Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1110]

ウパお星人恐るべし!www
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1111]

なんと素晴らしく面々よww
ウパお星人、すでに地球規模に!?
スケールでかっ!
もしかして私もウパお星人かなぁe-274

グレコたんが無敵なのは、知ってますたよw
だって、あれだけの復活をとげたのですから!!
無敵じゃなければ、ニュータイプだ(←やっぱりそっち方向w)

そしていつの間にやら本名にもどっていた?キャスバル・めそ・ダイクン殿。
その下着が気になるところです。
貸してw
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1112]

ウパおちゃん、そんな地球侵略!?

グレたんが無敵なのは結構皆知ってるよねw

メソたん、うらやましいもの持ってるじゃん(*・ェ・)頂戴i-175

それにしても、かなりナイスな手紙だったわ。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C1113]

ウパお星人(笑)
総理大臣は悪いウパお星人・・・カメラ目線!?

うんうん、グレたんは無敵だよね♪
そっかぁ、女の子な予感なのね~。
うらやましい!!

あ~、めそたんどこを寄せて上げてるのよ~。
そこんとこ、く・わ・し・く♪

[C1115]

そう言えば、○○総理の顔って似てるかも。

そっかぁ、やっぱり最後は エ になるんですね。
案外「うそこメーカー」って図星なのかな。(^^;
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1116] きょうウパおがお

きょうウパおがお盆とかお話したの?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1120]

>kzyさん
うぱお教はウパお星人に既に乗っ取られておりますw
うひひ。

>ティアラ姉さん@コメントキリ番おめ
もはやとどまることを知らないウパお星人。
宇宙規模です。
重力には縛られませんよ!

下着、めそに伝えときますw
私も欲しい、重力に捕われてるから…。

>なちさん
なちさんのところで見て手紙してみたよ。
今日も愛らしいクネクネダンスによって、ウパお星人に征服され奴隷となった私はせっせと水を変えたり餌をやったりですw

>kiyさん
ニュースで総理大臣を見るたびに、「あ、悪いウパお星人…(妄想)」ってなるから困るw
女の子な予感だけど、性別が違う兄妹だと部屋を別にしないといけないから同居計画が~と嬉しい様な悲しい様な?
黒目ズがオス同士でめそがメスだったら良い感じなんだけどね~。

何処を寄せるって言うのか!?
私の妄想テクニックでは妄想の限界だ~。

>えぞっ子さん
◯◯さん、似てますかねー。
そんなこと言ったらウパ愛ゆえに支持しないといけない気分になりますねw

お遊びですけど、ウマい結果がでるとハマりますね。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/211-200dc8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウパ達からの手紙

『あの人からの手紙』
脳内メーカーに引き続きウパ仲間のみなさんのとこでみたのでやっちゃいました。


まずは9月の顔(注:ウパカレ参照)
ウパおっさん。


ユウパコへ

おっはー、ユウパコ。ウパおだよ。今日は、私がユウパコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はユウパコを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をユウパコに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。ウパお星人です。それから、あなたの両親も、ウパお星人です。今の総理大臣も、ウパお星人の一人です。ウパお星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いいウパお星人ですが、総理大臣は、悪いウパお星人です。ではお元気で。さようなら。

ウパおより


おっはーって、山ちゃんかよ。
良きライバル…アムロとシャア?w←すぐそこに…
でも何を競っているのだ?

うぷぷ。
ウパお星人!
両親がウパお星人と言うことは私もウパお星人なのか?
ウパお星人、地球侵略中?
そこのウパ飼いのみなさま、侵略済みデスぞよ。
嗚呼、ウパお星に住みたいにゃー。
悪いウパお星人て、どう悪いんだろう…総理大臣にヒントが?


