Entries



-件のコメント

[C592] わーしーづーかーみー

あけましたぁ(*´ω`*)
ネタは何でもいいと思いますよ!あたしは、あくまでwithcat様に会いに来てますから~!ウパおちゃんの状況も気になるけど、好きなこと書いたりしてください!

またきまーす(*・Å・)b

[C593]

>なちさん
そういってもらえると…。
またきてねー。

[C594]

あ~、オイラはブログ始めた次の日にはサンショウウオと違う記事書いてましたw
ウパで上位HITはいいじゃないですか~( ・∀・)
オイラのとこはyahooで「Hなバトン」で上位HITしたりします(´Д`*)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C596]

>kzyさんへ
さすが大佐、Hで上位とわw
ウパで上位…本望かもしれないですが、ショボイブログなんで荷が重杉でつ。

[C602]

かわいい~。
来年は手作りウパ飴でしょう、やはり。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C607]

>ぶさんへ
これが噂のイノシシ飴だよ。
Y君とMちゃんにあげたかったよー。
手作りっすか!?
お手頃オーダーで発注出来るところがあったら考えたいが、
干支は全く関係なしやね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/146-43652372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2000超⊂(´∀`⊂⌒`つ≡

でこっぱちさんが、世紀末伝説風味な1999番目のウパおでしたが、どなたが2000だったんですかね?
亀の歩みの更新で、ネットヒッキーの上あまり社交的ではないにも関わらず、
皆さんに仲良くしていただいて感謝でございます。

「ウパお」でググるとトップなんだよね…。
しかも「ウパ」でも1ページ目にでてくるんだよね…。(今日現在)
誰も「ウパお」でググらないと思うけど、ウパ情報が欲しかったら「ウパ」ではググるかも知れない…。
検索で引っかからないようにひっそりしてるつもりだったんだけど…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だいたい屋号が「ウパお日記」なんだからそりゃ引っかかるってもんですよ…。
検索でいらした方、情報量の少なさにムカついてるかもしれないですね。
すんまそん。

一応初期の方針としては、なるべくウパ以外のネタは載せない方向だったんです。
最近ウパネタがあまりにもないので(ウパが大人になったとも言う)ネタに詰まって脱線してます。
そうしないと全く更新出来ないしなぁ。
遊びに来てくださるみなさんは何を求めてますか?
やっぱりウパ情報?
チラ裏になるのは避けてるつもりですが…(;´Д`)

DSCN6554.jpg
この正月、ちびっ子達のハートをわしづかみにした「おとし飴玉、亥バージョン」
いやむしろこれを買った時点でわたしのハートがわしづかまれてるか?
これで、つかみはオッケーです。
もったいなくて自分ではまだ食べてません。

6件のコメント

[C592] わーしーづーかーみー

あけましたぁ(*´ω`*)
ネタは何でもいいと思いますよ!あたしは、あくまでwithcat様に会いに来てますから~!ウパおちゃんの状況も気になるけど、好きなこと書いたりしてください!

またきまーす(*・Å・)b

[C593]

>なちさん
そういってもらえると…。
またきてねー。

[C594]

あ~、オイラはブログ始めた次の日にはサンショウウオと違う記事書いてましたw
ウパで上位HITはいいじゃないですか~( ・∀・)
オイラのとこはyahooで「Hなバトン」で上位HITしたりします(´Д`*)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C596]

>kzyさんへ
さすが大佐、Hで上位とわw
ウパで上位…本望かもしれないですが、ショボイブログなんで荷が重杉でつ。

[C602]

かわいい~。
来年は手作りウパ飴でしょう、やはり。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C607]

>ぶさんへ
これが噂のイノシシ飴だよ。
Y君とMちゃんにあげたかったよー。
手作りっすか!?
お手頃オーダーで発注出来るところがあったら考えたいが、
干支は全く関係なしやね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/146-43652372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

