Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C723] ぬこ(´Д`*)

ぬこかわいいよぬこ(´Д`*)
見てる分には。
実はあんまり犬猫は好きじゃないんでつ(;´Д`)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C726] kzyさんへ

見てる分には…w
私もうぴウパが一番どすえ(´ε` )
家族がアレルギーとかでしたっけ?
実はわたしも基本的に生き物は何でも好きですが、犬の順位はとても低いです。
なんだかガツガツしてたり、構わなかったら拗ねたりとかされるの苦手で…。
そんな犬ばかりじゃないでしょうけど。
いや、好きなんですけどね。プレッシャーを感じるというか。
なんか恋愛相談みたい…。

[C727]

昔はばあちゃんが動物嫌いで、オヤジが喘息だったから飼ったことなくて。
ハムスター飼ってただけで死にそうに咳してた(;´Д`)
ぬこはかわいいけどまったく恩とか感じなさそうですよね。
犬は子供の頃追い回されてキライになった。
ちゃんとしつけた犬ならいいんだけど、両隣の家がバカ犬だからなおさら(`・ω・´)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C728] kzyさんへ

子供の頃の環境って影響大だもんね。
特に喘息なんて命に関わるよ~(゚Д゚;)
実は夫君が犬を触るとじんましんが出て、さらにネコを触ると涙くしゃみ鼻水のジェットストリームアタックだから、夫君は飼ってもいいよって言うけど(本人は犬が大好き)引っ越しても犬猫飼えるか相当微妙。
ぬこに恩を感じてもらうのは無理だろうね(´Α`)
そのかわり恨みは忘れないような気がする…でもツンデレ?具合がいいのよ。
しつけられた犬って素敵よね!
めっさ賢いレトリバーとか~キリッとしてて。
つか、kzyさんの幼児体験(;つД`)

[C729] おい!おまいら!

ぬこもいぬも可愛いぞっ(T∀T)
確かに、うちのヌコ型MSもツンデレ属性だけど・・
ガンプラの箱に入ってるtこなんか萌えるって!(越中風)

私、実は小さい頃、生き物全般、大嫌いだったんだ~。
アリの行列でさえ、またげなかったよ(・ω・;)
でも、それを変えたのは、ワンコだった☆
人生、どうなるかわからんです♪

ま、好きな人ばかりじゃないことは仕方ないっす~。。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C730] これが噂の

これが噂の美味しさ保証の「ぬこ」ちゃんですか?可愛いですねー。うちの近辺にはいない柄だ。うちは実家の母が犬人間アンチ猫派だったので、結婚して猫熱が爆発した次第です。うちのダンナは猫アレルギーで喘息でしたが、6匹に鍛えられて大分強くなりました(でも、来客には猫アレルギーでないことを確かめないと呼べない・泣笑)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 小太郎の母(cuora)
  • URL
  • 編集

[C731]

あ~、ぬこかわいいね~。
できることなら、ぬこもワンコも飼いたい!!
動物全般大好きです!!
ぬこの額たまらんね。

[C732] ぬこぬこ~

たとえ、手足に生傷が増えようと…大好きだったハスキーに追いかけられようとも…
ぬこ可愛い~(*´Д`)ワンも好き~♪
なのでありますっ(*`Д´)ゞ

[C733]

私は犬派です~。飼ってないけど、飼うなら絶対犬~!
かまってもらえないとつまんないのは私のほうなのでw
基本、馬派ですけどね!\(´∀`)ノ

[C734]

猫アレルギーの僕が来ましたよ(ノ∀`)
てか猫アレルギーって意外にメジャーなんすね。。
いや、猫大好きなんですよ、触れない分には。
可愛い~(*´д`*)と思いつつも、半径5mの距離を置かざるを得ない。
トラもライオンも平気なのに、猫だけ、なぜ!?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C738]

>ティアラ姉さんへ
ふふふ、姉さんは突っ込んでくると思っていましたYO!
姉さんとこに箱入りヌコMSアップされてましたね。
カワ(・∀・)イイ!!
犬もかわいいと思ってますよ~誤解無きよう~
ポメとか飼いたいと思いますし。
姉さん、今じゃ想像出来ないくらい180度違うアニマルライフですやん。
好きと嫌いって背中合わせってことですかね?

