Entries



-件のコメント

[C1214]

グレコちゃんお誕生日おめでとう~っe-414
ケーキにお名前が書いてあって凄く可愛いですe-343
右手の指が早く元に戻りますようにe-420

※リンクさせていただきましたe-415
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

[C1215] おめでとー

大事にしてくれてありがとう!しかし指がクロスしてるけど元気ですって、ウパ飼いにしか通じないニュアンスだわね(笑)。うちのごま塩も、昨日指食われたみたいで、白いのみえている指があるけど元気です(爆)。繁殖期はみんな興奮するからケガも多いよ。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : 小太郎の母
  • URL
  • 編集

[C1217]

めそ&グレコたんおめでとう~ヽ(^∀^)ノ
ケーキはただ食べたかっただけじゃ。。。(´・ω・)
うちの百式も誕生日だったんですね☆
すっかり忘れてた!
でも偶然、初レバーをあげたのですよ( ・∀・)
誕生日祝いってことで♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1218] おめでとう!

グレたん、お誕生日おめでとう~♪
お祝いが続きますなぁ(*^▽^*)
ケーキがまたすごく美味しそうですわ~。
これからも天真爛漫なグレたんでいてね~♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1219]

グレたんおめでとうi-175
うんうん、グレたんはべっぴんさんだよね~。
指早く治るといいね。
私もケーキ食べたい!!

[C1220] おめでとう~(^◇^*)

グレちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-384
元気が一番ですよね~(しみじみ)
ウパおさんもミズカビたことありましたっけ(・0・)?
どっちかというとアクティ部だから、ケガ派なイメージ。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1222] ウパおは、右手も

ウパおは、右手も誕生したかったの♪
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1223] またきたよ~

メソ&グレコたんお誕生日おめでとうございます!
再度コメントにきました~。
マグカップいいですね~お誕生日を祝うのにぴったりですね。
乾燥糸ミミズもしっかり食べるのですね。勉強になります。

[C1224] どうもこんにちは♪

グレコちゃんお誕生日おめでとうございます!!この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!ウーパー仲間を発見できてとても嬉しかったです!!これからもちょくちょく遊びに来ますね!!

[C1226] みなさまへ、今更なお返事

>よしみさん
ありがとうございます!
仕事が遅くてごめんなさいでつ~

>小太郎の母さん
美人で可愛過ぎるので、ついつい他より餌が多めになります。
メタボッてしまいます~
ウパ以外なら、指が曲がっていても元気=ホラーになってしまいますな

>kzyさん
さすが百式たん、ニュータイプでつからね

>ティアラ姉さん
誕生日と書いて、ケーキを食べる言い訳と読みますw

>kiyさん
マボ&ブルたんのべっぴんさんに憧れていたので、グレコを我が家に迎える事が出来て幸せです~

>まみさん
アクティ部ケガ派ってなんか語呂がいい!
ケガは良くないけど!
うちの子たちはオールミスカビ済みですぜ
怪我からミズカビにも、水質悪化からミズカビにも。
夏の高温期は得にヤバいっす、エラがエラがああああぁぁぁ

>skaoruさん
そのせつはご面倒をおかけしました~
乾燥イトミミズなかなか好評ですよん。
ただモグモグした後に、エラの後ろからバフッとね…
(特にウパおさんは良く噛んで食べる子なのでキャットですら)

>絵本さん
どうも初めまして。
このような過疎ブログに来ていただいてありがとうございます。
ウパを飼い始めたと言う事で、試行錯誤していらっしゃると思います。
当ブログがなんらかのお役に立てれば幸いです。
これからのウパっ子たちは、暑くなってくるのでいかに水温を低く保つかが関心ごとになるとおもいます。
そして、申し訳ないのですが、最新の記事に書かせていただいたとおり、貴ブログにコメント残したのは私ではありません。
私の知らないところでどういうつもりでこんな事になってるのか意味が分からなくて気持ち悪いですが…。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/229-b909c1f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY!! to Greco

DSCN8729.jpg
今日は「グレコ」の誕生日でございます。
グレコには、うちに来た当初私の不注意で水槽から飛び出し、仮死状態にさせてしまいましたが、驚異的な回復力で復活してくれました。
その後も私のついウッカリでいろんな目にあわせてしまったけど、病気知らずで(グレコだけ唯一ミズカビレス)元気に1才を迎えてくれて、ありがとう!
グレコは元気だし美人だし、ちょっと贔屓しちゃうw

