Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C900] キュピーン☆

トラバファンネルさんくす~♪
バジーナか~めそか~どっちだ~ww
うが~透け透け、かわいいな~ほんとっi-175
うちは隣にティアラがいるから、ふと目をやると
「でかっ!白いヤツはバケモノか?!」ってな感じっすw
そうだ~母さんのとこの子とも兄弟なんだ~♪

そのうち、箸ごとがっつくよ^^
ティアラが今はそうだもん♪

ふむ、なかなかな人口密度でw
負けてないww
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C902]

キャー!!
withcatさんまで~!!!
なんてこと、なんてことっっっ!!!!
あ~、めそちゃんかわいいねぇv-238
勝手にめそにしてみた(笑)
ほげ~っとしてるなんてかわいすぎっ!

[C903]

ティアラ姉さんのとこは知ってましたが、withcatさんまで!?
バジーナ、キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

「クワトロ」「バジーナ」「百式」考えてたことはみんな同じだったということですねヾ(*′∀`*)ノ

マッキンキンもっさり目指して「うぱお教・池田秀一派w」がんばっていきましょ~(´ー`)
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C904]

バジーナちゃん、こんにちわ~ヾ(*′Д`)ノ

いいな、いいな~。うちにもゴールデン欲しいぃぃぃ。
なんだか、ウパ友は遠くに居るけれど皆つながってるカンジですね♪

バジーナちゃんがラメラメのマッキンキンになれますよーにi-189

[C905]

>ティアラ姉さん
記事に兄弟追加ありがとー☆
一応「めそ」でお願いします。
私も適当に呼んでるし…
キャスバル・めそ・バジーナとかどうでっしゃろ?w

ティアラちゃんいつの間に連邦軍のMSに~!?
今日はグレコが初ガッツキw
めそは、腕に若干ミズカビっぽい感じで心配中。

姉さんのとこの生物密度には勝てませんがな~~~笑

>kiyさん
キュピーン☆めそって言われてるのみて「これだ!」って思ったよ~
kiyさんもいかがって誘ってたでしょ?
企んでたんだ~
サンショウウオが落ち着いたらkiyさんも是非w
私は当分おとなしくしとくよ~(たぶん…)

>kzyさん
驚かそうと思って~
ビックリした?
百式たん見てたらやっぱりゴルも欲しくなってさぁ(´ρ`)
そしてゴルだったら百式にしようと本気で思ってたよ!
キャスバル・めそ・バジーナ通称めそをヨロシュウに。
あ、でもティアラ姉さん式で言うと、3番目のウパだから3番目の名前だと、シャアになるなぁ~
じゃ、シャアでw
飼い主が適当に呼んどるから~。
とうとう宗教に宗派まで生まれてしまったねw
お経は、ジークジオン☆

>なちさん
バジーナよろしくね~
なちさんもゴルゴル飼っちゃえよ~(誘惑)
絶対金魚より難易度低いから!
金魚とか他のお魚さん飼ってるなちさんだったら大丈夫だって~
もう初心者じゃないよ~
詳しい彼氏さんもいて心強いじゃん。
ウパ仲間は遠くても繋がってるって思うと幸せな気分になるけど、なちさんは一番身近な人がウパを飼ってるから本当に羨ましいよ。

ラメラメマッキンキンに成れたらいいね。
とりあえずニヤケ顔のかわいい子に育つといいな~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] 低重心レイアウトの実現

じゃじゃ~ん!90cm用水槽台を買いました!そして、すでに組みあがりました!やっぱり地震、怖いですし・・・一番下には、フード類やフィルターの替えなどを置き、あえて壁から少し離してコンセント類の管
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/179-66783de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キュピーン☆

DSCN6926.jpg
withcat家の「バジーナ」こと、「めそ」です。
DSCN6988.jpg
ヨロピク~キュピーン☆

お気付きのかたもいらっしゃったと思いますが、oikyさんから|゚Д゚)))コソーリ里子に戴きました。
ビックリした~?
小太郎の母さんの金平、銀平、銅平ちゃんたちと、kzyさんのとこの百式たんと、ティアラ姉さんのとこのクワトロちゃんと兄弟ですな。

この子の予定が既にあったため、イモたん里子計画は断念なことに。
夫君に「これ以上は定員オーバーだよヽ(`Д´)ノウワァァァン」と反対されますた。
まぁ…引っ越して広くなった暁には…フフフ(σ ̄▽ ̄)σ

