Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C661] 教祖代理!

一番近いですもんね~(´Д`*)
でもオイラはデザイン画の時点で見せてもらってたもんね~ヾ(*′∀`*)ノ
車に貼ったら宣伝効果大ですな( ・∀・)
うぱお教祖も天国から見てることでしょう(´Д`*)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C662]

>kzyさんへ
デザイン画からなんてうらやましいでつ。
車に貼ってまみさんに見つけてもらおうかなーなんて。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C663] withcatさん

後ろの車がみんな注目しますよ( ・∀・)
それもある意味布教活動ヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C664]

お~、車に貼るなんて布教活動ばっちりですね!!
私もどこに貼ろうかな♪
ウキウキしちゃいますね。

[C665]

トラバさせてもらいました♪
可愛いイラストと微妙に胡散臭い魚の骨が絶妙ですなヽ(´ー`)ノ
おふだシールシリーズ化キボンヌ!
と言ってみる。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C666]

私もトラバさせてもらったよん♪
車にって布教活動、完璧だわi-189
ウパお教祖代理も、お札食べて中からもっされすとw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C667]

わ~!さっそく記事にしてもらってw(´∀`*)
ありがとうございます~☆
さすが市内は近いのだ!!
これで宣伝だー!!

みんなのウパをキャラ化しておふだをシリーズ化するのも楽しそうw
モデル募ります(笑)

[C669] モデル立候補したぁい

キャラ化、めちゃくちゃ楽しそう(≧∀≦)
ぜひぜひ、実現を~i-189

うちは、やっぱり 微笑みの貴公女 ティアラ かなw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C670]

>kzyさんへ
しかし主に乗るのは夫君なので、却下されたのですよ。
買い替える前なら(私の車だったので)貼れたのにな~チッ。

>kiyさんへ
4枚しかないからどこに貼ろうか凄い慎重になってます~
嗚呼どこに貼るべ~

[C672]

>でこっぱちさんへ
こちらもトラバさせていただきました~
布教活動の輪でございますね。
そうそう魚のホネ柄が和柄な感じで絶妙です。
シリーズ化(・∀・)イイ!!
ウパおマグカップでお茶が飲みたい…(おふだじゃないし)

>ティアラ姉さんへ
トラバありがとうございます。
水槽におふだ置いたら、何々?って寄ってきました。
どんだけ食いしん坊なんだか(;´Д`)

[C673]

>まみさんへ
近所過ぎですねw
こちらこそ良いもん頂いて幸せです~
宣伝なんて!コレは自慢でございます(^▽^)

デルモ立候補!
実はまみさんの絵でウパおが見てみたいとずっと思ってました。
そしてそれが商品化されたら夢のようだと。ウハウハ。

>ティアラ姉さんへ
ねー!楽しそうですよね~!
微笑みの貴公女ティアラちゃん、まみさんの絵でどうなるのか見てみたい~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] うぱお教

今は亡きウーパールーパーのうぱおを教祖と崇めるカルト教団新興宗教「うぱお教」異常なまでのエラのもっさり具合だったうぱお教祖。このたび、うぱおをモデルにしたステッカー(通称:おふだ)をいただきました☆作ってくれたのは「うぱお教」....

[T4] うぱお教おふだシールキタコレ

kzyさんちのうぱお君を始祖として崇める○チ・・・ゴホンゴホンもというぱ集団、うぱお教。もっさもさのエラを目指して、日々精進の日々ですヽ(´ー`)ノそんな教団の広報まみさんより、布教用おふだシールが届きました♪多分このイラストうぱお君だよね?在りし日の

[T5] もっされすと祈願@うぱお教

うぱお教広報のまみさんから、お札 がとどきました!うぱお教祖のイラスト入り♪すごいかわいいっすまみさん、ぐっじょぶツボの上でもっさりの悟りをひらいております(・∀・*)まずは、うちの世帯主ティアラの

[T6] もっされすと祈願@うぱお教

うぱお教広報のまみさんから、お札 がとどきました!うぱお教祖のイラスト入り♪すごいかわいいっすまみさん、ぐっじょぶツボの上でもっさりの悟りをひらいております(・∀・*)まずは、うちの世帯主ティアラの

[T7] [ウーパールーパー]うぱお教お札

まみさんからうぱお教布教お札ステッカーが届きました!! これはもっされすとのうぱお君がモデルです♪ これで、うちの2匹ももっさりするといいなぁ。 最近チョメのフサフサが順調に生えてきてるので、さらに勢いに乗ってもっさりして欲しいな。 まみさんありがとう!!
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/153-91c53a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっされすと祈願

まみさん、ありがとー愛してまつ。
おそらく私が一番最初に受け取ったはず…フフフフフ。
一昨日には届いたよん。(ちょっとうれしい(*´д`*))

DSCN6585.jpg
裏返したツボにあぐらって素敵過ぎよね。
しかも一目でうぱお教祖とわかる似顔絵。
センスいいでつ。
売ってたら買うよ?いや、売ってくれ!
完成度高杉。
DSCN6586.jpg
「このお札おいしい?」と、ウパお。
たぶん食べたらもっさりすると思う…。

お札が防水仕様なら車に貼ってた!
さて、どこに貼ろうかなぁ。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C661] 教祖代理!

