Entries



-件のコメント

[C717] 大盛り

盛った水苔www
なかなか盛られた水苔見たことない( ・∀・)
苔は癒し系ですよね(´Д`*)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C719] 私は

おそらくなげわさんタイプです。むっちゃ気持ちよさそう。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C720]

寒い日にお布団から出たくないのと同じ気分なのかな(*´Д`)?

[C721]

埋まってると安心するのよね~v-352
私もお昼寝でコタツに埋まってるのが幸せ♪

しかし、アレだな。。。
クロスケはいつも出てるな(*´Д`)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C722]

水苔なんだか鰹節に見える~。
ふわふわしてて気持ちよさげ。
ホント苔綺麗ですね~。
和の心って感じi-185

[C725]

>kzyさんへ
大盛りつゆダクでw
もぐって欲しくて盛ってみました。
生ゴケはサイコーです!ほんとうにアリガト!(´▽`)

>ぶさんへ
なげわタイプのあなたは…って性格診断の占いみたいや。

>なちさんへ
もうちょっと…あと五分…みたいな?

>ティアラ姉さんへ
コタツには魔物が棲んでますよね!
大好きなんですが、実家ではネコがコタツを自分のものと主張する為にマーキングをしやがるので撤去。
そして今の住まいでは夫にコタツ文化が無いので却下です。
まぁ、コタツ虫になって家事不能に陥るのでそれでもいいかなと(;´Д`)
クロスケたん、(´д`)エエコヤノ-
好きで隠れないなら隠れない方が見てて楽しいな。
いいなー。

>kiyさんへ
ほんとだ…かつぶしや…w
一応フワッとするように盛ってますが、見てると押しつぶされてるように見える時が。
本人好きで潜ってるんやろけど…。
コケ癒されますよね、実家でコケ玉育ててましたが再び興味が湧いてきました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/158-23f5e61a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

埋もれる幸せ

ケースの端に盛った水苔に埋もれてご満悦な、なげわさん。
フトン虫中です。
小山の中でごそごそしてます。
DSCN6596.jpg
でも埋もれられるとご飯があげにくいんですけど。

そのころポテコは。
ポテコ「ごはん…」
DSCN6598.jpg
コケの緑ってやっぱりきれいだなぁ~
コケ見てると癒されるよ。

6件のコメント

[C717] 大盛り

盛った水苔www
なかなか盛られた水苔見たことない( ・∀・)
苔は癒し系ですよね(´Д`*)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C719] 私は

おそらくなげわさんタイプです。むっちゃ気持ちよさそう。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C720]

寒い日にお布団から出たくないのと同じ気分なのかな(*´Д`)?

[C721]

埋まってると安心するのよね~v-352
私もお昼寝でコタツに埋まってるのが幸せ♪

しかし、アレだな。。。
クロスケはいつも出てるな(*´Д`)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C722]

水苔なんだか鰹節に見える~。
ふわふわしてて気持ちよさげ。
ホント苔綺麗ですね~。
和の心って感じi-185

[C725]

>kzyさんへ
大盛りつゆダクでw
もぐって欲しくて盛ってみました。
生ゴケはサイコーです!ほんとうにアリガト!(´▽`)

>ぶさんへ
なげわタイプのあなたは…って性格診断の占いみたいや。

>なちさんへ
もうちょっと…あと五分…みたいな?

>ティアラ姉さんへ
コタツには魔物が棲んでますよね!
大好きなんですが、実家ではネコがコタツを自分のものと主張する為にマーキングをしやがるので撤去。
そして今の住まいでは夫にコタツ文化が無いので却下です。
まぁ、コタツ虫になって家事不能に陥るのでそれでもいいかなと(;´Д`)
クロスケたん、(´д`)エエコヤノ-
好きで隠れないなら隠れない方が見てて楽しいな。
いいなー。

>kiyさんへ
ほんとだ…かつぶしや…w
一応フワッとするように盛ってますが、見てると押しつぶされてるように見える時が。
本人好きで潜ってるんやろけど…。
コケ癒されますよね、実家でコケ玉育ててましたが再び興味が湧いてきました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/158-23f5e61a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

