Entries



-件のコメント

[C783] 待ってました!

復活、おめ~i-176
ウパおたん、ポテ&なげコンビ、元気そうで何より♪
コケとハイドロボールの色のコントラストが素敵i-189
その隙間は居心地良さそうだねぇ(*´Д`)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C784] おかえり教祖代理~ヽ( ´_つ`)ノ

お待ちしてました☆
withcatさんがいない間にわが教団は信者が増えてるみたいです( ・∀・)
ポテなげいい表情ヾ(*′∀`*)ノ
左がポテコ、右がなげわだね♪

巨・・・?(*´Д`*)ハァハァ
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C785]

おかえり~v-238
ウパおちゃん元気そうだし、ポテなげコンビはかわいいi-189
なんてかわいらしい格好してるのかしら。。。
これはうぴこ教の誘いか!?

[C786]

おかえりなさーいv-354(^◇^)
祝・復活~v-315
あいかわらずウパおちゃん元気そうでなによりです!
ポテなげちゃん・・・(´◇`*)萌え~w

[C787]

おかえりなさい☆
ウパおちゃんも、いつもと変わらず元気そうでなにより^^
ポテなげちゃんかわいすぎる~
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : リューシ
  • URL
  • 編集

[C788] withcatが

withcatが、ネットで月間とか引きこもってました
ネットでコンビとか大きいバレンタインとかをポテされた?


  • 2007-02-14
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C789] はじめまして。

はじめまして。最近うぱお教へ入信した新参者です。遊びにきました。ウパおくんは教祖様と同じお名前なんですね。Yahoo!はちょっと見にくいかもしれませんがいつでも遊びに来てくださいね。

[C790] いかがぁ?

 白いハイドロボールってあるのですか?苔が布団みたいで可愛いです。
 ところで、ひきこもりからさめたところで、マーブルかグレーのうぱチビ(うぱるーむさんちのコたちと同じ色)、もうちょっと先だけど、要りませんか?お近くまで配達にあがりますよぉ~。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 小太郎の母(cuora)
  • URL
  • 編集

[C791]

教祖代理!
あら~二匹ラブラブっすね~(*´ω`*)
いいなぁ~。

[C792] たは

ポテなげさんたち、かわゆいねー。今日は食べたくはなりませんでした。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C793] withcatで

withcatで、更新するはずだったみたい。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C794]

教祖も燃え尽き症候群ですか?
お互い頑張りましょうぜ(`・ω・´)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C795] 広いバレンタイン

広いバレンタインなどをご無沙汰しなかった?


  • 2007-02-28
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C796]

>ティアラ姉さんへ
復活したと思たらまたひきこもりですが…(;´Д`)
やっぱり床材が白いと明るいですね。
ポテなげは苔の中がデフォになってしまってます。
生きてるか~?と苔をペロッとめくって確認。

>kzyさんへ
教祖代理がおはずかしい…
全く活動してないのに信者は増えてますね。
みなさんのおかげです。
ポテなげ判定当たり~さすが師匠。

>kiyさんへ
ウパの勧誘じゃなくてうぴの勧誘になっちゃってますね。
でも、飼ってみた感想は、うぴの方がデリケートなイメージ。
おおざっぱなオイラにはウパの方が安心かなぁ?
でもkiyさんも機会があったらぜひ!うぴを!

>まみさんへ
良くも悪くも何事も無く、みんな元気ですよ(´ε` )
うぴは繊細な萌え~がありますよw

[C797]

>リューシさんへ
ウパおはほんと、元気いっぱいだよー。
リューシさんもうぴにハマって来たかな?

>skaoruさんへ
うぱくんのとこですよね!
実は以前から拝見しておりました~二匹でいつも楽しそうですよね。
とうとう入教されたんですねw
こちらこそよろしくお願いします。

>小太郎の母(cuora)さんへ
ハイドロボールいろいろ探してたら、白いのを見つけて試してみました。
セラミック製でかなり重いです。
洗うのが大変(;´Д`)
気温が高くなっても、水温が上がらないのが売りみたいなので夏対策に期待してるんですが。
苔のグリーンとマッチしていてオサレナ気分になれますよ。
やつらは苔は完全にフトン扱いですな。

>なちさんへ
ラブラブなんです。
体型があまりに違うので、これでオスメスだったらすごいなーと思ってます。

>ぶさんへ
後ろから見たら、食べたくなるでしょ?
さすがに頭はね(´Α`)
相変わらず食が細いからなかなか成長しないけど徐々に大きくなってるよ。

>でこっぱちさんへ
でこっぱちさんも更新止まってる?
確かに1月がんばりすぎて燃え尽きちゃったかも?
ムラがあり過ぎやなぁ。
就職活動とか試験とか忙しい時期なんちゃう?
無理して更新しなくても待ってるから~って、更新してないオイラが言ってもな(゚Д゚;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/165-89d58dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタイン

ご無沙汰しております~
自分の中で先月は更新強化月間だったのですが、燃え尽きてまた引きこもってました。

ウパおは相変わらずでございます。
DSCN6640.jpg

そんな中、ポテ&なげコンビはバレンタインにピッタリな姿を披露してくれました。
DSCN6660.jpg
添い寝?

