Entries



-件のコメント

[C766] フェチ

おっぱ(ry
「巨」より「美」でつ(*´Д`*)ハァハァ
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C767]

壊れてますなwww
「お尻」と言えば越中詩郎のケツだって!!
私は二の腕フェチです。
「軽くヤバい」がマジでヤバい(*´Д`)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C770]

>kzyさんへ
うおー「美」っすか?
通ですな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
たしかに「巨」と「美」の両立は難しいけど、出来る事なら両方派ですか?

>でこっぱちさんへ
通常壊れっぱなしなんですが、たまに押さえきれなくなって変態が公共の場に漏れてしまいます(´∇`)
越中…あの尻はいいものだ…
あぁ二の腕もいいですよね…ふかふか…
今のところエントリーは、尻、乳、二の腕…柔らか触感系ですね。
触ってなんぼですかね?w

[C771] 悩みます

えぇーもともとは、足フェチだったけど。二の腕も、お尻も腹筋も好き・・・(*´Д`)vV
決めれません(爆)

ウパおちゃんのエラの色が好き~♪

[C772]

私は力こぶですw
あと、割れた腹筋なんてもう。。
でも、あくまでサワヤカで!

禁欲的な美しさ・萌
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C773]

私もおしり派!!
あの解説いいv-218
でも、変態じゃないよ~。

[C774]

巨と美の両立か~(´Д`*)
大きいのはそんなに好きじゃぁないでつね(´・ω・`)
見てる分にはハァハァするけど、も(ry
スィくらいで美がベスト(*´Д`*)
ひんぬーでも美なら、そりゃ~もうヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C776]

腹筋のわれ具合と背中の筋肉とか好きだなぁ(´∀`*)
男性美を感じる・・・v

[C777]

女性の腹筋も女性美を感じますよ(*´д`*)
アレアレ、深夜番組とかでモデルやってる外人さん
ヤバいよ(←お前がヤバいよ)
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C778]

withcatさんは「美」なんですか?(;´Д`)'`ァ'`ァ(壊)
腹筋、遠目なら割れてまぷ(´・ω・)ノシ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C779]

ていうかスリーセブンゲトーヽ(´ー`)ノ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C780] 投票

尻コレエントリーNO.3なげわさんの尻がいいなぁ。おいしそうだから。ポン酢とかぼすで。
あ、あ、ごめんって。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C781] きのうwithc

きのうwithcatで、尻っぽい解説しなかった。
withcatが解説しなかったよ。
ウパおは、パリにwithcatとパリまで計算しなかった?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C782]

>なちさんへ
決めれないですか~?
迷いますね

>ティアラ姉さんへ
姉さんマッチョ好き!?

>kiyさんへ
ナカーマv-238
私も変態じゃないつもりなんやけど…

>kzyさんへ
あくまで美を追求…求道者w

>まみさんへ
まみさんも、マッチョ気味スキー?

>でこっぱちさん&kzyさんへ
こんなとこでアピールw
筋肉全くないわー、おいらはどちらかというと巨…(;´Д`)

>ぶさんへ
いや、うまそうだよね。
ポン酢でさっぱり系…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/164-56aebb37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

尻コレクション07WINTER

突然ですが、みなさんのフェチはなんですか?
私はどれも捨てがたいですが、やっパリ「お尻」でございます。
プリッとしていて程よいサイズで触り心地は柔らか(ry
何をカミングアウトしているんでしょうか。
ちょっと壊れてしまいました、プリプリ。

それでは我が家のバックシャンたちによる「お尻」コレクションをご覧ください。

DSCN6622.jpg
エントリーNo.1「ウパお」さん
[解説]胴体より長い尻尾、そこから左右にはみ出すオタマの分量には計算尽くされた美を感じます。
また尻に添えられた両足の内股のストッキングが弛んでいるかのような質感は芸術としか言いようがございません。

