Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1041]

お疲れさまでした~。
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃったねi-179
サボテンは無事持って帰れましたか?
「うーぱー」ウパオフ会オフィシャル乾杯いい!!
次回も「うーぱー」で♪

[C1042]

ユウパコさん、乙でした~(^▽^*)
楽しかったね~♪
「うーぱー」ウパオフ会オフィシャル乾杯、これ全国に広まるよ、きっとw
ふふふ、アリバイ工作☆
まさか今までの記事読んでて、実は東京に来てましたってびっくりさー(*´Д`)

ムフフ、あのツボはいいツボだ・・・(そのツボじゃないっ)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1043]

それぞれのブログでオフ会の模様が語られると面白い
です。(^^)

でも、食べながらミミズとか何とかって....普通
そんな話しませんって。(^^;
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1045] 合言葉は、フレーッシュ!!!

ユウパコさん、おつでした~☆楽しくて楽しくて♪
初対面じゃない感じでしたね♪

食事処で暑くエサの話とかしてる、あたしたちは最高です!!(笑)ウーパーはまた使いましょう!!

あっ!!ミニーちゃんのアイスいいなぁ。週末行くので見つけたらマネしまーす(笑)

[C1046]

関東遠征お疲れ様です(^^) 楽しかったようですね。 みなさんのブログから、その楽しかった模様が伝わってきますね。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C1048]

乙女の話が気になるエロkzyです(*´Д`*)
うぱお教オフ会したいな~☆
男女比がスゲェ(´Д`*)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1058]

>kiyさん
お疲れでしたー
ほんと、ただ喋ってただけなのに半日過ぎてたねw
素敵なお店連れてってくれてほんまにありがとうね~感謝(´▽`)
サボテンは結局担いで帰ったよ~重かった…。
しかも蒸れちゃっていくつか腐り気味…(;´Д`)
これは立て直せるけど、一つはぶつけて割れちゃったのはどうしようもない…泣
乾杯は、関西人として恥じらったらあかんなーと反省しました。
ああいうのは突き抜けてしまわないと逆に恥ずかしいもんだ。
次回は当たり前の様な顔でいきますよ。
周りを気にせずにw

>ティアラ姉さん
乙でした~
ながながと姉さんをお借りしまして、旦那様とわんにゃんズによろしくお伝えください。
乾杯…広がるかなぁw
アリバイ工作してたわりには、みなさんあんまり引っかかってない様な?w
いいツボだw
きっといいツボ贈られてしまったんだわw

>えぞっ子さん
私も他の方の記事を読んで、なるほどーってw
食べながら…普通話しませんよねぇ。
私は全く平気なんですが、3人の中でダメな人が居たらごめんだよ~
あと隣でご飯食べてたサラリーマンごめんよ~
ご飯食べながら、ミミズが~アカムシが~って会話出来ない人は集まれないかもしれない?

>なちさん
お疲れした~
ほんとブログって凄いね。
久しぶりに会った友達って気分だったもん。
また会いたいねぇ。
今頃はもうin舞浜かしら?
アイスはもしかしたらシー限定かも。
最近ランドの方に行ってません。
ランドもいきたかったー。
チュロスがランドにしかないのは罠だ。

>ウパてつさん
他にも予定があり滞在中は毎日動き回っていたので、帰って来て倒れ込んでました。
年なんで(´Α`)
同年代(と言う事に…)の女子の集まりなので、楽しかったですよ~

>エロkzyさん
楽しかったよ~
絶対kzyさんが羨ましがる!って話題になってました。
うぱお教オフ会したいよ!
しかし見事に各地に散ってるから、どこに集まるかが問題だね~。
女子が多い?ってエロw
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1062]

 おはようございます。
 コメントどうもです。 うちの「ウパ子」(ゴールデン・メス)はだいたい25cmくらいですね。 「ウパ太郎(ブルー・オス)」の方は20cmちょいです。 ウパ子も、アミーゴさんで買ってきたときは小さかったんですけどねぇ。 アミーゴさん、火事になったあと、更地になりましたねぇ。 新しくオープンするのかなぁ??
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C1063]

>ウパてつさん
ウパ子ちゃんもウパ太郎ちゃんも、お写真で見る方が大きく見えますね~
ウパお@29.5センチ、のほうが小さいと思っていました(;´Д`)
土管にギュウギュウに入っているから~

更地になったんですか?
しばらく通ってなかったです。
箕面にオープンしたし、改めて出来るかなー?
印象悪いしね~
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] つ、ついに!!

