Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C823]

顔の判別してくれてると思いたい。
でも、エサをあげていない彼氏にも、友達にも反応するから
違うのかもi-241
私にだけ寄ってくる、何かいい方法はないだろうか。
と思いつつ、かわいいから許しちゃうi-185

[C824]

そうそう!
夫君は滅多に餌をあげる事がないから、それでも寄って行ったらむかつくぅ~
せめてご飯をあげる人にだけ限定ならいいのに…と思いつつも、kiyさんに同じくかわいいから許しちゃうv-238

[C825]

あ、ほんとに記事シンクロ~!(^∀^)
ウパが金魚さんよりアフォだという情報を得てから、せめてイシダイくらいまでにはカシコにしてぇ!!という野望のもと、ちんたろをゲトーしてからというもの血反吐のでるような特訓を・・・うう!!(←もちろんウソw)

でも性格とかもあるのかも。あと甘やかさない(笑)

[C826]

きっと、たまたまじゃなんかないです!!
あたしも、スティッチョを呼んでこちらにニュ~ンと来た日には嬉しいです☆

ついつい、スティッチョの考えてる事とか考えてしまいます(;^ω^)

ハムの人・・・!?CMみたいですね(゜-゜)

  • 2007-03-12
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C827]

ハムの人こんばんわ~ヾ(*′∀`*)ノ
まみさんとこのちんたろといい、区別はついてるんでしょうかね?
アルビノ目だとわからないんでしょうね~。
あ~ウパおタン(´Д`*)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C828]

きっとわかってくれてるよ~と思ひたひ(´Д`*)
ティアラはアルビノなのに、絶対私に寄ってくるし!(絶対親ばかw)
ブルはぬこに寄って行くがi-202

うちのぬこは、缶をあける音で吹っ飛んでくるので、トマト缶やコーン缶でも開けるの気ぃ使うよ・・・
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C829]

ウパおくんの顔、ほのぼのだなあ。ウパはごはんのこと「だけは」条件反射が脳に刻まれている気がする。他のことはともかく…

[C841]

>まみさん
同じタイミングで同じ事考えてるね(*・∀・*)
たろさく、さぞや過酷な特訓を…w
性格は絶対あるやろね~だめだ…うち、甘やかしまくりやわぁ

>なちさん
もう、はやくウパを飼ってしまいなさい!
ウパ愛が溢れまくりよ~
ハムの人…暮れの元気なご挨拶。

>kzyさん
はーい、ハムのお姉さんだよ~(*´д`*)
やっぱりアルビノの方が見えてないんでしょうかね。
だれか、まみさん式スパルタトレーニングで実証して!

>ティアラ姉さん
ティアラちゃん賢い。
そう考えるとアルビノでも見えてるのかなぁ?
ブルたん…ぬこについて行っちゃダメだぞっ

そっか、うちでは缶の餌をあげないからそれはなかった。
ポテトチップをあける音でそわそわしてたなー。
カリカリフードの袋に似てるからかな。

>skaoruさん
まぁ、飼い主である私も脳みそのほとんどが食べ物で埋まってるんですけどね…
この飼い主にしてこのウパありです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] ごはんの人

気になるウパさんのおつむの回路。カシコなのか、アフォなのか。今朝おもしろいことを発見しました。たろさんは私を見つけると、ごはんをくれ~と近寄ってきます。かならず。玄関開けて、2メートルほどの距離があっても気づ....
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/170-ef59ad1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

顔の判別

DSCN6719.jpg
相変わらず、覗くと見つめ返してくれます。
(私の目には親バカフィルターがかかっている…ただ、ん?ごはんかい?って出てくるだけなのにね)

犬やネコでも「ご飯くれる人」ってわかってるけど、ウパでもわかるんだろうか?
と、疑問に思った出来事が。
ある日アホ夫婦で二人して水槽を覗いていると、わたしのほうによって来た!
いや~ん!やっぱり可愛がってる飼い主がわかるのねん!と大喜びでエビをあげました。
夫君が一人で覗いたらどうやら反応しているみたいなので、たまたまだったんでしょうけど。