一番近いですもんね~(´Д`*)
でもオイラはデザイン画の時点で見せてもらってたもんね~ヾ(*′∀`*)ノ
車に貼ったら宣伝効果大ですな( ・∀・)
うぱお教祖も天国から見てることでしょう(´Д`*)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C662]

>kzyさんへ
デザイン画からなんてうらやましいでつ。
車に貼ってまみさんに見つけてもらおうかなーなんて。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C663] withcatさん

後ろの車がみんな注目しますよ( ・∀・)
それもある意味布教活動ヾ(*′∀`*)ノ
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C664]

お~、車に貼るなんて布教活動ばっちりですね!!
私もどこに貼ろうかな♪
ウキウキしちゃいますね。

[C665]

トラバさせてもらいました♪
可愛いイラストと微妙に胡散臭い魚の骨が絶妙ですなヽ(´ー`)ノ
おふだシールシリーズ化キボンヌ!
と言ってみる。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C666]

私もトラバさせてもらったよん♪
車にって布教活動、完璧だわi-189
ウパお教祖代理も、お札食べて中からもっされすとw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C667]

わ~!さっそく記事にしてもらってw(´∀`*)
ありがとうございます~☆
さすが市内は近いのだ!!
これで宣伝だー!!

みんなのウパをキャラ化しておふだをシリーズ化するのも楽しそうw
モデル募ります(笑)

[C669] モデル立候補したぁい

キャラ化、めちゃくちゃ楽しそう(≧∀≦)
ぜひぜひ、実現を~i-189

うちは、やっぱり 微笑みの貴公女 ティアラ かなw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C670]

>kzyさんへ
しかし主に乗るのは夫君なので、却下されたのですよ。
買い替える前なら(私の車だったので)貼れたのにな~チッ。

>kiyさんへ
4枚しかないからどこに貼ろうか凄い慎重になってます~
嗚呼どこに貼るべ~

[C672]

>でこっぱちさんへ
こちらもトラバさせていただきました~
布教活動の輪でございますね。
そうそう魚のホネ柄が和柄な感じで絶妙です。
シリーズ化(・∀・)イイ!!
ウパおマグカップでお茶が飲みたい…(おふだじゃないし)

>ティアラ姉さんへ
トラバありがとうございます。
水槽におふだ置いたら、何々?って寄ってきました。
どんだけ食いしん坊なんだか(;´Д`)

[C673]

>まみさんへ
近所過ぎですねw
こちらこそ良いもん頂いて幸せです~
宣伝なんて!コレは自慢でございます(^▽^)

デルモ立候補!
実はまみさんの絵でウパおが見てみたいとずっと思ってました。
そしてそれが商品化されたら夢のようだと。ウハウハ。

>ティアラ姉さんへ
ねー!楽しそうですよね~!
微笑みの貴公女ティアラちゃん、まみさんの絵でどうなるのか見てみたい~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T3] うぱお教

今は亡きウーパールーパーのうぱおを教祖と崇めるカルト教団新興宗教「うぱお教」異常なまでのエラのもっさり具合だったうぱお教祖。このたび、うぱおをモデルにしたステッカー(通称:おふだ)をいただきました☆作ってくれたのは「うぱお教」....

[T4] うぱお教おふだシールキタコレ

kzyさんちのうぱお君を始祖として崇める○チ・・・ゴホンゴホンもというぱ集団、うぱお教。もっさもさのエラを目指して、日々精進の日々ですヽ(´ー`)ノそんな教団の広報まみさんより、布教用おふだシールが届きました♪多分このイラストうぱお君だよね?在りし日の

[T5] もっされすと祈願@うぱお教

うぱお教広報のまみさんから、お札 がとどきました!うぱお教祖のイラスト入り♪すごいかわいいっすまみさん、ぐっじょぶツボの上でもっさりの悟りをひらいております(・∀・*)まずは、うちの世帯主ティアラの

[T6] もっされすと祈願@うぱお教

うぱお教広報のまみさんから、お札 がとどきました!うぱお教祖のイラスト入り♪すごいかわいいっすまみさん、ぐっじょぶツボの上でもっさりの悟りをひらいております(・∀・*)まずは、うちの世帯主ティアラの

[T7] [ウーパールーパー]うぱお教お札

まみさんからうぱお教布教お札ステッカーが届きました!! これはもっされすとのうぱお君がモデルです♪ これで、うちの2匹ももっさりするといいなぁ。 最近チョメのフサフサが順調に生えてきてるので、さらに勢いに乗ってもっさりして欲しいな。 まみさんありがとう!!
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/153-91c53a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

