Entries



-件のコメント

[C702]

それたろっさむもやってる~~!!
なんか土管の穴じゃなくて、水槽と土管の間の隙間に入ろうとするんです!そんなんないのに!
そやから、初心者のバイオハザードみたいな動きになってます・・・(´д`;)
いや、そこは入れないから!ってつっこみたい。

[C703] きゃあ

この姿、かわいいね~。
しかし、大きくなったのぉ~。
脇腹の筋がオツね。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C704]

ウパおちゃん!!そこですかヾ(><*)笑
昔は、小さい隙間でも入れたし、今は土管にも入れるからそこを狙ってるのかしらi-239

でも、そこは入れないよぉ(;´Д`)ノ

[C710]

>まみさんへ
あー土管と水槽の隙間うちもやってますよ~
最近ではガラス面に向かってランニングマシン状態で延々数時間とかやってます。
水槽の向こう側の世界に行きたくてしょうがないみたいに。
初心者のバイオハザードw
ゾンビから逃げる時とか壁ギリギリ走ったりしますよね。
私はドラクエでフィールド探索してる時になったりしますが。

>ぶさんへ
大きくなったでしょー
28センチオーバーですよ。しみじみ。
ウパはかなりお茶目だと思う(個体差もあるかもだけど)
飼うならハムスターよりウパだよ(謎)
脇腹は大概の人が「正面はかわいいけど、脇腹がきもい」と言うが、オツっていうことは守備範囲内ですかい?

[C711]

>なちさんへ
う~ん、常々思うけど何考えてるのか知りたいわ。
ちなみに曲がってるところの内側の底部にも潜り込もうとしているので、行けそうなところは全て試してるようです。
たまに土管の中で暴れた時に土管がずれて隙間が出来たりもしてるので、それを覚えていて行こうとするのかもしれない。
そうだとしたら相当賢いヤツだぜ(・∀・)コケティッシュ!!

[C712]

イッちゃだめだ~!←ヒゲ部員より

うちもランニングマシーンはブルがよくやってるなぁ(・ω・`)
おかげで最近、口のまわりが色薄くなってきたような??

ウパおさん、日々新ルートを探してるのねi-189
RPGな生活だわw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C713]

>ティアラ姉さんへ
おお、ブルたんもランニングマスィーンですか。
確かに、壁に押し付けすぎて顔面が変形したらどうしようと思う時があります。
狭い水槽内をパトロールして、疲れたら土管で休む、そんな毎日。

[C714]

ホント狭いところ好きにも程がありますよね~(´Д`*)
うぴもわざわざ石の下とかもぐったり(´・ω・`)
でも端っこが落ち着くのはなんかわかる( ・∀・)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C715]

土管の大きさと比較するとウパおさん大きさが実感できます♪
狭いとこ好きだなぁ~(;´Д`)
そんなにガラスに顔押し付けると平べったくなっちゃうよ?
って昔母ちゃんが言ってた。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C716]

あ~、うちのホモたちもよくやります(笑)
なんでその隙間に入れると思うのか問い詰めたいくらいに。
おかげで?うちの土管はいつも斜めってたり、転がってたりします。

[C718] うん

写真でしかおめにかってないけど、今んとこ守備範囲。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C724]

>kzyさんへ
お?kzyさんの前世はやっぱりうぴ?

>でこっぱちさんへ
そう、同じ土管を持っていると遠隔で背丈比べができるね♪
つ、でこっぱちさんは幼少の頃にガラスに顔を押し付けて何をして(ry

>kiyさんへ
ホモーズw
美形少年二人に脳内変換しときますってボーイズラ(ry
チョメ&マロたんは強硬手段ですか(;´Д`)
確かにうちも曲がり土管じゃない時は、土管をゴロンゴロンどついてたかも…。

>ぶさんへ
引っ越したら是非ウパお見に遊びに来てね。
つか、この恐るべしノスタルジックな団地を見学したかったらお早めにどうぞw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/157-174f1b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい遊び方

DSCN6592.jpg
ウパお「この向こうに入りたい…」
DSCN6594.jpg
ウパお「(ムギュウウウゥ)」
DSCN6595.jpg
ウパお「?、なんで行けないのかな?」