>小太郎の母さんへ
コメントありがとうございます~
噂の実家のネコです。
噂したので載せてみました。
この子は母ネコは飼い猫で父親が野良界のボスだったらしく、そのボスにソックリらしいです。
やっぱりボスにそっくりな柄の子がその界隈は多いみたいです。
ボスの血がそうさせるのか、全く人間に媚びなくて…。
私も今ネコ熱が抑圧されてるので是非爆発させたいです。
アレルギーって長期にわたって少量のアレルゲンの摂取で治療したりするんですよね?
ご主人はまさに治療されちゃってたりして。
でも怖いので飼うならアレルギーテストを受けてもらおうかなぁ?
ちなみに私の妹はアレルギーですが薬を飲みながらネコ2匹と同衾しています。

[C739]

>kiyさんへ
飼いたいですよね~私も動物全般好きですよ!
昆虫とかさえ。
人間が一番好きじゃないかも(ヤバス)
ペット禁止じゃなければ今すぐ飼ってます。
私もネコとイヌ飼いたい。
大型のネコと、小型のイヌを飼いたい。
ネコの額を人差し指と中指で耳に向かってジョリジョリなでるのが好きです。

>なちさんへ
すごい…ハスキーに追いかけられるのは相当恐怖体験のような気がしますが…。
それが真実の愛かも知れません。
なちさん、愛の人。

[C740]

>まみさんへ
>かまってもらえないとつまんないのは私のほうなのでw
まみさん、さみしがりや?( ・ω・)σ
馬も犬もしつけると人間と意思の疎通が出来るところが共通してるかな?

>でこっぱちさんへ
おお!ここにもアレルギニストが。
花粉症とか、ハウスダストとかに弱い人はネコにも弱いみたいだけど。
なんかかゆいなと思ったら近くにネコが!?ってネコ発見器w
うちで飼ってる2匹のネコは、片方はズボラでグルーミングしない、しかもなでると手がフケだらけになる。
写真の子は異常なほどきれい好きで、何かに触れたり触られただけで常にナメナメしてる。
ほんできれい好きの子しかいなかった時はアレルギーなかったので、きっとフケ度が高いネコはよりアレルゲンかもね(予測)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/159-2b7a1b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりネコが好き

昔の写真が出て来たので見てもらおう。
大好きな絵です。
書かれてる言葉がすばらしいです(笑)そのとおりだ、わはははは。
酒、酒もってこーい!
DSCN0411.jpg

実家で飼っているネコに似てるでしょ。
眼光鋭いとことか…。
DSCN2319.jpg

ネコの額。
DSCN2320.jpg

かわいらしい顔してるのにとっても凶暴。
だっこさせてくれないし(でもして欲しい時は強引に向こうからくるけど)爪を切らせてもらえないし、そのうえなにかと攻撃してくるので生傷が絶えません。
昔酔っぱらって帰ったら、顔面を引っ掻かれて鼻がザックリ切れました。
それでもネコが好き…。
スポンサーサイト

13件のコメント

[C723] ぬこ(´Д`*)

ぬこかわいいよぬこ(´Д`*)
見てる分には。
実はあんまり犬猫は好きじゃないんでつ(;´Д`)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C726] kzyさんへ

見てる分には…w
私もうぴウパが一番どすえ(´ε` )
家族がアレルギーとかでしたっけ?
実はわたしも基本的に生き物は何でも好きですが、犬の順位はとても低いです。
なんだかガツガツしてたり、構わなかったら拗ねたりとかされるの苦手で…。
そんな犬ばかりじゃないでしょうけど。
いや、好きなんですけどね。プレッシャーを感じるというか。
なんか恋愛相談みたい…。

[C727]

昔はばあちゃんが動物嫌いで、オヤジが喘息だったから飼ったことなくて。
ハムスター飼ってただけで死にそうに咳してた(;´Д`)
ぬこはかわいいけどまったく恩とか感じなさそうですよね。
犬は子供の頃追い回されてキライになった。
ちゃんとしつけた犬ならいいんだけど、両隣の家がバカ犬だからなおさら(`・ω・´)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C728] kzyさんへ

子供の頃の環境って影響大だもんね。
特に喘息なんて命に関わるよ~(゚Д゚;)
実は夫君が犬を触るとじんましんが出て、さらにネコを触ると涙くしゃみ鼻水のジェットストリームアタックだから、夫君は飼ってもいいよって言うけど(本人は犬が大好き)引っ越しても犬猫飼えるか相当微妙。
ぬこに恩を感じてもらうのは無理だろうね(´Α`)
そのかわり恨みは忘れないような気がする…でもツンデレ?具合がいいのよ。
しつけられた犬って素敵よね!
めっさ賢いレトリバーとか~キリッとしてて。
つか、kzyさんの幼児体験(;つД`)

[C729] おい!おまいら!

