Entries



-件のコメント

[C1032]

ん!?めそちゃんゴールデンなのに目が黒いんですか?


きれいな体の色ですね☆
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : $わタル$
  • URL
  • 編集

[C1033]

目は黒くないんですが光の加減で黒っぽく見える角度があるんですよ~最初、まさかアルビノなのに目が黒いのか!?ってビックリしました~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1036]

今までマジマジと見たことなかったんですが、うちのウパ太郎の足をじっくり観察してみました。(ウパ子はパイプ管に潜り中のため、後日。) ウパ太郎は関節に違和感(笑)は無いようでしたけど、前足の指って4本しかないんだと気づきました(^^;) 後ろ足は5本ありましたけど。 めそちゃんも前足は4本みたいですし、ウパって前足は4本指なんですかねぇ?? 4本だと違和感♪無いのだろうか(笑)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C1037]

再生の時になぜか分裂して指が枝分かれすることがあるみたいですね~。
うぴも尻尾とか再生するとへんな方向に出たりするみたいです。
まっすぐにぷっつり切れるとキレイに再生しやすいけど(´・ω・`)

「左へ受け流す~♪」はオイラの目覚めの歌( ・∀・)
あと仲間からの着うた。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1055]

>ウパてつさん
ウパは(うぴも)前足は4本、後ろ足は5本がデフォですよ~ん。
損傷して再生時に、細胞増殖のエラーで指が増えたり、枝分かれしたリが起こるようです。
再生しやすいと言う事はエラーも起こりやすいと言う事なので、それはチャームポイントとして愛してます。

>kzyさん
うぴの尻尾がが変な方向!
本人はバランスがとりにくくなって困らないのかしら?
やっぱり切断面が綺麗な方が増殖エラーも少ないんでしょうね。
だからって汚い断面を切り直すとかかわいそうで出来ないけど。

朝から濃いい歌で目覚めてるのw
一日回ってそうだよ~
受け流すのはポップコーンらしいよ。
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/197-c912e8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関節が逆に曲がってると違和感がある

DSCN7782.jpg
まみさんへ。
わかりにくいけど、めその逆関節デス。
左手の2番目の指。
他の指に対して長くてバランスが悪いせいか、踏ん張ったときとか「レ」みたいになってます。
しかも3番目と4番目の指の間に指の赤ちゃんが発生中。



違和感つながりじゃないけど、陣内&紀香披露宴にもでてたし、ムーディーブレイク中ですね。
なんか歌ってしまう。
右から左へ受け流す~♪

5件のコメント

[C1032]

ん!?めそちゃんゴールデンなのに目が黒いんですか?


きれいな体の色ですね☆
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : $わタル$
  • URL
  • 編集

[C1033]

目は黒くないんですが光の加減で黒っぽく見える角度があるんですよ~最初、まさかアルビノなのに目が黒いのか!?ってビックリしました~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

[C1036]

今までマジマジと見たことなかったんですが、うちのウパ太郎の足をじっくり観察してみました。(ウパ子はパイプ管に潜り中のため、後日。) ウパ太郎は関節に違和感(笑)は無いようでしたけど、前足の指って4本しかないんだと気づきました(^^;) 後ろ足は5本ありましたけど。 めそちゃんも前足は4本みたいですし、ウパって前足は4本指なんですかねぇ?? 4本だと違和感♪無いのだろうか(笑)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C1037]

再生の時になぜか分裂して指が枝分かれすることがあるみたいですね~。
うぴも尻尾とか再生するとへんな方向に出たりするみたいです。
まっすぐにぷっつり切れるとキレイに再生しやすいけど(´・ω・`)

「左へ受け流す~♪」はオイラの目覚めの歌( ・∀・)
あと仲間からの着うた。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1055]

>ウパてつさん
ウパは(うぴも)前足は4本、後ろ足は5本がデフォですよ~ん。
損傷して再生時に、細胞増殖のエラーで指が増えたり、枝分かれしたリが起こるようです。
再生しやすいと言う事はエラーも起こりやすいと言う事なので、それはチャームポイントとして愛してます。

>kzyさん
うぴの尻尾がが変な方向!
本人はバランスがとりにくくなって困らないのかしら?
やっぱり切断面が綺麗な方が増殖エラーも少ないんでしょうね。
だからって汚い断面を切り直すとかかわいそうで出来ないけど。

朝から濃いい歌で目覚めてるのw
一日回ってそうだよ~
受け流すのはポップコーンらしいよ。
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ユウパコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/197-c912e8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

