Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C595] うはっwww

オイラ仕事中ラジオ聞いてるんで、前から知ってました( ・∀・)
シャアとアムロの兄弟なんてまるで夢のようですよねヾ(*′∀`*)ノ
でもサイトまであるとわ!!!いつでも聞けるってのはいいですね(´ー`)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C597]

>kzyさんへ
おおぉ!さすが大佐パート2
もしかして記事にしてましたっけ?かぶってない?
仕事中に聴いちゃったら仕事にならないんじゃないですか?
わたしだったら(・∀・)ニヤニヤして仕事になりません…。

[C598] (・∀・)ニヤニヤ

ほくそえんでます(´ー`)
withcatさんメール見て☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C601] なぜだ!?

これが不思議なことに、リンク先がマイパソから見れん(聴けん)のですよ。
ドコモのHP行っても、何故か聴けんのですよ(´・ω・`)
なぜだ!?誰かの謀略か!?ヽ(`Д´)ノ
ラジオ聴いて流れるまで待つかorz
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C603] 悲しいよ。

私もガンダムネタはわからないんだよね~。
マルチナンバーのやつが好きかなぁ。

てか、うちの会社の名前も載ってたりすんのに・・・
こんな楽しい仕事とは無縁だ・・・とリアルなぼやき。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C604] しびれまふ(・ω・*)

私も初めて聞いたときは、叫んだ!!w
ほんと、サイトがあるとは思わなかった~!
withcatさん、ありがとう~♪

しかし、シャアの口から「アニメ同好会」やら「コスプレ」やらが出るとはww
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C605] ガンダムって

ケーブルで最近ずっと放送しているらしく、子どもたちがその話してます。私実はほとんど知らないんです~。
で、子どもたちに「ガンダム知らんなんて、先生はイケてへん」みたいに言われて。
ふと、学生のときに好きだった男の子に「オマエは何でガンダム知らんねん!!いいか!!俺らの世代でガンダム知らんヤツは終わってる!!俺がビデオ貸したるから全部見ろ!!」って激しく言われたことを思い出しました・・・(´д`;)

私はきっとだんなさまと同じレベルだと思います(笑)

ブログのネタは何でもいいんじゃないですか~(・∀・)!!
みんなそうだと思いますよ~☆

[C606]

>でこっぱちさんへ
まだ聴けてないですか?
プラグイン入れてもダメだったらきっと陰謀デス。
ジオン軍が動いてます。

>ぶさんへ
うぅ…リアルぅ~
CM聴いてる分には楽しげなお仕事だよね。
私は世界征服?篇がスキだよ。
兄さんが言ってるとシャレにならないから。

>ティアラ姉さんへ
なかなか車に乗る機会がないけど、どうしてももう一度聴きたくて探しちゃった。
そしたらバージョンがたくさんあってビックリ。
アムロは完全にオタクかつツッコミキャラ、キャスバル兄さんはボケキャラですね…。

>まみさんへ
(諸事情から編集させてもらいました。)
えぇ!?いまケーブルでやってるの?
嗚呼加入したい~。
今の子供たちが見てもファーストガンダムは面白いのか~。
学生時代、ガンダムネタがわかるとコンパで男子の食い付きがよかったです。
その当時はちょうどエヴァ流行ったので、基本がガンダム、応用がエヴァみたいな感じだった。
普通の女子は知らなくてもいいんだってー。(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/147-b7d0861e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャアとアムロは兄弟だった!?

シャアとアムロがケーキ食べ放題だよ!
「だから私はドコモです、ラジオCM」
年末年始は車で出かける事が多かったのですが、車に乗るとラジオを聞く事が多いです。
おかげで上記リンク先のおもしろいCMが聞けたんですが、もう、車の中で大爆笑でお腹がよじれました。
キャスバル兄さんがぁあぁぁ~。
ハンドル握ってなくてよかった~。
ガンダムどころかマンガに興味が無く、辛うじてドラえもんやドラゴンボールならわかる程度の夫とは面白さを分かち合う事ができません(ノД`)シクシク
ヒーヒー笑う私の横でポカーンとしてる夫…。
なんだか消化不良です(あれだけ笑っといて…)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C595] うはっwww

オイラ仕事中ラジオ聞いてるんで、前から知ってました( ・∀・)
シャアとアムロの兄弟なんてまるで夢のようですよねヾ(*′∀`*)ノ
でもサイトまであるとわ!!!いつでも聞けるってのはいいですね(´ー`)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C597]

>kzyさんへ
おおぉ!さすが大佐パート2
もしかして記事にしてましたっけ?かぶってない?
仕事中に聴いちゃったら仕事にならないんじゃないですか?
わたしだったら(・∀・)ニヤニヤして仕事になりません…。

[C598] (・∀・)ニヤニヤ

ほくそえんでます(´ー`)
withcatさんメール見て☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C601] なぜだ!?

これが不思議なことに、リンク先がマイパソから見れん(聴けん)のですよ。
ドコモのHP行っても、何故か聴けんのですよ(´・ω・`)
なぜだ!?誰かの謀略か!?ヽ(`Д´)ノ
ラジオ聴いて流れるまで待つかorz
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C603] 悲しいよ。

私もガンダムネタはわからないんだよね~。
マルチナンバーのやつが好きかなぁ。

てか、うちの会社の名前も載ってたりすんのに・・・
こんな楽しい仕事とは無縁だ・・・とリアルなぼやき。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C604] しびれまふ(・ω・*)

私も初めて聞いたときは、叫んだ!!w
ほんと、サイトがあるとは思わなかった~!
withcatさん、ありがとう~♪

しかし、シャアの口から「アニメ同好会」やら「コスプレ」やらが出るとはww
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C605] ガンダムって

ケーブルで最近ずっと放送しているらしく、子どもたちがその話してます。私実はほとんど知らないんです~。
で、子どもたちに「ガンダム知らんなんて、先生はイケてへん」みたいに言われて。
ふと、学生のときに好きだった男の子に「オマエは何でガンダム知らんねん!!いいか!!俺らの世代でガンダム知らんヤツは終わってる!!俺がビデオ貸したるから全部見ろ!!」って激しく言われたことを思い出しました・・・(´д`;)

私はきっとだんなさまと同じレベルだと思います(笑)

ブログのネタは何でもいいんじゃないですか~(・∀・)!!
みんなそうだと思いますよ~☆

[C606]

>でこっぱちさんへ
まだ聴けてないですか?
プラグイン入れてもダメだったらきっと陰謀デス。
ジオン軍が動いてます。

>ぶさんへ
うぅ…リアルぅ~
CM聴いてる分には楽しげなお仕事だよね。
私は世界征服?篇がスキだよ。
兄さんが言ってるとシャレにならないから。

>ティアラ姉さんへ
なかなか車に乗る機会がないけど、どうしてももう一度聴きたくて探しちゃった。
そしたらバージョンがたくさんあってビックリ。
アムロは完全にオタクかつツッコミキャラ、キャスバル兄さんはボケキャラですね…。

>まみさんへ
(諸事情から編集させてもらいました。)
えぇ!?いまケーブルでやってるの?
嗚呼加入したい~。
今の子供たちが見てもファーストガンダムは面白いのか~。
学生時代、ガンダムネタがわかるとコンパで男子の食い付きがよかったです。
その当時はちょうどエヴァ流行ったので、基本がガンダム、応用がエヴァみたいな感じだった。
普通の女子は知らなくてもいいんだってー。(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/147-b7d0861e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

