Entries



-件のコメント

[C683]

もこ~りしてるよ~ヽ( ´_つ`)ノ
ここまでうぱお教祖と共通点が多いとは(´・ω・`)
やはり2代目教祖( ・∀・)

うぴの場合、もっとわかりにくいですよ!
てか繁殖期の成体以外わからんちんヽ( ´_つ`)ノ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C684] いやぁ~ん。

ボッ。赤面。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C686] 漢!

オトコノコですなe-266
あと、体形もマー坊と同じ感じだわ~(・ω・*)

ボスケテw

ナイスセクシーv-218i-189
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C687] きのうウパおが、

きのうウパおが、レッツが放置したかもー。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C688] あら(〃ω〃)

こりゃあ立派なもっ●りですのぉe-465

男の子ですね!ウパおちゃん(*´ω`*)

[C689]

まちがいなくオ・ト・コ!!ですのう(`∀´)!
や、ごりっぱ!!
さすがはもっさりを引き継ぐもの!!

[C692]

>kzyさんへ
もこ~りっすか(ノ´∀`*)
教祖代理って行ってもあんま活動出来てない。
どうしませう?

うぴを下から観察してみたけど何が何だかw

>ぶさんへ
いや~ん、ハレンチ~v-238

>ティアラ姉さんへ
そうそう、体型もティアラちゃんみたいにふっくらしないよ。
マッスルなかんじ?マ神?
ファーストセクシーv-218

[C693]

>なちさんへ
立派に男の子でした~

>まみさんへ
まちがいないですね(・ε・)
こうしてみると男の子率が高いのかな?

[C694]

男の子ですな。
うちのマロも最近ふくらみを感じます。
やっぱ男の子・・・かも。
2匹とも男の子かよー!!
って男の子率高いのかもですね~。

[C705]

>kiyさんへ
マロたんも、もこ~りv-10漢祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
2匹とも男の子だと繁殖は望めないですね。
でも2匹の子供も見てみたいかも~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/155-f061dafe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボスケテ

どっちか、よーわからん!と思って放置して来た雌雄判別ですが、
kzyさんの「漢?ウパおちゃんって♀じゃなかったですっけ?(´・ω・`)」発言により決着をつけたいと思いますた。
ちょうど良い絵が撮れたので、みなさんレッツ判定よろしゅう~。
でわ、ウパおさんこちらへどーぞー。
DSCN6589.jpg
DSCN6591.jpg
ふくらんでますよねぇ。
一日のうちでも、これよりふくらみが無い時もあればもっとふくらんでる時もありますが、いずれにせよふくらんでるってことはそう言う事ですか?
これはもう男前な感じですかね…。

10件のコメント

[C683]

もこ~りしてるよ~ヽ( ´_つ`)ノ
ここまでうぱお教祖と共通点が多いとは(´・ω・`)
やはり2代目教祖( ・∀・)

うぴの場合、もっとわかりにくいですよ!
てか繁殖期の成体以外わからんちんヽ( ´_つ`)ノ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C684] いやぁ~ん。

ボッ。赤面。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C686] 漢!

オトコノコですなe-266
あと、体形もマー坊と同じ感じだわ~(・ω・*)

ボスケテw

ナイスセクシーv-218i-189
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C687] きのうウパおが、

きのうウパおが、レッツが放置したかもー。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C688] あら(〃ω〃)

こりゃあ立派なもっ●りですのぉe-465

男の子ですね!ウパおちゃん(*´ω`*)

[C689]

まちがいなくオ・ト・コ!!ですのう(`∀´)!
や、ごりっぱ!!
さすがはもっさりを引き継ぐもの!!

[C692]

>kzyさんへ
もこ~りっすか(ノ´∀`*)
教祖代理って行ってもあんま活動出来てない。
どうしませう?

うぴを下から観察してみたけど何が何だかw

>ぶさんへ
いや~ん、ハレンチ~v-238

>ティアラ姉さんへ
そうそう、体型もティアラちゃんみたいにふっくらしないよ。
マッスルなかんじ?マ神?
ファーストセクシーv-218

[C693]

>なちさんへ
立派に男の子でした~

>まみさんへ
まちがいないですね(・ε・)
こうしてみると男の子率が高いのかな?

[C694]

男の子ですな。
うちのマロも最近ふくらみを感じます。
やっぱ男の子・・・かも。
2匹とも男の子かよー!!
って男の子率高いのかもですね~。

[C705]

>kiyさんへ
マロたんも、もこ~りv-10漢祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
2匹とも男の子だと繁殖は望めないですね。
でも2匹の子供も見てみたいかも~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/155-f061dafe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

