Entries



-件のコメント

[C1025]

大冒険?わかんないっす(´・ω・`)
ラップいいじゃないですか( ・∀・)
手軽で☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1026]

>kzyさん
えーkzyさん、ファミコンだよぅ(ノД`)シクシク
ペンギンが出てくるんだよぅ
ラップにもこだわりがあって、水槽用は生協のが使いやすい。
食品用はまた別のメーカー。
変なこだわりさ。

[C1027]

あっ なるほどラップでしたか。

自分は、半透明ゴミ袋で代用した
ことがあります。(^_^)
使えるものは何でもござれ、かな。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1028]

お、ナイスアイデアーi-190
万が一、ジャンプしてもボヨーンとなっていいんでない?
ウパおたん、90度w

大冒険・・・ワカリマスワ☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1029]

ラップ!
私も使ったことあります~。
気づくとラップがはずれて水に浸かっていたりします。
フタを買うまでの間なら十分だね☆

[C1031]

>えぞっ子さん
でも見栄えは異常に悪いです~
アクア専用品て高かったりしますもんね。
100均とか、生活用品が利用出来ないかなーって主婦の知恵的に考えてます。

>ティアラ姉さん
ガラス面に多めに密着させてるのでボヨーンパワーは高いと思います。
家に帰ってどうなっている事やら…。
90度、丁度腰とか後ろ足付近が直角なので、見てる方が足がしびれそうな角度w
たまに足を組み替えたりモゾモゾしてるから、ウパおもしびれてるに違いないw

大冒険…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 同年代~

>kiyさん
おお~ラップ使いがここにも。
ええ!外れて水に浮かんでるとな!
想定外だ…
ウチに帰るまで保っててくれる事を祈る

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/196-b01784a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局南極…ラップかよ

大冒険と思ったアナタ、同年代ですわね。



DSCN7785a.jpg
いいフタが見つかるまでは、ラップにがんばってもらいます。
見栄え悪いけどね。
案外使い勝手は良かったり。

6件のコメント

[C1025]

大冒険?わかんないっす(´・ω・`)
ラップいいじゃないですか( ・∀・)
手軽で☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C1026]

>kzyさん
えーkzyさん、ファミコンだよぅ(ノД`)シクシク
ペンギンが出てくるんだよぅ
ラップにもこだわりがあって、水槽用は生協のが使いやすい。
食品用はまた別のメーカー。
変なこだわりさ。

[C1027]

あっ なるほどラップでしたか。

自分は、半透明ゴミ袋で代用した
ことがあります。(^_^)
使えるものは何でもござれ、かな。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : えぞっ子
  • URL
  • 編集

[C1028]

お、ナイスアイデアーi-190
万が一、ジャンプしてもボヨーンとなっていいんでない?
ウパおたん、90度w

大冒険・・・ワカリマスワ☆
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C1029]

ラップ!
私も使ったことあります~。
気づくとラップがはずれて水に浸かっていたりします。
フタを買うまでの間なら十分だね☆

[C1031]

>えぞっ子さん
でも見栄えは異常に悪いです~
アクア専用品て高かったりしますもんね。
100均とか、生活用品が利用出来ないかなーって主婦の知恵的に考えてます。

>ティアラ姉さん
ガラス面に多めに密着させてるのでボヨーンパワーは高いと思います。
家に帰ってどうなっている事やら…。
90度、丁度腰とか後ろ足付近が直角なので、見てる方が足がしびれそうな角度w
たまに足を組み替えたりモゾモゾしてるから、ウパおもしびれてるに違いないw

大冒険…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 同年代~

>kiyさん
おお~ラップ使いがここにも。
ええ!外れて水に浮かんでるとな!
想定外だ…
ウチに帰るまで保っててくれる事を祈る

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/196-b01784a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

