Entries



-件のコメント

[C837]

冷夏とのウワサもありますし、どっちなんでしょ?
春の平均気温が2~3度高くなるって言ってたけど、未だに真冬並みですが(´;ω;)
うぴは冷蔵庫に入れられれば楽ですね~。
もちろん冷えすぎ&乾燥に注意しなきゃですけど。
ウパおっさんってヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C838]

ラニーニャ的には、春は寒めで夏は暑いみたいだけどね。
冷夏の噂もあるんだー。
どっちにしろ異常気象だね、野生のうぴたちが心配だよ。

ウパおっさん、まみさんじゃないけど、たまにそう呼んでます。
ウパお、おっさんぽいから…(´Α`)

[C839]

ホント今から夏が心配。。。
今年はエアコン設定低めにしてみようかなとか考えてます。
ウパおちゃんかわいいv-238
ガニ股がかわいらしい!

[C842]

今年の夏は引っ越す前で部屋が狭いので、おそらくクーラーで乗り切れると思うけど、夏の泊まり旅行に冷房つけっぱなしは結構勇気がいります。

がに股いいっしょ?
これ見た時、「ぶっ」って吹き出してしもうた。
しゃがんでるよ、おい。
このままにじり出てきて、ふわ~って横に倒れたりしてます。
コミカルすぎる。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/172-bf10917a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

情熱的な女、ラニーニャ

エルニーニョ現象が収まって今度はラニーニャ現象に移行中らしい。
?、ラニーニャとはなんぞや?
エルニーニョEl Ninoはスペイン語で男の子=イエスキリストの意味。
その反対の現象に、ラニーニャLa Nina、女の子とつけたとな。
エルニーニョは日本において、冷夏暖冬傾向。
だからエルニーニョが終わったとたん、冬が戻ってきたのですね。
その反対のラニーニャは猛暑寒冬傾向。
気性の激しいラテン系の女の子っすか!?
もしかするとこの夏は暑くて大変な事になるかも!?
うぉお~暑さに弱いウパ&うぴ仲間の皆様、今年の夏は恐ろしい事になるやも知れません。
水槽クーラーとかうぴ冷蔵庫、真剣に考えてしまいますぅ…(;´Д`)
DSCN6724.jpg
今はこんなに元気なのにね。
暑くなったらへばっちゃうね。
DSCN6726.jpg
ウパおっさん、がに股ですよ?(゚ー゚*)

4件のコメント

[C837]

冷夏とのウワサもありますし、どっちなんでしょ?
春の平均気温が2~3度高くなるって言ってたけど、未だに真冬並みですが(´;ω;)
うぴは冷蔵庫に入れられれば楽ですね~。
もちろん冷えすぎ&乾燥に注意しなきゃですけど。
ウパおっさんってヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C838]

ラニーニャ的には、春は寒めで夏は暑いみたいだけどね。
冷夏の噂もあるんだー。
どっちにしろ異常気象だね、野生のうぴたちが心配だよ。

ウパおっさん、まみさんじゃないけど、たまにそう呼んでます。
ウパお、おっさんぽいから…(´Α`)

[C839]

ホント今から夏が心配。。。
今年はエアコン設定低めにしてみようかなとか考えてます。
ウパおちゃんかわいいv-238
ガニ股がかわいらしい!

[C842]

今年の夏は引っ越す前で部屋が狭いので、おそらくクーラーで乗り切れると思うけど、夏の泊まり旅行に冷房つけっぱなしは結構勇気がいります。

がに股いいっしょ?
これ見た時、「ぶっ」って吹き出してしもうた。
しゃがんでるよ、おい。
このままにじり出てきて、ふわ~って横に倒れたりしてます。
コミカルすぎる。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/172-bf10917a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