15件のコメント

[C783] 待ってました!

復活、おめ~i-176
ウパおたん、ポテ&なげコンビ、元気そうで何より♪
コケとハイドロボールの色のコントラストが素敵i-189
その隙間は居心地良さそうだねぇ(*´Д`)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C784] おかえり教祖代理~ヽ( ´_つ`)ノ

お待ちしてました☆
withcatさんがいない間にわが教団は信者が増えてるみたいです( ・∀・)
ポテなげいい表情ヾ(*′∀`*)ノ
左がポテコ、右がなげわだね♪

巨・・・?(*´Д`*)ハァハァ
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C785]

おかえり~v-238
ウパおちゃん元気そうだし、ポテなげコンビはかわいいi-189
なんてかわいらしい格好してるのかしら。。。
これはうぴこ教の誘いか!?

[C786]

おかえりなさーいv-354(^◇^)
祝・復活~v-315
あいかわらずウパおちゃん元気そうでなによりです!
ポテなげちゃん・・・(´◇`*)萌え~w

[C787]

おかえりなさい☆
ウパおちゃんも、いつもと変わらず元気そうでなにより^^
ポテなげちゃんかわいすぎる~
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : リューシ
  • URL
  • 編集

[C788] withcatが

withcatが、ネットで月間とか引きこもってました
ネットでコンビとか大きいバレンタインとかをポテされた?


  • 2007-02-14
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C789] はじめまして。

はじめまして。最近うぱお教へ入信した新参者です。遊びにきました。ウパおくんは教祖様と同じお名前なんですね。Yahoo!はちょっと見にくいかもしれませんがいつでも遊びに来てくださいね。

[C790] いかがぁ?

 白いハイドロボールってあるのですか?苔が布団みたいで可愛いです。
 ところで、ひきこもりからさめたところで、マーブルかグレーのうぱチビ(うぱるーむさんちのコたちと同じ色)、もうちょっと先だけど、要りませんか?お近くまで配達にあがりますよぉ~。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 小太郎の母(cuora)
  • URL
  • 編集

[C791]

教祖代理!
あら~二匹ラブラブっすね~(*´ω`*)
いいなぁ~。

[C792] たは

ポテなげさんたち、かわゆいねー。今日は食べたくはなりませんでした。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C793] withcatで

withcatで、更新するはずだったみたい。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C794]

教祖も燃え尽き症候群ですか?
お互い頑張りましょうぜ(`・ω・´)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C795] 広いバレンタイン

広いバレンタインなどをご無沙汰しなかった?


  • 2007-02-28
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C796]

>ティアラ姉さんへ
復活したと思たらまたひきこもりですが…(;´Д`)
やっぱり床材が白いと明るいですね。
ポテなげは苔の中がデフォになってしまってます。
生きてるか~?と苔をペロッとめくって確認。

>kzyさんへ
教祖代理がおはずかしい…
全く活動してないのに信者は増えてますね。
みなさんのおかげです。
ポテなげ判定当たり~さすが師匠。

>kiyさんへ
ウパの勧誘じゃなくてうぴの勧誘になっちゃってますね。
でも、飼ってみた感想は、うぴの方がデリケートなイメージ。
おおざっぱなオイラにはウパの方が安心かなぁ?
でもkiyさんも機会があったらぜひ!うぴを!

>まみさんへ
良くも悪くも何事も無く、みんな元気ですよ(´ε` )
うぴは繊細な萌え~がありますよw

[C797]

>リューシさんへ
ウパおはほんと、元気いっぱいだよー。
リューシさんもうぴにハマって来たかな?

>skaoruさんへ
うぱくんのとこですよね!
実は以前から拝見しておりました~二匹でいつも楽しそうですよね。
とうとう入教されたんですねw
こちらこそよろしくお願いします。

>小太郎の母(cuora)さんへ
ハイドロボールいろいろ探してたら、白いのを見つけて試してみました。
セラミック製でかなり重いです。
洗うのが大変(;´Д`)
気温が高くなっても、水温が上がらないのが売りみたいなので夏対策に期待してるんですが。
苔のグリーンとマッチしていてオサレナ気分になれますよ。
やつらは苔は完全にフトン扱いですな。

>なちさんへ
ラブラブなんです。
体型があまりに違うので、これでオスメスだったらすごいなーと思ってます。

>ぶさんへ
後ろから見たら、食べたくなるでしょ?
さすがに頭はね(´Α`)
相変わらず食が細いからなかなか成長しないけど徐々に大きくなってるよ。

>でこっぱちさんへ
でこっぱちさんも更新止まってる?
確かに1月がんばりすぎて燃え尽きちゃったかも?
ムラがあり過ぎやなぁ。
就職活動とか試験とか忙しい時期なんちゃう?
無理して更新しなくても待ってるから~って、更新してないオイラが言ってもな(゚Д゚;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/165-89d58dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

