Entries



-件のコメント

[C907]

ティアラ姉さんとwithcatの見てたらオイラもまとめたくなってきた(´Д`*)
うぴーズは下の方が世話しやすいし、ウパは上がいいし。
会社からシェルフパクろう☆
いつのまにかシャアになってるがな( ・∀・)
ウパお:特盛りつゆだく
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C908]

私も今の方が世話がしやすくなったよ~。
クロスケも一緒にいるし♪
グレコたんはいつの間にやら「小」に昇格w
めそバジーナたん、シャアに改名ww

ウパおたん:プラスねぎで!
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C910]

>kzyさん
今までうぴとウパを離していたので、アカムシ両手にうろうろしてた(´Α`)
動線て大事よね。
姉さんのシェルフレイアウト( ・∀・)イイ!よね~
下:うぴ、上:ウパって使い勝手も良くいい感じでレイアウト出来そう!
会社シェルフいいな~よりどりみどりw
>いつのまにかシャアになってるがな( ・∀・)
だってシャアってば偽名を使い分けるお人だから~w

ウパお:特盛りつゆだく玉子

>ティアラ姉さん
姉さんのレイアウト使い勝手も良さそうだし見た目もgood!デス。
私も使い勝手は良くなったのですが、うぴにご飯あげてると近くにいるもんだから、ウパおがエサくれくれダンスで激しくねだりだすのでプレッシャーに負けてしまいますニュータイプだから(;´Д`)
ティアラちゃんはクロスケたんのご飯の時に要求してこないですか?
グレコはおかげさまですくすくと…気がついたら小にランクアップ。
私を置いて大人の階段登るのね…(by H2O)
めそバジーナは、これからも任務に合わせて名前は変わって行くと思われw

ウパお:特盛りつゆだくネギだく玉子みそ汁

[C911] うわ

またまた増員ですか~♪すでにどれが誰だか、ついていけそうにもありません。大家族万歳。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C912]

3匹でずいぶん、にぎやかになりましたねぇ。 混泳して問題なければ3色なかよくカラフルな家族になるのにねぇ(^^) ご心配かけました、うちのウパ太郎ですが、「できもの」がほぼ消えて回復の兆しです。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C913]

>ぶさん
一応体色が違うので目安にしとくれい
知り合い達にことあるごとにウパを勧めるけど、「かわいい~」って言っても「でも私には無理」って言われちゃう今日この頃。
かわいいって言ってもらえるだけでももうけもん。

>ウパてつさん
ウパ太郎ちゃん回復なによりです。
してあげられる事が少ないので、異変があったら本当に心配になりますよね。
将来的に大人になったら混泳狙ってますが、かぶりついちゃうと嫌なので悩み中です。
60センチで3匹はいけそうなんですけどね。
でも絶対かぶっちゃう。

[C919]

お、一番下の写真、ウパ全世代がはいってて
いいですね。サイズ違うな~。餌もそれぞれ
なのでしょうか。めそたん赤虫位しか
お口に入らないか。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : うぱくん(skaoru)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/180-c30fd489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

虹を渡ろう♪

ウパが増えたのを機に、部屋の模様替えをしました。
水槽のサイズアップするまでの暫定ですが、いままでバラバラに配置していた生き物を一カ所にまとめてみました。
部屋が小汚いので全貌はお見せ出来ませんがヽ(;´Д`)ノ
そして気分転換にウパお水槽に飾り付けを~♪
DSCN6900.jpg
ウパお『この丸いの美味しいのん?』
右上奥に見えるのがうぴ水槽。
まとめた方が世話しやすいのにやっと気がついた…(´Α`)

DSCN6917.jpg
3ウパは今こんな感じです。
めそ(シャア):極小
グレコ:小
ウパお:特盛特大
ママンはこちら側なのに、全員が向こう向いてるってどうよ?ショボーン(´・ω・`)

7件のコメント

[C907]

ティアラ姉さんとwithcatの見てたらオイラもまとめたくなってきた(´Д`*)
うぴーズは下の方が世話しやすいし、ウパは上がいいし。
会社からシェルフパクろう☆
いつのまにかシャアになってるがな( ・∀・)
ウパお:特盛りつゆだく
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C908]

私も今の方が世話がしやすくなったよ~。
クロスケも一緒にいるし♪
グレコたんはいつの間にやら「小」に昇格w
めそバジーナたん、シャアに改名ww

ウパおたん:プラスねぎで!
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C910]

>kzyさん
今までうぴとウパを離していたので、アカムシ両手にうろうろしてた(´Α`)
動線て大事よね。
姉さんのシェルフレイアウト( ・∀・)イイ!よね~
下:うぴ、上:ウパって使い勝手も良くいい感じでレイアウト出来そう!
会社シェルフいいな~よりどりみどりw
>いつのまにかシャアになってるがな( ・∀・)
だってシャアってば偽名を使い分けるお人だから~w

ウパお:特盛りつゆだく玉子

>ティアラ姉さん
姉さんのレイアウト使い勝手も良さそうだし見た目もgood!デス。
私も使い勝手は良くなったのですが、うぴにご飯あげてると近くにいるもんだから、ウパおがエサくれくれダンスで激しくねだりだすのでプレッシャーに負けてしまいますニュータイプだから(;´Д`)
ティアラちゃんはクロスケたんのご飯の時に要求してこないですか?
グレコはおかげさまですくすくと…気がついたら小にランクアップ。
私を置いて大人の階段登るのね…(by H2O)
めそバジーナは、これからも任務に合わせて名前は変わって行くと思われw

ウパお:特盛りつゆだくネギだく玉子みそ汁

[C911] うわ

またまた増員ですか~♪すでにどれが誰だか、ついていけそうにもありません。大家族万歳。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C912]

3匹でずいぶん、にぎやかになりましたねぇ。 混泳して問題なければ3色なかよくカラフルな家族になるのにねぇ(^^) ご心配かけました、うちのウパ太郎ですが、「できもの」がほぼ消えて回復の兆しです。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ウパてつ
  • URL
  • 編集

[C913]

>ぶさん
一応体色が違うので目安にしとくれい
知り合い達にことあるごとにウパを勧めるけど、「かわいい~」って言っても「でも私には無理」って言われちゃう今日この頃。
かわいいって言ってもらえるだけでももうけもん。

>ウパてつさん
ウパ太郎ちゃん回復なによりです。
してあげられる事が少ないので、異変があったら本当に心配になりますよね。
将来的に大人になったら混泳狙ってますが、かぶりついちゃうと嫌なので悩み中です。
60センチで3匹はいけそうなんですけどね。
でも絶対かぶっちゃう。

[C919]

お、一番下の写真、ウパ全世代がはいってて
いいですね。サイズ違うな~。餌もそれぞれ
なのでしょうか。めそたん赤虫位しか
お口に入らないか。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : うぱくん(skaoru)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/180-c30fd489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

