Entries



-件のコメント

[C1208] おめでとうでっす~☆

めそちゃん、はぴばーすでー!!v-315v-308
先日はお世話になりました☆ありがとうございました。

めそちゃん、やっぱりユウパコさんがカメラマンだと良い顔してはりますな!
たぶん、ちんたろも今頃生まれたんじゃないかと思いますが、うちは誕生日をお祝いしたためしがありません。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1209]

めそたんお誕生日おめでと~!!
めそたんにんまりうれしそうi-175
今年は元気に過ごせますように♪

[C1210]

めそたん、おめでとう~♪
お互い、元気に誕生日を迎えられて嬉しいです^^
口のケガも綺麗に治ってよかったね!
バケツリレー乙でしたw
こっそりキャットはグレたんには気づかれなかった?
ティアラちゃんは、水槽別なくせにクワトロのごはんとか気づくよ(;´Д`)
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1212]

>まみさん
ありがとうございます~
いえいえ、こちらこそお忙しい中ごめんなさね、でもとても楽しかったです。

良い顔してますか?
もの凄い枚数撮ってますし…(;´д`)ゞ
ウパおも今頃だと思うけど、お店である程度大きくなってから迎えると普通わかんないですよね。
お祝いは、人間がそれにかこつけたいのと、家族の手前、餌なりグッズなりを買いやすいwってのがあるよん。

>kiyさん
ありがとう~
にんまりwやつらは食べ物が一番幸せなんでしょうな。
「めそ」は、若干しゃくれているのでにんまり顔が得意げに見える~。

>ティアラ姉さん
ありがとうございます~
兄弟だしお互い成長っぷりが気になるよね。
実は、口の怪我なんだけど、切れた肉がピロピロってなってるんだけど普段は口の中に隠れてるの。
大口開けた時にビロビローンて千切れそうにブラブラしてる…。
こっそりは丁度みんな寝ている時間帯だったので、こっそり「めそ」だけ起こしてあげました。
ティアラちゃんはアルビノなのにしかも水槽別なのに気がつくなんて!
さすがニュータイプw
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1213]

めそちゃんお誕生日おめでとう~っe-415
最高にイイ顔して笑ってますね~っe-420
Σd(ゝω・o)
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/228-dd001602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY!! to MESO

2月2日は「めそ」の誕生日です~。
ミズカビやら口に怪我したりと色々ありましたが、元気に誕生日を迎える事が出来ました。
基本的には食欲も旺盛(でも少食)で、体も大きく成長したのでまた次の一年も元気に過ごしてくれるでしょう。

「めそ」の誕生日にかこつけて、今日は全員わかさぎのごちそうとなりました。
ウパにプレゼント第1位と言えば「食べ物」ですよね(;´Д`)
(そして生臭くなるため、先ほどまでバケツリレーでした…)

でも折角「めそ」の特別な日なので、差をつけないといけません!
昼間に記念写真のご褒美に(他のウパには内緒でこっそり)キャットを貰ったのでした。
DSCN8691.jpg
ユ「めそさん、今日は誕生日なので記念写真をおねがいしまーす。」
め「なにかしら」
DSCN8708.jpg
ユ「カメラ目線のご褒美にキャットのプレゼントです。」
め「あら、おおきに~」
DSCN8709.jpg
め「まいうー」
ユ「口が閉まってませんが~」

*ちなみに、キャット3粒一気食いでしたΣ(・ω・;)

5件のコメント

[C1208] おめでとうでっす~☆

めそちゃん、はぴばーすでー!!v-315v-308
先日はお世話になりました☆ありがとうございました。

めそちゃん、やっぱりユウパコさんがカメラマンだと良い顔してはりますな!
たぶん、ちんたろも今頃生まれたんじゃないかと思いますが、うちは誕生日をお祝いしたためしがありません。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1209]

めそたんお誕生日おめでと~!!
めそたんにんまりうれしそうi-175
今年は元気に過ごせますように♪

[C1210]

めそたん、おめでとう~♪
お互い、元気に誕生日を迎えられて嬉しいです^^
口のケガも綺麗に治ってよかったね!
バケツリレー乙でしたw
こっそりキャットはグレたんには気づかれなかった?
ティアラちゃんは、水槽別なくせにクワトロのごはんとか気づくよ(;´Д`)
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1212]

>まみさん
ありがとうございます~
いえいえ、こちらこそお忙しい中ごめんなさね、でもとても楽しかったです。

良い顔してますか?
もの凄い枚数撮ってますし…(;´д`)ゞ
ウパおも今頃だと思うけど、お店である程度大きくなってから迎えると普通わかんないですよね。
お祝いは、人間がそれにかこつけたいのと、家族の手前、餌なりグッズなりを買いやすいwってのがあるよん。

>kiyさん
ありがとう~
にんまりwやつらは食べ物が一番幸せなんでしょうな。
「めそ」は、若干しゃくれているのでにんまり顔が得意げに見える~。

>ティアラ姉さん
ありがとうございます~
兄弟だしお互い成長っぷりが気になるよね。
実は、口の怪我なんだけど、切れた肉がピロピロってなってるんだけど普段は口の中に隠れてるの。
大口開けた時にビロビローンて千切れそうにブラブラしてる…。
こっそりは丁度みんな寝ている時間帯だったので、こっそり「めそ」だけ起こしてあげました。
ティアラちゃんはアルビノなのにしかも水槽別なのに気がつくなんて!
さすがニュータイプw
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1213]

めそちゃんお誕生日おめでとう~っe-415
最高にイイ顔して笑ってますね~っe-420
Σd(ゝω・o)
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : よしみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/228-dd001602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