逆になんで敢えてそこにチャレンジしてるのか聞きたいよ。
角にぴったり設置してるのに、何を思ってその隙間は「イケル!」判断したんでしょうか。
隙間好きにも程があるぜ。
土管一つでイロイロ楽しめます。

12件のコメント

[C702]

それたろっさむもやってる~~!!
なんか土管の穴じゃなくて、水槽と土管の間の隙間に入ろうとするんです!そんなんないのに!
そやから、初心者のバイオハザードみたいな動きになってます・・・(´д`;)
いや、そこは入れないから!ってつっこみたい。

[C703] きゃあ

この姿、かわいいね~。
しかし、大きくなったのぉ~。
脇腹の筋がオツね。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C704]

ウパおちゃん!!そこですかヾ(><*)笑
昔は、小さい隙間でも入れたし、今は土管にも入れるからそこを狙ってるのかしらi-239

でも、そこは入れないよぉ(;´Д`)ノ

[C710]

>まみさんへ
あー土管と水槽の隙間うちもやってますよ~
最近ではガラス面に向かってランニングマシン状態で延々数時間とかやってます。
水槽の向こう側の世界に行きたくてしょうがないみたいに。
初心者のバイオハザードw
ゾンビから逃げる時とか壁ギリギリ走ったりしますよね。
私はドラクエでフィールド探索してる時になったりしますが。

>ぶさんへ
大きくなったでしょー
28センチオーバーですよ。しみじみ。
ウパはかなりお茶目だと思う(個体差もあるかもだけど)
飼うならハムスターよりウパだよ(謎)
脇腹は大概の人が「正面はかわいいけど、脇腹がきもい」と言うが、オツっていうことは守備範囲内ですかい?

[C711]

>なちさんへ
う~ん、常々思うけど何考えてるのか知りたいわ。
ちなみに曲がってるところの内側の底部にも潜り込もうとしているので、行けそうなところは全て試してるようです。
たまに土管の中で暴れた時に土管がずれて隙間が出来たりもしてるので、それを覚えていて行こうとするのかもしれない。
そうだとしたら相当賢いヤツだぜ(・∀・)コケティッシュ!!

[C712]

イッちゃだめだ~!←ヒゲ部員より

うちもランニングマシーンはブルがよくやってるなぁ(・ω・`)
おかげで最近、口のまわりが色薄くなってきたような??

ウパおさん、日々新ルートを探してるのねi-189
RPGな生活だわw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C713]

>ティアラ姉さんへ
おお、ブルたんもランニングマスィーンですか。
確かに、壁に押し付けすぎて顔面が変形したらどうしようと思う時があります。
狭い水槽内をパトロールして、疲れたら土管で休む、そんな毎日。

[C714]

ホント狭いところ好きにも程がありますよね~(´Д`*)
うぴもわざわざ石の下とかもぐったり(´・ω・`)
でも端っこが落ち着くのはなんかわかる( ・∀・)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C715]

土管の大きさと比較するとウパおさん大きさが実感できます♪
狭いとこ好きだなぁ~(;´Д`)
そんなにガラスに顔押し付けると平べったくなっちゃうよ?
って昔母ちゃんが言ってた。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C716]

あ~、うちのホモたちもよくやります(笑)
なんでその隙間に入れると思うのか問い詰めたいくらいに。
おかげで?うちの土管はいつも斜めってたり、転がってたりします。

[C718] うん

写真でしかおめにかってないけど、今んとこ守備範囲。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C724]

>kzyさんへ
お?kzyさんの前世はやっぱりうぴ?

>でこっぱちさんへ
そう、同じ土管を持っていると遠隔で背丈比べができるね♪
つ、でこっぱちさんは幼少の頃にガラスに顔を押し付けて何をして(ry

>kiyさんへ
ホモーズw
美形少年二人に脳内変換しときますってボーイズラ(ry
チョメ&マロたんは強硬手段ですか(;´Д`)
確かにうちも曲がり土管じゃない時は、土管をゴロンゴロンどついてたかも…。

>ぶさんへ
引っ越したら是非ウパお見に遊びに来てね。
つか、この恐るべしノスタルジックな団地を見学したかったらお早めにどうぞw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/157-174f1b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

