Entries



-件のコメント

[C6] おおおお・・・

よかったでガス。
なんか、ウパお日記を見るのが日課になってきました。
・・・ってまだ3日目だけど。

えーと、更新は写真多めでお願いします。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C7] おぉう!

出だしから、若干波瀾万丈で昼ドラ並みの訴求効果やねe-263
今日は出かけてて写真を撮ってきたので、明日編集します。
ウパおの写真も、今日の分も編集して後追いでのせると思う。元気になったショット。

武勇伝に書き込んだぐらいで、他は誰にも宣伝してないので来てくれると、ほんまがんばらなって原動力になります。
ありがとう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/15-2443c8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウパお、回復する

回復はやっ!ちょっと、早すぎない!?
いやぁ、うれしいけども。
先ほど帰宅してご機嫌伺いに餌をやった時確認しましたが、まだうっすらあるような気もするけど、知らない人が見たらわからない位に、とてもきれいに赤点なくなってました!

ご心配おかけして、申し訳ありませぬ。
upao060528
本当に、病気やったんか?
まえ、しっぽを打撲したり、頭にけがしたときはもうちょっと治るのに時間かかってたような。
でも、ほっとした。よかった~。
気がついてから、半日に一回水換えをして、餌も控えめにあげていたけど、満腹まであげるようにした。
これが功を奏したのかはわからないが、この一週間いろいろあった。
水槽が変わった=水がちゃんとできてない。
いつもと違う餌。(マグロ)
お風呂にくみおいた水を使った。
ウパおにとったら、大変な環境変化でしんどかったんやろうか。
これが金魚やったら、回復、したのか?
体に悪いといけないから控えめにしてた餌やりは、満腹の方が本人調子よさそうやしこのまましばらくの間は、たっぷり目であげようと思う。
という事は、栄養失調の可能性も否定できないなぁ…。
水換えも水槽安定するまで、だるいけど1/3でも毎日変えよう。
水仕事しすぎると主婦湿疹的水泡出て痛いんだよな…しんど。

キャット6
ebi2
みずかえ

2件のコメント

[C6] おおおお・・・

よかったでガス。
なんか、ウパお日記を見るのが日課になってきました。
・・・ってまだ3日目だけど。

えーと、更新は写真多めでお願いします。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C7] おぉう!

出だしから、若干波瀾万丈で昼ドラ並みの訴求効果やねe-263
今日は出かけてて写真を撮ってきたので、明日編集します。
ウパおの写真も、今日の分も編集して後追いでのせると思う。元気になったショット。

武勇伝に書き込んだぐらいで、他は誰にも宣伝してないので来てくれると、ほんまがんばらなって原動力になります。
ありがとう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/15-2443c8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