めそは、まだまだ小さいけど(なんせペットボトルの口に入る大きさ)アカムシも人工飼料もモリモリ食べる良い子です。
グレコがすっかり大きくなったので、めそはグレコの半分くらいのサイズかな。

白目系初めてだけど、やっぱり黒目たんに比べると見えてない!・・・(;´Д`)
ウパおもグレコも私が覗くと必死にアピルのに、めそはほげーっと知らん顔。
さらにご飯を口元に箸などで持って行ってもビックリして逃げちゃう。
いままで箸をも喰らうガッツキっぷりしか知らないので新鮮~。
これからどう大きくなって行くか楽しみです。


ウパ3匹(ウパお、グレコ、めそ)
サンショウウオ2匹(ポテコ、なげわ)
人間2匹(withcat、夫君)
総勢7匹の愉快な仲間たちをこれからもよろしくぅ~♪
(7匹が6畳間にギュウギュウ詰めだよ(;´Д`))
スポンサーサイト

5件のコメント

[C900] キュピーン☆

トラバファンネルさんくす~♪
バジーナか~めそか~どっちだ~ww
うが~透け透け、かわいいな~ほんとっi-175
うちは隣にティアラがいるから、ふと目をやると
「でかっ!白いヤツはバケモノか?!」ってな感じっすw
そうだ~母さんのとこの子とも兄弟なんだ~♪

そのうち、箸ごとがっつくよ^^
ティアラが今はそうだもん♪

ふむ、なかなかな人口密度でw
負けてないww
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C902]

キャー!!
withcatさんまで~!!!
なんてこと、なんてことっっっ!!!!
あ~、めそちゃんかわいいねぇv-238
勝手にめそにしてみた(笑)
ほげ~っとしてるなんてかわいすぎっ!

[C903]

ティアラ姉さんのとこは知ってましたが、withcatさんまで!?
バジーナ、キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

「クワトロ」「バジーナ」「百式」考えてたことはみんな同じだったということですねヾ(*′∀`*)ノ

マッキンキンもっさり目指して「うぱお教・池田秀一派w」がんばっていきましょ~(´ー`)
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C904]

バジーナちゃん、こんにちわ~ヾ(*′Д`)ノ

いいな、いいな~。うちにもゴールデン欲しいぃぃぃ。
なんだか、ウパ友は遠くに居るけれど皆つながってるカンジですね♪

バジーナちゃんがラメラメのマッキンキンになれますよーにi-189

[C905]

>ティアラ姉さん
記事に兄弟追加ありがとー☆
一応「めそ」でお願いします。
私も適当に呼んでるし…
キャスバル・めそ・バジーナとかどうでっしゃろ?w

ティアラちゃんいつの間に連邦軍のMSに~!?
今日はグレコが初ガッツキw
めそは、腕に若干ミズカビっぽい感じで心配中。

姉さんのとこの生物密度には勝てませんがな~~~笑

>kiyさん
キュピーン☆めそって言われてるのみて「これだ!」って思ったよ~
kiyさんもいかがって誘ってたでしょ?
企んでたんだ~
サンショウウオが落ち着いたらkiyさんも是非w
私は当分おとなしくしとくよ~(たぶん…)

>kzyさん
驚かそうと思って~
ビックリした?
百式たん見てたらやっぱりゴルも欲しくなってさぁ(´ρ`)
そしてゴルだったら百式にしようと本気で思ってたよ!
キャスバル・めそ・バジーナ通称めそをヨロシュウに。
あ、でもティアラ姉さん式で言うと、3番目のウパだから3番目の名前だと、シャアになるなぁ~
じゃ、シャアでw
飼い主が適当に呼んどるから~。
とうとう宗教に宗派まで生まれてしまったねw
お経は、ジークジオン☆

>なちさん
バジーナよろしくね~
なちさんもゴルゴル飼っちゃえよ~(誘惑)
絶対金魚より難易度低いから!
金魚とか他のお魚さん飼ってるなちさんだったら大丈夫だって~
もう初心者じゃないよ~
詳しい彼氏さんもいて心強いじゃん。
ウパ仲間は遠くても繋がってるって思うと幸せな気分になるけど、なちさんは一番身近な人がウパを飼ってるから本当に羨ましいよ。

ラメラメマッキンキンに成れたらいいね。
とりあえずニヤケ顔のかわいい子に育つといいな~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] 低重心レイアウトの実現

じゃじゃ~ん!90cm用水槽台を買いました!そして、すでに組みあがりました!やっぱり地震、怖いですし・・・一番下には、フード類やフィルターの替えなどを置き、あえて壁から少し離してコンセント類の管
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/179-66783de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

