Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1125]

おぉ~愛されてるな~ww
私も今やったら、絶対「ゆ」→「ユウパコ」で、「う」→「ウパお」だわe-415
あと、「ゆとり」だw

何かセールに行って、肉でも食べてきたんですかい(・∀・ )?

そうそう、水槽塩盛りにしてから「この後どーするよー丸洗いしかないじゃん」って気づいたので、全くえらくないですよw
むしろ、計画性なさすぎw
無表情、無言で塩盛ってたらからね。
何か呪いの儀式か。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1126]

普通にあせったですよ~(;´Д`)だまされた人(笑)
ティアラ姉愛されてる♪ラボラボっすね☆

めそたん、大丈夫ですか(><;)
もう、なんでこーゆう時にあたしってば夏休みっ(怒)

早く元気になりますように!!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C1127]

私がさぼっている間にこんなことが起こっていたとは!!
なんとうかつなっ!
めそたん心配だね。。。
フィルターってけっこう汚れるよね。
うちはアカムシが大量発生するようになってから、しょっちゅう上部フィルターのスポンジは替えるようになったけど。
食欲があるなら、どんどん回復してくれそうだよね。
早くエラのフサフサが復活するといいね。

私も肉食べたい!(笑)
欲望たっぷり、むふふ。

[C1128]

額に肉ぅ~~~~~~っ!?
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1129] きょうは某所っぽ

きょうは某所っぽい掃除しないです。
だけど、むっちは捕獲された!
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1131] !!

マジでびびったよー!!!!( ̄□ ̄;)

よかった。ほっ
めそりん・・・大丈夫でつか・・・
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1133]

>ティアラ姉さん
うぷぷ>ゆとり
なんでもゆとりのせいにしてはいかんのだけども…。
全然メールをしないので、昔々の変換が残っています。

塩、撒きたくなりますね~>呪いの儀式
逆に呪われた水槽ですなw
ここ数日涼しくなって来たら、見かけなくなった様な気がしますよ。やつら。

>なちさん
ハロハロー
わたしこそ、遊びには行ってるねんけどコメント残せないでごめんね。
お仕事おつかれさんやね、ゆっくりしてるかな?

>kiyさん
アカムシだったのかなぁ~うちのuma
結局あれからみかけないけどね。
ま、いっか~って掃除を油断するととたんに被害被るわ。
手を抜いてごめんよ~ウパ達よ。

肉食べたい欲望=肉欲w
この連休は3日連続肉肉肉w

>kzyさん
どうした!?
キン肉マン!?
ミート君で。

>まみさん
ビビらせてしまったw
まんまとで喜ぶべきか、そう思われるくらい過疎なのを反省するべきか…。
めそりんもだけど、うぱたろさもダイジョブ!?
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/214-80c1d297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ辞めます

予測変換バトンをティアラ姉さんのところで見たのでやってみまつ。
つか、こんな過疎ブログで↑あんなタイトルだと本当に辞めたんだと思ってますます過疎化!?

めそも回復しつつあるので、ちょっと息抜き~♪

~ルール~

1:タイトルは必ず『ブログ辞めます』にすること
2:ケータイの予測変換を書くこと

あ⇒愛←ラヴ
い⇒いい←( ・∀・)イイ!
う⇒ウェーブ
え⇒えー←取り敢えず否定 to otto
お⇒置く

か⇒買う←欲望その1
き⇒聞く
く⇒喰いたい←欲望その2
け⇒掲示
こ⇒子

さ⇒最近←どうよ?
し⇒市
す⇒スーツ
せ⇒セール←欲望その3
そ⇒そういえば

た⇒体温←低いですがなにか?
ち⇒近い
つ⇒着く←遅れがち
て⇒ティアラ←姉さん
と⇒トーホー←映画だよ。スーパーもあるけど。

な⇒ない
に⇒肉←肉もってこーい。
ぬ⇒ぬ
ね⇒姉さん←ティアラ
の⇒のか

は⇒刃←オレに触れたら怪我するぜ!
ひ⇒引いてる←どんだけー
ふ⇒不安←ネガティバー1
へ⇒減る←ネガティバー2
ほ⇒方

ま⇒待つ←いつまでもまーつーわー
み⇒見る
む⇒向かう
め⇒メール
も⇒もう←おわりーだねー

や⇒やる
ゆ⇒有益な
よ⇒読む

ら⇒来週
り⇒利
る⇒ルート
れ⇒冷静な
ろ⇒ログ

わ⇒輪
を⇒を
ん⇒んです


直前にしてたメールの影響大…。
おいらはどんだけティアラ姉さんのことが好きなんだw
なんか、微妙に人間性が出てていやだわ。
表に出せる変換で良かったけど(σ´∀`)σ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C1125]

おぉ~愛されてるな~ww
私も今やったら、絶対「ゆ」→「ユウパコ」で、「う」→「ウパお」だわe-415
あと、「ゆとり」だw

何かセールに行って、肉でも食べてきたんですかい(・∀・ )?

そうそう、水槽塩盛りにしてから「この後どーするよー丸洗いしかないじゃん」って気づいたので、全くえらくないですよw
むしろ、計画性なさすぎw
無表情、無言で塩盛ってたらからね。
何か呪いの儀式か。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1126]

普通にあせったですよ~(;´Д`)だまされた人(笑)
ティアラ姉愛されてる♪ラボラボっすね☆

めそたん、大丈夫ですか(><;)
もう、なんでこーゆう時にあたしってば夏休みっ(怒)

早く元気になりますように!!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C1127]

私がさぼっている間にこんなことが起こっていたとは!!
なんとうかつなっ!
めそたん心配だね。。。
フィルターってけっこう汚れるよね。
うちはアカムシが大量発生するようになってから、しょっちゅう上部フィルターのスポンジは替えるようになったけど。
食欲があるなら、どんどん回復してくれそうだよね。
早くエラのフサフサが復活するといいね。

私も肉食べたい!(笑)
欲望たっぷり、むふふ。

[C1128]

額に肉ぅ~~~~~~っ!?
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1129] きょうは某所っぽ

きょうは某所っぽい掃除しないです。
だけど、むっちは捕獲された!
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1131] !!

マジでびびったよー!!!!( ̄□ ̄;)

よかった。ほっ
めそりん・・・大丈夫でつか・・・
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C1133]

>ティアラ姉さん
うぷぷ>ゆとり
なんでもゆとりのせいにしてはいかんのだけども…。
全然メールをしないので、昔々の変換が残っています。

塩、撒きたくなりますね~>呪いの儀式
逆に呪われた水槽ですなw
ここ数日涼しくなって来たら、見かけなくなった様な気がしますよ。やつら。

>なちさん
ハロハロー
わたしこそ、遊びには行ってるねんけどコメント残せないでごめんね。
お仕事おつかれさんやね、ゆっくりしてるかな?

>kiyさん
アカムシだったのかなぁ~うちのuma
結局あれからみかけないけどね。
ま、いっか~って掃除を油断するととたんに被害被るわ。
手を抜いてごめんよ~ウパ達よ。

肉食べたい欲望=肉欲w
この連休は3日連続肉肉肉w

>kzyさん
どうした!?
キン肉マン!?
ミート君で。

>まみさん
ビビらせてしまったw
まんまとで喜ぶべきか、そう思われるくらい過疎なのを反省するべきか…。
めそりんもだけど、うぱたろさもダイジョブ!?
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/214-80c1d297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