突然ですが、なんと昨日急遽ウパオフ会を開催しちゃいました(in新宿)しかも昼間から(笑)もちろん私は午後半休うぱるーむのティアラ姉さん、ウパお日記のユウパコさん、http://blog.livedoor.jp/chapa_4444/

[T13] オンナだらけの・・・

いやいや、昨日は今年一番の夏日でしたーこうも暑くなると、プールやら海やらに行きたくなりますが・・・タイトル「オンナだらけの・・」って言ったら、みなさん何を想像しますか?まずは想像するのが「水泳大会」とか「
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/201-b16947bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男子禁制?オフ会 2007 in SHINJUKU

夫の出張について行って、自分だけ遊び回っている悪妻です。
どーも。
DSCN7893.jpg


そんなわけで、急に関東行きが決まり、なんとオフ会自体もワタクシの出発前夜に決まったと言うこの会。
みなさまのフットワークと縁に感謝です。

私はいつも言葉が足りなくて言いたい事がウマく伝えられないんですが、ティアラ姉さんkiyさんなちさんが、それぞれのブログで会合の様子をとても素敵に紹介してくれてますので詳しくはそちらをお読みください。
DSCN7907.jpg

乾杯は、うー(グラスを自分に引き寄せ、)ぱー(グラスを前に突き出し乾杯)。
これ、ウパオフ会オフィシャル乾杯にするから。
(何に乾杯?って言われてとっさに恐る恐るやったけど、みんな乗ってくれた~やさしい~)
そして、フレッシュ!
ティアラ姉さんの一言、なんだかツボにハマっちゃうのよ。
ブログに綴られている言葉とかも、ツボ。

そう考えると、3人ともブログのイメージ通りな気がします。
kiyさんも言ってたように、初めましてなのに初めましてじゃないってそう言う事なのかな。

ウパ話はもちろんの事(しかもかなりディープに)当然我々は乙女なので乙女トークもそりゃぁ満載ですよ(笑)
もっと色々ブログで語りたい気もしますが、敢えてこの辺で…。
勿体ないのでヒミツにして自分の中だけで楽しんどきます。
ムッツリデス、ムフフ。

追伸:ティアラ姉さんに、アリバイ工作だ!って言われたこのブログの予約投稿ですが…。
そんなつもりじゃなかったのですが、いや、黙っていた方がみんなビックリするかなーって、って事はアリバイってことになるのか!?う~む?
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1041]

お疲れさまでした~。
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃったねi-179
サボテンは無事持って帰れましたか?
「うーぱー」ウパオフ会オフィシャル乾杯いい!!
次回も「うーぱー」で♪

[C1042]

ユウパコさん、乙でした~(^▽^*)
楽しかったね~♪
「うーぱー」ウパオフ会オフィシャル乾杯、これ全国に広まるよ、きっとw
ふふふ、アリバイ工作☆
まさか今までの記事読んでて、実は東京に来てましたってびっくりさー(*´Д`)

ムフフ、あのツボはいいツボだ・・・(そのツボじゃないっ)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1043]

それぞれのブログでオフ会の模様が語られると面白い
です。(^^)

でも、食べながらミミズとか何とかって....普通
そんな話しませんって。(^^;
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1045] 合言葉は、フレーッシュ!!!

ユウパコさん、おつでした~☆楽しくて楽しくて♪
初対面じゃない感じでしたね♪

食事処で暑くエサの話とかしてる、あたしたちは最高です!!(笑)ウーパーはまた使いましょう!!

