あわわ・・・。

!!(@□@;)
こんな事もあるんですね・・・・e-263

でも、これも何かのご縁ですねe-343
+.゚(。´∀`)ノ゚+.
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
ウパおさんフライングですがお誕生日おめでとうですe-420
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

[C1232]

>絵本さん
ほんまにびっくりですわ~
私になりすましたって何も良い事無いと思うねんけどなぁ
ウパブログされてる方々の所を色々巡ると、沢山飼育情報が出てきますよ~
他の飼い主さんのウパを見るのも楽しくて癒されますよね~

>まみさん
ありがとうです~
ごぶさたっす~
しっかり投票しますたよ。
熱烈なファンでつからw
最近のユーザー登録、見知った名前ばかりでウケましたw

>kiyさん
こんなことはじめてよ~
でも野ざらしなブログだしこういう事は誰にでも起こりうるわね…
あまり個人情報書かないようにこれからも気をつけないと
プレゼントは…最近ネタ切れ気味?(苦笑)
人間=夫でつか?w

>ティアラ姉さん
お仕事でお忙しい時にややこしい事言ってすみませんでした!
お祝いコメントもありがとうございます~ってますますBIG…もう60センチ水槽の横幅じゃ足りないくらいなのにーええい!いっそもっと巨大化!
プレゼント…特に目新しいモノはなく…期待していただいたのに…
ケーキはおいしゅうございました~♪

>よしみさん
ありがとうございます~
かなり焦りました~小心者なんでw
コメント残せてないけど、遊びに行ってるよ~
もう第1弾たちは旅立ったんだねぇ、訪問出来ずじまいやなぁ
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/230-ed94d37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

季刊ウパお4月号

ご無沙汰しております。
いろいろばたばたしてまして、気がつけば4月ももう終わりですよ。
なにげにGW突入。

GWと言えば、ウパおの誕生日が!(前回の更新がグレコの誕生日て言うのも…汗)
なにかイベント的な事をしたいなと思いながら、ここ数ヶ月悪かった体調(と精神面)が最近良くなったので、ライブに行ったり旅行に行ったり飲み歩いたりしていたら、昨日から再び喉が痛い+悪寒です。

私がネットしてない間に、皆様のところではいろいろとあった様なのでこれからゆっくり拝見して回りたいと思います~。

絵本さん、ようこそ。
わたくしめは上記のとおりここ2ヶ月ほどブログをサボっていた(他ブログさんの所でのコメントも含めて)訳で、コメントに全く心当たりがないのですが、貴ブログを拝見してわかりました。
悪意は感じられませんが、他人の名を語ってコメントする行為は遺憾に思います。
しかもウパおはわたしの愛ウパの名前で、ハンドル名ではないのですけどね。
更新してないから目をつけられたのでしょうか?(←自業自得?)
荒れないように管理だけはしてるんですが…。
絵本さんは最近ウパを飼い始めたとの事、おめでとうございます。
私は人間よりウパが好きなのでwウパワールドの住人が増えてとても嬉しいです。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1227]

そうだったのですかv-356私も事実を知って驚きました。なりすましって奴でしょうか?たしかに不気味ですね。
でもアドバイスありがとうございました!!ウパのために夏場は気をつけます!!

[C1228] ほ、本当だ!

絵本さんはじめまして~(^◇^)
本当にここにリンクされてる~~i-84i-201
いったいこれはどういう…i-230

ちょときもちわる~スi-202
でもこれも何かのご縁。

ウパおさん、お誕生日おめでとうっすi-189
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1229]

本当だぁ。
ちょっと気持ち悪いね。。。
ユウパコさんのブログを見ている人なんだろうねぇ。。。
う~ん。。。

ウパおちゃんへのプレゼントは何になるのかな??
私も人間よりもウパが好き(笑)

[C1230]

なんだろうねー!?
ほんとに不思議で、ちょっと気持ち悪い・・・

これも、ブログとウパの縁ということで^^;
絵本さん、はじめまして~♪

ウパおさん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!
これからも、ますますBIGなウパになっておくれw
プレゼントに超期待w
・・・ケーキ(*´Д`*)って私が期待してどうするw
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1231] あわわ・・・。

!!(@□@;)
こんな事もあるんですね・・・・e-263

でも、これも何かのご縁ですねe-343
+.゚(。´∀`)ノ゚+.
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
ウパおさんフライングですがお誕生日おめでとうですe-420
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

[C1232]

>絵本さん
ほんまにびっくりですわ~
私になりすましたって何も良い事無いと思うねんけどなぁ
ウパブログされてる方々の所を色々巡ると、沢山飼育情報が出てきますよ~
他の飼い主さんのウパを見るのも楽しくて癒されますよね~

>まみさん
ありがとうです~
ごぶさたっす~
しっかり投票しますたよ。
熱烈なファンでつからw
最近のユーザー登録、見知った名前ばかりでウケましたw

>kiyさん
こんなことはじめてよ~
でも野ざらしなブログだしこういう事は誰にでも起こりうるわね…
あまり個人情報書かないようにこれからも気をつけないと
プレゼントは…最近ネタ切れ気味?(苦笑)
人間=夫でつか?w

>ティアラ姉さん
お仕事でお忙しい時にややこしい事言ってすみませんでした!
お祝いコメントもありがとうございます~ってますますBIG…もう60センチ水槽の横幅じゃ足りないくらいなのにーええい!いっそもっと巨大化!
プレゼント…特に目新しいモノはなく…期待していただいたのに…
ケーキはおいしゅうございました~♪

>よしみさん
ありがとうございます~
かなり焦りました~小心者なんでw
コメント残せてないけど、遊びに行ってるよ~
もう第1弾たちは旅立ったんだねぇ、訪問出来ずじまいやなぁ
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/230-ed94d37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

