Entries



-件のコメント

[C1136]

ウパお星人、あまり変わってないかもね~♪
エラもばっちり立ってるし、相変わらずいい漢ですi-175

あと、お知らせです。
今サーバー不具合で、閲覧・ログインできない状態で、たまに開けてもなんと・・・記事が十数件消えてしまいました(涙)
いただいたコメントも・・・(涙)
申し訳ないです(ノ_;)
とりあえず、今は「旧うぱるーむ」で更新することにしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
旧うぱるーむ http://tiaraupa.exblog.jp/
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1137]

うんうん、あまり変わってないね。
さらにかわいさが増したくらい?
今日で9月も終わり。
ウパおたん1ヶ月ありがとう♪

[C1138]

ウパおたんあいかわらずギッチギチですな( ・∀・)
上のタコツボ写真、なんかそういう生き物に見えてGJ☆
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1140]

>ティアラ姉さん
うほー
案外ウパお変わってなくて嬉しいです。
外見はあまり変わってないけど確実に動かなくなってきていて、すっかり大人なんだなーと嬉しい様な寂しい様な。

ごめんなさい、お邪魔する前に解決方向?
不具合ブログでみましたが、サーバー狙い撃ちですねん…涙。
RSSリーダーにキャッシュが残ってるので、必要なら送りますよ~。
言うてください!

>kiyさん
うふふ~かわいさが増したなんて…アリガト!(´▽`)
チョメ&マロたんもいつも可愛いよ~。
お互い、親バカまっしぐらで行こう!w

>kzyさん
むぎゅむぎゅしてますぅ。
ネコと一緒で頭さえ入れば問題ないみたいですねん。
ヤドカリみたいね。
ツボウパだわ。
フヨフヨのボディを守ってるのかねぇ?

あまりにギュウギュウなので現在タコツボワンサイズ大きくしてみたら、入らなくなっちゃいました。
やっぱりこのギッチギチ加減が心地いいのかも。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/216-15018acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月の顔の現在

ウパカレ今月の顔、ウパおですが、
upakare9-upao.jpg
©うぱるーむ

こちら今現在のウパおさん。
DSCN7850.jpg
最近あまりツボインしないので、久しぶりに撮れました。
DSCN7867.jpg
どうでしょう?1年経ってどこか変わったかな?
あんまり変わってないかな。

4件のコメント

[C1136]

ウパお星人、あまり変わってないかもね~♪
エラもばっちり立ってるし、相変わらずいい漢ですi-175

あと、お知らせです。
今サーバー不具合で、閲覧・ログインできない状態で、たまに開けてもなんと・・・記事が十数件消えてしまいました(涙)
いただいたコメントも・・・(涙)
申し訳ないです(ノ_;)
とりあえず、今は「旧うぱるーむ」で更新することにしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
旧うぱるーむ http://tiaraupa.exblog.jp/
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1137]

うんうん、あまり変わってないね。
さらにかわいさが増したくらい?
今日で9月も終わり。
ウパおたん1ヶ月ありがとう♪

[C1138]

ウパおたんあいかわらずギッチギチですな( ・∀・)
上のタコツボ写真、なんかそういう生き物に見えてGJ☆
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1140]

>ティアラ姉さん
うほー
案外ウパお変わってなくて嬉しいです。
外見はあまり変わってないけど確実に動かなくなってきていて、すっかり大人なんだなーと嬉しい様な寂しい様な。

ごめんなさい、お邪魔する前に解決方向?
不具合ブログでみましたが、サーバー狙い撃ちですねん…涙。
RSSリーダーにキャッシュが残ってるので、必要なら送りますよ~。
言うてください!

>kiyさん
うふふ~かわいさが増したなんて…アリガト!(´▽`)
チョメ&マロたんもいつも可愛いよ~。
お互い、親バカまっしぐらで行こう!w

>kzyさん
むぎゅむぎゅしてますぅ。
ネコと一緒で頭さえ入れば問題ないみたいですねん。
ヤドカリみたいね。
ツボウパだわ。
フヨフヨのボディを守ってるのかねぇ?

あまりにギュウギュウなので現在タコツボワンサイズ大きくしてみたら、入らなくなっちゃいました。
やっぱりこのギッチギチ加減が心地いいのかも。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/216-15018acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

