Entries



-件のコメント

[C877]

鼻血は止まりましたかw?
おぉぅ、ちゃんと木馬を用意していただいて嬉しゅうございますi-189
これで、世界平和のためにも、いっそう力が入ることでせうi-190
ウパおたん、後ろ足片っぽ、あげてるあたりが平和すぎw
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C879]

鼻血ブーコですわw
いきなり木馬に突っ込んでしまいました(;´Д`)
やりたくなるなる~

ウパお、ストレーナーに片足を引っ掛けて水中浮遊してるんですわ。
どんだけ平和な格好やねんな…(´Α`)

[C880]

鼻血が(´Д`*)
ウパレンジャーも全国各地にヾ(*′∀`*)ノ
ウパおちゃんイイ体勢(´Д`*)
楽しそう( ・∀・)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C881]

ウパホワイトさんおつとめごくろうさまっすi-237
うちに派遣されているウパブラックさんもkiy家の平和を守っています。
ウパおちゃん楽しげ~i-185
柔軟な足使いすばらしい!!
私もトラバさせてもらいました~。

[C882]

>kzyさん
ウパレンジャー大阪支部でつよ。
ウパお、表情もなんとなく楽しそうに見えてくるから不思議~

>kiyさん
おつとめごくろうさまです~く(´∀`)ケイレイ
トラバありがとー
ウパおはストレーナーのスポンジの穴に足指を刺して浮遊してたりします。
楽しいんだろうなぁ。
格好もやけど、このご満悦顔がほんま幸せそうです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] いらっしゃ~い2

本日は2本立て。ティアラ姉さんからウパレンジャー・ブラックをいただきましたチョメがモデルだそうです尻尾もちゃんとひらひらついてるしすご~い!!早速ウパ水槽を覗くブラックレンジャー
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/176-bab255c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっさり戦隊 ウパレンジャー参上!

ティアラ姉さん!ありがとお~~~!
姉さん、かわいすぎまつぅ。
「もっさり戦隊ウパレンジャー」を派遣してもらいましたよー。
感激しすぎて鼻血が出そうです。ムハー。
DSCN6882.jpg
『これからウパ界とwithcat家の平和を守るためガムバリマス』
ウパのホワイトベース=土管の中からご挨拶でつ。

DSCN6740.jpg
「ボスケテ~♪」
嗚呼、ウパおさん、なんて平和なお姿でしょう…w

5件のコメント

[C877]

鼻血は止まりましたかw?
おぉぅ、ちゃんと木馬を用意していただいて嬉しゅうございますi-189
これで、世界平和のためにも、いっそう力が入ることでせうi-190
ウパおたん、後ろ足片っぽ、あげてるあたりが平和すぎw
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C879]

鼻血ブーコですわw
いきなり木馬に突っ込んでしまいました(;´Д`)
やりたくなるなる~

ウパお、ストレーナーに片足を引っ掛けて水中浮遊してるんですわ。
どんだけ平和な格好やねんな…(´Α`)

[C880]

鼻血が(´Д`*)
ウパレンジャーも全国各地にヾ(*′∀`*)ノ
ウパおちゃんイイ体勢(´Д`*)
楽しそう( ・∀・)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C881]

ウパホワイトさんおつとめごくろうさまっすi-237
うちに派遣されているウパブラックさんもkiy家の平和を守っています。
ウパおちゃん楽しげ~i-185
柔軟な足使いすばらしい!!
私もトラバさせてもらいました~。

[C882]

>kzyさん
ウパレンジャー大阪支部でつよ。
ウパお、表情もなんとなく楽しそうに見えてくるから不思議~

>kiyさん
おつとめごくろうさまです~く(´∀`)ケイレイ
トラバありがとー
ウパおはストレーナーのスポンジの穴に足指を刺して浮遊してたりします。
楽しいんだろうなぁ。
格好もやけど、このご満悦顔がほんま幸せそうです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] いらっしゃ~い2

本日は2本立て。ティアラ姉さんからウパレンジャー・ブラックをいただきましたチョメがモデルだそうです尻尾もちゃんとひらひらついてるしすご~い!!早速ウパ水槽を覗くブラックレンジャー
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/176-bab255c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