ぬこもいぬも可愛いぞっ(T∀T)
確かに、うちのヌコ型MSもツンデレ属性だけど・・
ガンプラの箱に入ってるtこなんか萌えるって!(越中風)

私、実は小さい頃、生き物全般、大嫌いだったんだ~。
アリの行列でさえ、またげなかったよ(・ω・;)
でも、それを変えたのは、ワンコだった☆
人生、どうなるかわからんです♪

ま、好きな人ばかりじゃないことは仕方ないっす~。。
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C730] これが噂の

これが噂の美味しさ保証の「ぬこ」ちゃんですか?可愛いですねー。うちの近辺にはいない柄だ。うちは実家の母が犬人間アンチ猫派だったので、結婚して猫熱が爆発した次第です。うちのダンナは猫アレルギーで喘息でしたが、6匹に鍛えられて大分強くなりました(でも、来客には猫アレルギーでないことを確かめないと呼べない・泣笑)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 小太郎の母(cuora)
  • URL
  • 編集

[C731]

あ~、ぬこかわいいね~。
できることなら、ぬこもワンコも飼いたい!!
動物全般大好きです!!
ぬこの額たまらんね。

[C732] ぬこぬこ~

たとえ、手足に生傷が増えようと…大好きだったハスキーに追いかけられようとも…
ぬこ可愛い~(*´Д`)ワンも好き~♪
なのでありますっ(*`Д´)ゞ

[C733]

私は犬派です~。飼ってないけど、飼うなら絶対犬~!
かまってもらえないとつまんないのは私のほうなのでw
基本、馬派ですけどね!\(´∀`)ノ

[C734]

猫アレルギーの僕が来ましたよ(ノ∀`)
てか猫アレルギーって意外にメジャーなんすね。。
いや、猫大好きなんですよ、触れない分には。
可愛い~(*´д`*)と思いつつも、半径5mの距離を置かざるを得ない。
トラもライオンも平気なのに、猫だけ、なぜ!?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C738]

>ティアラ姉さんへ
ふふふ、姉さんは突っ込んでくると思っていましたYO!
姉さんとこに箱入りヌコMSアップされてましたね。
カワ(・∀・)イイ!!
犬もかわいいと思ってますよ~誤解無きよう~
ポメとか飼いたいと思いますし。
姉さん、今じゃ想像出来ないくらい180度違うアニマルライフですやん。
好きと嫌いって背中合わせってことですかね?

>小太郎の母さんへ
コメントありがとうございます~
噂の実家のネコです。
噂したので載せてみました。
この子は母ネコは飼い猫で父親が野良界のボスだったらしく、そのボスにソックリらしいです。
やっぱりボスにそっくりな柄の子がその界隈は多いみたいです。
ボスの血がそうさせるのか、全く人間に媚びなくて…。
私も今ネコ熱が抑圧されてるので是非爆発させたいです。
アレルギーって長期にわたって少量のアレルゲンの摂取で治療したりするんですよね?
ご主人はまさに治療されちゃってたりして。
でも怖いので飼うならアレルギーテストを受けてもらおうかなぁ?
ちなみに私の妹はアレルギーですが薬を飲みながらネコ2匹と同衾しています。

[C739]

>kiyさんへ
飼いたいですよね~私も動物全般好きですよ!
昆虫とかさえ。
人間が一番好きじゃないかも(ヤバス)
ペット禁止じゃなければ今すぐ飼ってます。
私もネコとイヌ飼いたい。
大型のネコと、小型のイヌを飼いたい。
ネコの額を人差し指と中指で耳に向かってジョリジョリなでるのが好きです。

>なちさんへ
すごい…ハスキーに追いかけられるのは相当恐怖体験のような気がしますが…。
それが真実の愛かも知れません。
なちさん、愛の人。

[C740]

>まみさんへ
>かまってもらえないとつまんないのは私のほうなのでw
まみさん、さみしがりや?( ・ω・)σ
馬も犬もしつけると人間と意思の疎通が出来るところが共通してるかな?

>でこっぱちさんへ
おお!ここにもアレルギニストが。
花粉症とか、ハウスダストとかに弱い人はネコにも弱いみたいだけど。
なんかかゆいなと思ったら近くにネコが!?ってネコ発見器w
うちで飼ってる2匹のネコは、片方はズボラでグルーミングしない、しかもなでると手がフケだらけになる。
写真の子は異常なほどきれい好きで、何かに触れたり触られただけで常にナメナメしてる。
ほんできれい好きの子しかいなかった時はアレルギーなかったので、きっとフケ度が高いネコはよりアレルゲンかもね(予測)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/159-2b7a1b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