あっ!!ミニーちゃんのアイスいいなぁ。週末行くので見つけたらマネしまーす(笑)

[C1046]

関東遠征お疲れ様です(^^) 楽しかったようですね。 みなさんのブログから、その楽しかった模様が伝わってきますね。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C1048]

乙女の話が気になるエロkzyです(*´Д`*)
うぱお教オフ会したいな~☆
男女比がスゲェ(´Д`*)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1058]

>kiyさん
お疲れでしたー
ほんと、ただ喋ってただけなのに半日過ぎてたねw
素敵なお店連れてってくれてほんまにありがとうね~感謝(´▽`)
サボテンは結局担いで帰ったよ~重かった…。
しかも蒸れちゃっていくつか腐り気味…(;´Д`)
これは立て直せるけど、一つはぶつけて割れちゃったのはどうしようもない…泣
乾杯は、関西人として恥じらったらあかんなーと反省しました。
ああいうのは突き抜けてしまわないと逆に恥ずかしいもんだ。
次回は当たり前の様な顔でいきますよ。
周りを気にせずにw

>ティアラ姉さん
乙でした~
ながながと姉さんをお借りしまして、旦那様とわんにゃんズによろしくお伝えください。
乾杯…広がるかなぁw
アリバイ工作してたわりには、みなさんあんまり引っかかってない様な?w
いいツボだw
きっといいツボ贈られてしまったんだわw

>えぞっ子さん
私も他の方の記事を読んで、なるほどーってw
食べながら…普通話しませんよねぇ。
私は全く平気なんですが、3人の中でダメな人が居たらごめんだよ~
あと隣でご飯食べてたサラリーマンごめんよ~
ご飯食べながら、ミミズが~アカムシが~って会話出来ない人は集まれないかもしれない?

>なちさん
お疲れした~
ほんとブログって凄いね。
久しぶりに会った友達って気分だったもん。
また会いたいねぇ。
今頃はもうin舞浜かしら?
アイスはもしかしたらシー限定かも。
最近ランドの方に行ってません。
ランドもいきたかったー。
チュロスがランドにしかないのは罠だ。

>ウパてつさん
他にも予定があり滞在中は毎日動き回っていたので、帰って来て倒れ込んでました。
年なんで(´Α`)
同年代(と言う事に…)の女子の集まりなので、楽しかったですよ~

>エロkzyさん
楽しかったよ~
絶対kzyさんが羨ましがる!って話題になってました。
うぱお教オフ会したいよ!
しかし見事に各地に散ってるから、どこに集まるかが問題だね~。
女子が多い?ってエロw
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1062]

 おはようございます。
 コメントどうもです。 うちの「ウパ子」(ゴールデン・メス)はだいたい25cmくらいですね。 「ウパ太郎(ブルー・オス)」の方は20cmちょいです。 ウパ子も、アミーゴさんで買ってきたときは小さかったんですけどねぇ。 アミーゴさん、火事になったあと、更地になりましたねぇ。 新しくオープンするのかなぁ??
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C1063]

>ウパてつさん
ウパ子ちゃんもウパ太郎ちゃんも、お写真で見る方が大きく見えますね~
ウパお@29.5センチ、のほうが小さいと思っていました(;´Д`)
土管にギュウギュウに入っているから~

更地になったんですか?
しばらく通ってなかったです。
箕面にオープンしたし、改めて出来るかなー?
印象悪いしね~
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T12] つ、ついに!!

突然ですが、なんと昨日急遽ウパオフ会を開催しちゃいました(in新宿)しかも昼間から(笑)もちろん私は午後半休うぱるーむのティアラ姉さん、ウパお日記のユウパコさん、http://blog.livedoor.jp/chapa_4444/

[T13] オンナだらけの・・・

いやいや、昨日は今年一番の夏日でしたーこうも暑くなると、プールやら海やらに行きたくなりますが・・・タイトル「オンナだらけの・・」って言ったら、みなさん何を想像しますか?まずは想像するのが「水泳大会」とか「
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/201-b16947bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