ちなみに実家のネコは、私が実家に帰って冷蔵庫のチルド室を開けると飛んできます。
おやつにハムをあげてるんですが、他の家族もあげてるのに何故か私は「ハムの人」認定されてるみたいです。
それ以外は態度冷たいんだけど…。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C823]

顔の判別してくれてると思いたい。
でも、エサをあげていない彼氏にも、友達にも反応するから
違うのかもi-241
私にだけ寄ってくる、何かいい方法はないだろうか。
と思いつつ、かわいいから許しちゃうi-185

[C824]

そうそう!
夫君は滅多に餌をあげる事がないから、それでも寄って行ったらむかつくぅ~
せめてご飯をあげる人にだけ限定ならいいのに…と思いつつも、kiyさんに同じくかわいいから許しちゃうv-238

[C825]

あ、ほんとに記事シンクロ~!(^∀^)
ウパが金魚さんよりアフォだという情報を得てから、せめてイシダイくらいまでにはカシコにしてぇ!!という野望のもと、ちんたろをゲトーしてからというもの血反吐のでるような特訓を・・・うう!!(←もちろんウソw)

でも性格とかもあるのかも。あと甘やかさない(笑)

[C826]

きっと、たまたまじゃなんかないです!!
あたしも、スティッチョを呼んでこちらにニュ~ンと来た日には嬉しいです☆

ついつい、スティッチョの考えてる事とか考えてしまいます(;^ω^)

ハムの人・・・!?CMみたいですね(゜-゜)

  • 2007-03-12
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C827]

ハムの人こんばんわ~ヾ(*′∀`*)ノ
まみさんとこのちんたろといい、区別はついてるんでしょうかね?
アルビノ目だとわからないんでしょうね~。
あ~ウパおタン(´Д`*)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C828]

きっとわかってくれてるよ~と思ひたひ(´Д`*)
ティアラはアルビノなのに、絶対私に寄ってくるし!(絶対親ばかw)
ブルはぬこに寄って行くがi-202

うちのぬこは、缶をあける音で吹っ飛んでくるので、トマト缶やコーン缶でも開けるの気ぃ使うよ・・・
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C829]

ウパおくんの顔、ほのぼのだなあ。ウパはごはんのこと「だけは」条件反射が脳に刻まれている気がする。他のことはともかく…

[C841]

>まみさん
同じタイミングで同じ事考えてるね(*・∀・*)
たろさく、さぞや過酷な特訓を…w
性格は絶対あるやろね~だめだ…うち、甘やかしまくりやわぁ

>なちさん
もう、はやくウパを飼ってしまいなさい!
ウパ愛が溢れまくりよ~
ハムの人…暮れの元気なご挨拶。

>kzyさん
はーい、ハムのお姉さんだよ~(*´д`*)
やっぱりアルビノの方が見えてないんでしょうかね。
だれか、まみさん式スパルタトレーニングで実証して!

>ティアラ姉さん
ティアラちゃん賢い。
そう考えるとアルビノでも見えてるのかなぁ?
ブルたん…ぬこについて行っちゃダメだぞっ

そっか、うちでは缶の餌をあげないからそれはなかった。
ポテトチップをあける音でそわそわしてたなー。
カリカリフードの袋に似てるからかな。

>skaoruさん
まぁ、飼い主である私も脳みそのほとんどが食べ物で埋まってるんですけどね…
この飼い主にしてこのウパありです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] ごはんの人

気になるウパさんのおつむの回路。カシコなのか、アフォなのか。今朝おもしろいことを発見しました。たろさんは私を見つけると、ごはんをくれ~と近寄ってきます。かならず。玄関開けて、2メートルほどの距離があっても気づ....
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/170-ef59ad1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