つづいて最近厳つく太って来たけどコレは肥満なのか?それとも女の子体型なのか?って悩み中、
グレコさん。


ユウパコへ

こんちゃ。今日は、あたしがユウパコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ユウパコのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をユウパコに教えようと思います。実はあたしは、無敵なのです。ではお元気で。さよーなら。

グレコより


おおう!グレコはオイラに夢中なのね!そうなのね?私もよ!相思相愛(´ε` )
私のことって言うより、私=餌のような気がするっていうか間違いない。
もちろんそりゃ無敵だろう~水槽から飛び出して仮死状態から奇跡(?)の復活をとげましたもの。


最後に、最近アルビノで目が見えない振りをしているけど実は結構見えていて、でも見えてない振りをしているんじゃないかと思う瞬間が多々ある、
キャスバル・めそ・ダイクン。


ユウパコへ

ユウパコ、こんにちは! 噂のめそです。今日は、わてがユウパコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはユウパコのことが大好きです。次に、わての秘密をユウパコに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイバイ。

めそより


う、噂か!やっぱり!
だってシャ(ry
でもナニワ弁かいw
そうかい、大好きなのか!オレも大好きだー(´ε` )
よ、寄せて…予想では雄かなと思ってるんやけど…一体何処を!?
エ、エラですかね?エエエエエエエエエエエエ!←飼い主の頭の中©えぞっ子さん。
って、ブログに載せましたよ、殺られる…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C1110]

ウパお星人恐るべし!www
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1111]

なんと素晴らしく面々よww
ウパお星人、すでに地球規模に!?
スケールでかっ!
もしかして私もウパお星人かなぁe-274

グレコたんが無敵なのは、知ってますたよw
だって、あれだけの復活をとげたのですから!!
無敵じゃなければ、ニュータイプだ(←やっぱりそっち方向w)

そしていつの間にやら本名にもどっていた?キャスバル・めそ・ダイクン殿。
その下着が気になるところです。
貸してw
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1112]

ウパおちゃん、そんな地球侵略!?

グレたんが無敵なのは結構皆知ってるよねw

メソたん、うらやましいもの持ってるじゃん(*・ェ・)頂戴i-175

それにしても、かなりナイスな手紙だったわ。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C1113]

ウパお星人(笑)
総理大臣は悪いウパお星人・・・カメラ目線!?

うんうん、グレたんは無敵だよね♪
そっかぁ、女の子な予感なのね~。
うらやましい!!

あ~、めそたんどこを寄せて上げてるのよ~。
そこんとこ、く・わ・し・く♪

[C1115]

そう言えば、○○総理の顔って似てるかも。

そっかぁ、やっぱり最後は エ になるんですね。
案外「うそこメーカー」って図星なのかな。(^^;
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1116] きょうウパおがお

きょうウパおがお盆とかお話したの?
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C1120]

>kzyさん
うぱお教はウパお星人に既に乗っ取られておりますw
うひひ。

>ティアラ姉さん@コメントキリ番おめ
もはやとどまることを知らないウパお星人。
宇宙規模です。
重力には縛られませんよ!

下着、めそに伝えときますw
私も欲しい、重力に捕われてるから…。

>なちさん
なちさんのところで見て手紙してみたよ。
今日も愛らしいクネクネダンスによって、ウパお星人に征服され奴隷となった私はせっせと水を変えたり餌をやったりですw

>kiyさん
ニュースで総理大臣を見るたびに、「あ、悪いウパお星人…(妄想)」ってなるから困るw
女の子な予感だけど、性別が違う兄妹だと部屋を別にしないといけないから同居計画が~と嬉しい様な悲しい様な?
黒目ズがオス同士でめそがメスだったら良い感じなんだけどね~。

何処を寄せるって言うのか!?
私の妄想テクニックでは妄想の限界だ~。

>えぞっ子さん
◯◯さん、似てますかねー。
そんなこと言ったらウパ愛ゆえに支持しないといけない気分になりますねw

お遊びですけど、ウマい結果がでるとハマりますね。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/211-200dc8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

