Entries



-件のコメント

[C1034]

きゃっウパおちゃんたらエロス(笑)
グレちゃん、海ちゃんもそんな感じだよ。やっぱり兄弟だね♪

[C1035]

どうしてこう、ウパおさんてば、そそるポーズが得意なのw?
グレちゃん、あどけなさの中にも微妙な色っぽさがi-176
隣にエロスなお兄さんがいるから、将来有望かΣ(゚Д゚)?!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1038]

なやましい(´Д`*)
土管の途中の穴から水草生えてるのん?

オフ会うらやましす(´TωT)
ユウパコさんええ乳(*´Д`*)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1039]

↑こら、セクハラw
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1040]

>kzyさんこら、セクハラ!(笑)

ウパおちゃんセクシー♪
おしりフェチな私としては、悩ましい腰つきです(笑)

グレたんいいおねだりっぷりだわ~。

[C1044]

大佐エロっ!!

[C1047]

kzyさん...

怒られてやんの \(^▽^@)アハハ

気持ちは分かるよん (^^;
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1056]

>なちさん
ウパおはセクシー系を目指しているのだろうか…w
最近大人になって活発に動かなくなった代わりに、クネクネポージングをとる事が多くなりました。
海ちゃんも同じ感じ?
カメラ向けても近づきすぎるから常にピンぼけだよ~

>ティアラ姉さん
ウパお、なにげにツボなポーズが多くて。
結構頻繁にひょうきんなポーズをするけど、手元にカメラがないときはもったいないけど撮影を諦めてます。
グレコはじっと見つめて目線を合わせて来て、小首をかしげるので身悶えるほどかわいいです←親バカ
ウパおが(めそも)ツンデレ的なので、グレコの愛らしさはヤバいですわ。

>kzyさん
ウネウネ~
水草は土管のカーブと水槽の間に隙間が出来るのでそこに突っ込んでます。
良い感じに挟まってるよ。
ウパおが土管動かすとバラバラになるけど。

ええ乳どすか?
ただのデブですよ(´Α`)
怒られてるし(笑)
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1057]

>ティアラ姉さん
すかさず突っ込みw

>kiyさん
ここは突っ込んどかないとねw

そうだよ~
尻フェチだから~たまりませんわ~(*´д`*)
プリッと。
グレコはおねだり上手だから、ついついご飯多めにあげてしまうよ。
めそとの体格差が縮まらない。

>なちさん
kzyさんはすっかりエロ属性かw
シャア大佐もエロイから…(*´д`*)

>えぞっ子さん
きゃぁw
って事はえぞっ子さんもエ(ry
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/198-afdc4781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胸騒ぎの腰つき

DSCN7762.jpg
ウネウネ、クネクネ。
う~ん、その腰つき、シェクシーでございます。
そうねだいたいねです。

DSCN7741.jpg
エサくれろ~

9件のコメント

[C1034]

きゃっウパおちゃんたらエロス(笑)
グレちゃん、海ちゃんもそんな感じだよ。やっぱり兄弟だね♪

[C1035]

どうしてこう、ウパおさんてば、そそるポーズが得意なのw?
グレちゃん、あどけなさの中にも微妙な色っぽさがi-176
隣にエロスなお兄さんがいるから、将来有望かΣ(゚Д゚)?!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1038]

なやましい(´Д`*)
土管の途中の穴から水草生えてるのん?

オフ会うらやましす(´TωT)
ユウパコさんええ乳(*´Д`*)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1039]

↑こら、セクハラw
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1040]

>kzyさんこら、セクハラ!(笑)

ウパおちゃんセクシー♪
おしりフェチな私としては、悩ましい腰つきです(笑)

グレたんいいおねだりっぷりだわ~。

[C1044]

大佐エロっ!!

[C1047]

kzyさん...

怒られてやんの \(^▽^@)アハハ

気持ちは分かるよん (^^;
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1056]

>なちさん
ウパおはセクシー系を目指しているのだろうか…w
最近大人になって活発に動かなくなった代わりに、クネクネポージングをとる事が多くなりました。
海ちゃんも同じ感じ?
カメラ向けても近づきすぎるから常にピンぼけだよ~

>ティアラ姉さん
ウパお、なにげにツボなポーズが多くて。
結構頻繁にひょうきんなポーズをするけど、手元にカメラがないときはもったいないけど撮影を諦めてます。
グレコはじっと見つめて目線を合わせて来て、小首をかしげるので身悶えるほどかわいいです←親バカ
ウパおが(めそも)ツンデレ的なので、グレコの愛らしさはヤバいですわ。

>kzyさん
ウネウネ~
水草は土管のカーブと水槽の間に隙間が出来るのでそこに突っ込んでます。
良い感じに挟まってるよ。
ウパおが土管動かすとバラバラになるけど。

ええ乳どすか?
ただのデブですよ(´Α`)
怒られてるし(笑)
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1057]

>ティアラ姉さん
すかさず突っ込みw

>kiyさん
ここは突っ込んどかないとねw

そうだよ~
尻フェチだから~たまりませんわ~(*´д`*)
プリッと。
グレコはおねだり上手だから、ついついご飯多めにあげてしまうよ。
めそとの体格差が縮まらない。

>なちさん
kzyさんはすっかりエロ属性かw
シャア大佐もエロイから…(*´д`*)

>えぞっ子さん
きゃぁw
って事はえぞっ子さんもエ(ry
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/198-afdc4781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

