Entries



-件のコメント

[C748]

うちのは土管が曲がってないからそういう遊びはしないなぁ。
曲がってるとそんな遊びも開発するのねん。
こうなったら通販か!?

[C749]

曲がり土管強し!!ウパおちゃん、なんて謎な動き!でも、そこもまた可愛いv-10
それにしても、ウパおちゃん、尻尾?ながいですね☆大きさもあるからかな~(*´ω`)?

[C750] 顔面にわかる?

顔面にわかる?
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C751]

やはり、土管ほしいなぁ・・・
家のごん、指が、たくさんあります~
前の指が、片手6本くらいあります。
それも、個性!!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : リューシ
  • URL
  • 編集

[C752]

鬱な感じが萌w
ピッタリフィットが落ち着くんだろうかね~(・ω・;)

まだ見ぬ世界を目指し、ウパおは今日も進むのであった。

RPGウパおi-189
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C754]

うちはそれはやってませんなぁ~(・◇・)
行けども行けども壁ばかり。
それでもウパおは今日もゆく!
ティアラ姉さんのまねっこ(^◇^)

[C757]

>kiyさんへ
なんだかこうしていると、学習っていうか頭使ってるんだろうか?
と思ってくるよ。
遊びを開発するならもっと知恵を伸ばせそうな道具を与えたいと思ってしまう。
kiyさんその前に◯チの壷…w

>なちさんへ
謎ですよね。
何考えてるの?って聞いてみたい。
大きさも結構28センチと大きいですが、胴体よりしっぽが長いのでよけい細長く見えるかも?

>リューシさんへ
土管いいでしょ?
でもその前に◯チの壷…w
ごんちゃんは二本も指が多いんだね。
ほんと、個性でチャームポイントだね(*・∀・*)
かわいがってるんだね~。

>ティアラ姉さんへ
鬱っぽくみえますか?
憂いのある美少年眼鏡でご鑑賞くださいw
ピッタリフィットしすぎ(;´Д`)
窓をひっくり返して下にしてるので、わずかに隙間が出来てるんですよね。
その隙間にアカムシが入り込んでいる時があるので、もしやそれを狙っているのかもしれない。
もうちょっとなのに、みえてるのに!とか思っているかも。
RPGウパおwでも、モンスターっぽいか?

>まみさんへ
壁ばかりかぁ。
ウパおも曲がり土管になってから急にバリエーションが増えたかも。
土管の入り口に手をかけて入ろうと中をのぞいたように見せかけて、かけた手で反動をつけて壁の方にジャンプ!したかと思うと、水面にあがって土管の上に着地とか。
狙っているのかたまたまか…。

アカムシを倒した、ウパおは326の経験値をえた。
イオナズンを覚えた。
敵は何かを落とした。
ウパおは◯チのタコツボを手に入れた。

[C763]

挟まりたがり( ・∀・)

ウパおは○ちのタコツボを使った。
エラのもっさりが100増えた。
ウパおは教祖になった。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C768] kzyさんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
うまい!ええ感じのネタ振りしちゃった!?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/162-be5459a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい遊び方2~その向こう側の世界へ~

先日新しい遊び方を紹介しましたが、こちらもよくやってます。
DSCN6634.jpg
角の内側ですか…。
このポジションで、ランニングマシーン運動。
確かに顔面にピッタリフィットだろうし、気持ちわからんでもないけどさ。

9件のコメント

[C748]

うちのは土管が曲がってないからそういう遊びはしないなぁ。
曲がってるとそんな遊びも開発するのねん。
こうなったら通販か!?

[C749]

曲がり土管強し!!ウパおちゃん、なんて謎な動き!でも、そこもまた可愛いv-10
それにしても、ウパおちゃん、尻尾?ながいですね☆大きさもあるからかな~(*´ω`)?

[C750] 顔面にわかる?

顔面にわかる?
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C751]

やはり、土管ほしいなぁ・・・
家のごん、指が、たくさんあります~
前の指が、片手6本くらいあります。
それも、個性!!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : リューシ
  • URL
  • 編集

[C752]

鬱な感じが萌w
ピッタリフィットが落ち着くんだろうかね~(・ω・;)

まだ見ぬ世界を目指し、ウパおは今日も進むのであった。

RPGウパおi-189
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C754]

うちはそれはやってませんなぁ~(・◇・)
行けども行けども壁ばかり。
それでもウパおは今日もゆく!
ティアラ姉さんのまねっこ(^◇^)

[C757]

>kiyさんへ
なんだかこうしていると、学習っていうか頭使ってるんだろうか?
と思ってくるよ。
遊びを開発するならもっと知恵を伸ばせそうな道具を与えたいと思ってしまう。
kiyさんその前に◯チの壷…w

>なちさんへ
謎ですよね。
何考えてるの?って聞いてみたい。
大きさも結構28センチと大きいですが、胴体よりしっぽが長いのでよけい細長く見えるかも?

>リューシさんへ
土管いいでしょ?
でもその前に◯チの壷…w
ごんちゃんは二本も指が多いんだね。
ほんと、個性でチャームポイントだね(*・∀・*)
かわいがってるんだね~。

>ティアラ姉さんへ
鬱っぽくみえますか?
憂いのある美少年眼鏡でご鑑賞くださいw
ピッタリフィットしすぎ(;´Д`)
窓をひっくり返して下にしてるので、わずかに隙間が出来てるんですよね。
その隙間にアカムシが入り込んでいる時があるので、もしやそれを狙っているのかもしれない。
もうちょっとなのに、みえてるのに!とか思っているかも。
RPGウパおwでも、モンスターっぽいか?

>まみさんへ
壁ばかりかぁ。
ウパおも曲がり土管になってから急にバリエーションが増えたかも。
土管の入り口に手をかけて入ろうと中をのぞいたように見せかけて、かけた手で反動をつけて壁の方にジャンプ!したかと思うと、水面にあがって土管の上に着地とか。
狙っているのかたまたまか…。

アカムシを倒した、ウパおは326の経験値をえた。
イオナズンを覚えた。
敵は何かを落とした。
ウパおは◯チのタコツボを手に入れた。

[C763]

挟まりたがり( ・∀・)

ウパおは○ちのタコツボを使った。
エラのもっさりが100増えた。
ウパおは教祖になった。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C768] kzyさんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
うまい!ええ感じのネタ振りしちゃった!?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/162-be5459a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

