Entries



-件のコメント

[C1160] 未来のあなたw

ティアラクッション、うぱおくん&百式たんクッション、そして第1弾のたろさんクッションまであるので、いい眺めですww
ここにウパおたんクッション&チョメたんクッションが加わる日も近いのか(*´Д`*)
みんなを抱きしめて眠るのが夢です~ww
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1162] ユウパコが予定し

ユウパコが予定したの?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1163]

ウパおちゃんとってもかわいい☆
まみさん、ほんとうまいですよねぇ~^^
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : リューシ
  • URL
  • 編集

[C1164]

大人買い姉さんがうらやましい(´Д`*)
オイラも買いたいけどマネーがネー(´TωT)
ウパおたんもいいデザインですよねヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1166]

ウパおたんかわいい!!
かわいすぎるよ~!
私も買占めた~い☆

[C1167]

紹介ありがとうございます~i-179
関西スピリッツ感じていただけましたやろか~~!
そやったら、ごっつうれしいですわ~~(←むりやり)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1169]

ウパおタソといいチョメちゃんといい、雰囲気出てますな♪♪
引っ越したら買い揃えたい(*´д`*)
受注生産だし大丈夫だよな!?
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C1170] お久しぶりです

いや~ん(*´∀`*)ウパおたんだぁ~!むっちゃ、カワユス(´∀`人)
素敵だわ~(*´艸`)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C1171] おーーい

更新してよぉ~子猫の写真が見たいんだよぉ~毎日更新っ!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 小太郎の母
  • URL
  • 編集

[C1172] 月刊ウパお

>みなさま
すんません~
やっと引っ越しがおわりました。
まだ段ボールの壁に囲まれておりますが…。
私も子猫に会いに行きたいよ~。
でも段ボールの山が消えない事には実家に帰れない…。
でも、帰ってやる!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/220-a620bb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぱお教、布教活動のお知らせ

うぱお教@広報「だらだら馬日記」まみさんのブランドUpaUpaLotl☆ウパグッズ第3弾デザインが発表されました!

なんと、モデルはウパおでございます~。
やったね!嬉し過ぎるぜ!
upaogoods.jpg
白目があるところがチャームポイントやね。
そして、ウパのあるあるネタ、頭に餌が乗っていても気がつかない仕様ですw
さらに私のハマっているサボまで入れていいただいて、お腹いっぱいで幸せすぎます。
つっこみ等、関西スピリットを感じさせる仕上がりですねん←無理矢理。

発売されたら買い占めまっせー!
ここに、未来の私@大人買いした人発見w

第4弾(同時リリース?)は、kiyさん@ほんのりアクアな日記のチョメたんです。
いや~ん、これまた可愛過ぎる。
つぶらな瞳、可愛らしいエラ、白いクチビル、素晴らしいサブっぷり…( ・∀・)イイ!

ここまで読んでウパグッズが欲しくなっちゃった、あなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
サイドバーにリンクしちゃうんで、You今すぐ買っちゃいな!byジャニさん
うぱたろさ、教祖うぱおたん、ティアラちゃんグッズが絶賛発売中ですぜ、旦那。
マストアイテムうぱお教おふだステッカーも売ってるよぅ。

10件のコメント

[C1160] 未来のあなたw

ティアラクッション、うぱおくん&百式たんクッション、そして第1弾のたろさんクッションまであるので、いい眺めですww
ここにウパおたんクッション&チョメたんクッションが加わる日も近いのか(*´Д`*)
みんなを抱きしめて眠るのが夢です~ww
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1162] ユウパコが予定し

ユウパコが予定したの?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1163]

ウパおちゃんとってもかわいい☆
まみさん、ほんとうまいですよねぇ~^^
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : リューシ
  • URL
  • 編集

[C1164]

大人買い姉さんがうらやましい(´Д`*)
オイラも買いたいけどマネーがネー(´TωT)
ウパおたんもいいデザインですよねヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1166]

ウパおたんかわいい!!
かわいすぎるよ~!
私も買占めた~い☆

[C1167]

紹介ありがとうございます~i-179
関西スピリッツ感じていただけましたやろか~~!
そやったら、ごっつうれしいですわ~~(←むりやり)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1169]

ウパおタソといいチョメちゃんといい、雰囲気出てますな♪♪
引っ越したら買い揃えたい(*´д`*)
受注生産だし大丈夫だよな!?
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C1170] お久しぶりです

いや~ん(*´∀`*)ウパおたんだぁ~!むっちゃ、カワユス(´∀`人)
素敵だわ~(*´艸`)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C1171] おーーい

更新してよぉ~子猫の写真が見たいんだよぉ~毎日更新っ!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 小太郎の母
  • URL
  • 編集

[C1172] 月刊ウパお

>みなさま
すんません~
やっと引っ越しがおわりました。
まだ段ボールの壁に囲まれておりますが…。
私も子猫に会いに行きたいよ~。
でも段ボールの山が消えない事には実家に帰れない…。
でも、帰ってやる!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/220-a620bb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