DSCN6627.jpg
エントリーNo.2「ポテコ」さん
[解説]これぞまさしく、絵に描いたような「Atama kakushite shiri kakusazu」でございます。
弛緩と緊張が渾然一体となった、カオスを感じる美しさです。
まもなく弛緩は緊張に飲み込まれ「shiri」すらも隠してしまう、その瞬間を切り取った絵画とでも言いましょうか。

DSCN6632.jpg
エントリーNo.3「なげわ」さん
[解説]ツヤツヤと魅力的な尻尾に投げ出された両足、まるで汚れを知らない子供のような後ろ姿。
普段水苔の中に守られているそれは、初々しさ、神々しささえ感じます。
触れたいのに触れられない天使のような、禁欲的な美しさです。


…って、妄想暴走してみました。えへ。

14件のコメント

[C766] フェチ

おっぱ(ry
「巨」より「美」でつ(*´Д`*)ハァハァ
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C767]

壊れてますなwww
「お尻」と言えば越中詩郎のケツだって!!
私は二の腕フェチです。
「軽くヤバい」がマジでヤバい(*´Д`)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C770]

>kzyさんへ
うおー「美」っすか?
通ですな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
たしかに「巨」と「美」の両立は難しいけど、出来る事なら両方派ですか?

>でこっぱちさんへ
通常壊れっぱなしなんですが、たまに押さえきれなくなって変態が公共の場に漏れてしまいます(´∇`)
越中…あの尻はいいものだ…
あぁ二の腕もいいですよね…ふかふか…
今のところエントリーは、尻、乳、二の腕…柔らか触感系ですね。
触ってなんぼですかね?w

[C771] 悩みます

えぇーもともとは、足フェチだったけど。二の腕も、お尻も腹筋も好き・・・(*´Д`)vV
決めれません(爆)

ウパおちゃんのエラの色が好き~♪

[C772]

私は力こぶですw
あと、割れた腹筋なんてもう。。
でも、あくまでサワヤカで!

禁欲的な美しさ・萌
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C773]

私もおしり派!!
あの解説いいv-218
でも、変態じゃないよ~。

[C774]

巨と美の両立か~(´Д`*)
大きいのはそんなに好きじゃぁないでつね(´・ω・`)
見てる分にはハァハァするけど、も(ry
スィくらいで美がベスト(*´Д`*)
ひんぬーでも美なら、そりゃ~もうヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C776]

腹筋のわれ具合と背中の筋肉とか好きだなぁ(´∀`*)
男性美を感じる・・・v

[C777]

女性の腹筋も女性美を感じますよ(*´д`*)
アレアレ、深夜番組とかでモデルやってる外人さん
ヤバいよ(←お前がヤバいよ)
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C778]

withcatさんは「美」なんですか?(;´Д`)'`ァ'`ァ(壊)
腹筋、遠目なら割れてまぷ(´・ω・)ノシ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C779]

ていうかスリーセブンゲトーヽ(´ー`)ノ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C780] 投票

尻コレエントリーNO.3なげわさんの尻がいいなぁ。おいしそうだから。ポン酢とかぼすで。
あ、あ、ごめんって。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C781] きのうwithc

きのうwithcatで、尻っぽい解説しなかった。
withcatが解説しなかったよ。
ウパおは、パリにwithcatとパリまで計算しなかった?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C782]

>なちさんへ
決めれないですか~?
迷いますね

>ティアラ姉さんへ
姉さんマッチョ好き!?

>kiyさんへ
ナカーマv-238
私も変態じゃないつもりなんやけど…

>kzyさんへ
あくまで美を追求…求道者w

>まみさんへ
まみさんも、マッチョ気味スキー?

>でこっぱちさん&kzyさんへ
こんなとこでアピールw
筋肉全くないわー、おいらはどちらかというと巨…(;´Д`)

>ぶさんへ
いや、うまそうだよね。
ポン酢でさっぱり系…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/164-56aebb37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