昨日は節分でしたが(もちろん丸かぶり@南南東&イワシ&豆食べました)「めそ」と「グレコ」の誕生日を合わせて(人間用の)お祝いをしました。
DSCN8724.jpg

「グレコ」には今日、昨日買って来ておいた新規餌の乾燥イトミミズをプレゼントにあげてみました。
DSCN8730.jpg
グ「まいうー」

元気ゆえ怪我の多いグレコ…。
現在も右手の指が折れてクロスしてます。
クロスしたまま治っているようで、このまま曲がったままだと嫌だなぁ。

10件のコメント

[C1214]

グレコちゃんお誕生日おめでとう~っe-414
ケーキにお名前が書いてあって凄く可愛いですe-343
右手の指が早く元に戻りますようにe-420

※リンクさせていただきましたe-415
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

[C1215] おめでとー

大事にしてくれてありがとう!しかし指がクロスしてるけど元気ですって、ウパ飼いにしか通じないニュアンスだわね(笑)。うちのごま塩も、昨日指食われたみたいで、白いのみえている指があるけど元気です(爆)。繁殖期はみんな興奮するからケガも多いよ。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : 小太郎の母
  • URL
  • 編集

[C1217]

めそ&グレコたんおめでとう~ヽ(^∀^)ノ
ケーキはただ食べたかっただけじゃ。。。(´・ω・)
うちの百式も誕生日だったんですね☆
すっかり忘れてた!
でも偶然、初レバーをあげたのですよ( ・∀・)
誕生日祝いってことで♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1218] おめでとう!

グレたん、お誕生日おめでとう~♪
お祝いが続きますなぁ(*^▽^*)
ケーキがまたすごく美味しそうですわ~。
これからも天真爛漫なグレたんでいてね~♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1219]

グレたんおめでとうi-175
うんうん、グレたんはべっぴんさんだよね~。
指早く治るといいね。
私もケーキ食べたい!!

[C1220] おめでとう~(^◇^*)

グレちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-384
元気が一番ですよね~(しみじみ)
ウパおさんもミズカビたことありましたっけ(・0・)?
どっちかというとアクティ部だから、ケガ派なイメージ。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1222] ウパおは、右手も

ウパおは、右手も誕生したかったの♪
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1223] またきたよ~

メソ&グレコたんお誕生日おめでとうございます!
再度コメントにきました~。
マグカップいいですね~お誕生日を祝うのにぴったりですね。
乾燥糸ミミズもしっかり食べるのですね。勉強になります。

[C1224] どうもこんにちは♪

グレコちゃんお誕生日おめでとうございます!!この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!ウーパー仲間を発見できてとても嬉しかったです!!これからもちょくちょく遊びに来ますね!!

[C1226] みなさまへ、今更なお返事

>よしみさん
ありがとうございます!
仕事が遅くてごめんなさいでつ~

>小太郎の母さん
美人で可愛過ぎるので、ついつい他より餌が多めになります。
メタボッてしまいます~
ウパ以外なら、指が曲がっていても元気=ホラーになってしまいますな

>kzyさん
さすが百式たん、ニュータイプでつからね

>ティアラ姉さん
誕生日と書いて、ケーキを食べる言い訳と読みますw

>kiyさん
マボ&ブルたんのべっぴんさんに憧れていたので、グレコを我が家に迎える事が出来て幸せです~

>まみさん
アクティ部ケガ派ってなんか語呂がいい!
ケガは良くないけど!
うちの子たちはオールミスカビ済みですぜ
怪我からミズカビにも、水質悪化からミズカビにも。
夏の高温期は得にヤバいっす、エラがエラがああああぁぁぁ

>skaoruさん
そのせつはご面倒をおかけしました~
乾燥イトミミズなかなか好評ですよん。
ただモグモグした後に、エラの後ろからバフッとね…
(特にウパおさんは良く噛んで食べる子なのでキャットですら)

>絵本さん
どうも初めまして。
このような過疎ブログに来ていただいてありがとうございます。
ウパを飼い始めたと言う事で、試行錯誤していらっしゃると思います。
当ブログがなんらかのお役に立てれば幸いです。
これからのウパっ子たちは、暑くなってくるのでいかに水温を低く保つかが関心ごとになるとおもいます。
そして、申し訳ないのですが、最新の記事に書かせていただいたとおり、貴ブログにコメント残したのは私ではありません。
私の知らないところでどういうつもりでこんな事になってるのか意味が分からなくて気持ち悪いですが…。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/229-b909c1f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

