Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C548]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かにカニ蟹KANI~ヽ(`Д´)ノ
カニ道楽行きタス(´Д`*)
か~に~か~に~た~っぷり~か~に~(*´Д`*)

早くうぴゲトしてください!!!(うぴこ教からの勧告)
ナニサンショウウオでしたか?
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C551] kzyさんへ

蟹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
kzyさんの住んでるとこはカニがウマそなイメージだよ。
食べた直後は満足、しばらくいいなーって思ってたのに、今現在写真を見てたらまた食べたくてしゃあなくなってきました。
た~っぷり~か~に~(*´Д`*)

うぴナニサンショウウオだったけな?
今度見に行けるのは多分年明けだからな~。
それまでいてくれるかなぁ? (´・ω・`)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C552]

カニサンショウウオヽ( ´_つ`)ノ

新潟はズワイガニが多いでつね( ・∀・)
カニ食べ放題(*´Д`*)ハァハァ

うじゃうじゃいたんなら年明けでもいるかもしれませんね( ・∀・)
早く連れてきて~ヾ(*′∀`*)ノ
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C554] Σ(・肉・)!!!

ぬあ~~~~~~!!!!!
カニ―――――(゚∀゚)―――――!!!
先をこされちまっただ・・orz
この間、インスタントカニ入りラーメン食べたけど、あんなのマヤカシだったよ(TωT)
かもーん、カニ!
今年中には食べるぞ、絶対!!
(今年の目標、今追加)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C555]

お~、カニいいですなぁ。
うちも先週実家から送られてきた小さめのカニさん食べましたよ~。
カニ鍋しました。
そういえば、カニ道楽って行ったことないなぁ。
行きたいよ~!!!!

[C557]

カニいいですなぁヽ(´ー`)ノ
動く看板の店は一回だけ入ったことありますよ。
アレはヤバかった・・・!
ここ数年ズワイガニなんて食ってないなぁ。
味が上品ですよね<ズワイ
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C558] ちょっと心配。

道楽で食べたの?
この間大量に食中毒出してたので、心配。
幸せ気分に水をさしていたらゴメン。
でも心配。
観音屋、元町商店街だよ。
私は12/25以降は凡人になれるはずです。
また都合えーとき言ってちょ。

旦那大変そうやねー。
内助の功でがむばって。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C560]

カニ~うらやましいです(><*)一足早いクリスマス会ですね♪ワインをいただけるなんてなんてイイサービス!!(あまり飲めないですけども)

ウパおちゃん、寒いから動いて体を温めているのでしょか?スティッチョは、ポケーっとしてます。
いつものウパおちゃんに早く戻るといいですねv-393
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C561]

>kzyさん
か、かにさんしょううお!?w

カニ食べ放題したい…。
お義父様にwithcatはカニが食べたいでつっておねだりして正月に他力でゲットしたいと思います。

そう、勝負は年明けです。
それまで悩もうと思います。
ただ現在家が狭いと言う物理的制約があるので、ウパ2号を迎えてしまったら来年の12月までうぴを増やせないかもしれません…

>ティアラ姉さん
わたくしももう少しでカニ缶で妥協するところでした。
お取り寄せも考えましたが、カニ刺しが食べたかったので奮発してみました。
甘くてトロトロ…至福でつ。

>kiyさん
ななんと、実家からカニが送られてくる家の子に産まれたかったw
わたしはタラバよりズワイ系のが好きです。セコガニも好き。ミソミソ。
ナニワのモツアルトのメロディにのせてカニが満喫出来ます。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C562]

>でこっぱちさん
でこっぱちさんもズワイ派?
甘くて身の繊維が細くていいですよね。
でもまあおいしかったらタラバもぺろっと食べちゃうんですが。(苦笑)
去年はタラバしか食べなかったので、今年こそは!とズワイ狙ってました。

>ぶさん
ぶろぐでみたよー太郎の記事で知ってびっくら。
いやいや、ノロウィルス注意ポスターがやたらあったので、きっとそのせいだったんだわ。
食中毒は注意してても出る時はでるので気にしません!
観音屋、先週たまたま行く機会があって中華街に隣接のとこで見つけたんだけど、そこかな?
ケーキ屋の横にお店があった。

旦那、精神状態がギリギリガールズ。

>なちさん
カニおいしかったですよ~

ウパおは、生活のリズムができて来たみたいで寝たり休憩したりしてる時と、暴れ回っている時とのメリハリがついてきました。
慣れて来たらそんなものかなーと思えるように。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/142-12923eff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉さんお先です(・肉・)

とれとれぴちぴちカニ料理
TS350165.jpg
かにしゃぶかに刺し(゚Д゚ )ウマー
至福の時でした。
溜まりにたまった、結婚記念日+夫君誕生日+クリスマス(仕事のため前倒し)なんだけどね。
道楽は記念日申告すると「ワイン道楽」なるミニワインを粗品でもらえます。
貰いましたとも。

ウパおは相変わらず暴れん坊将軍。
水温16度だからかな。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C548]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かにカニ蟹KANI~ヽ(`Д´)ノ
カニ道楽行きタス(´Д`*)
か~に~か~に~た~っぷり~か~に~(*´Д`*)

早くうぴゲトしてください!!!(うぴこ教からの勧告)
ナニサンショウウオでしたか?
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C551] kzyさんへ

蟹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
kzyさんの住んでるとこはカニがウマそなイメージだよ。
食べた直後は満足、しばらくいいなーって思ってたのに、今現在写真を見てたらまた食べたくてしゃあなくなってきました。
た~っぷり~か~に~(*´Д`*)

うぴナニサンショウウオだったけな?
今度見に行けるのは多分年明けだからな~。
それまでいてくれるかなぁ? (´・ω・`)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C552]

カニサンショウウオヽ( ´_つ`)ノ

新潟はズワイガニが多いでつね( ・∀・)
カニ食べ放題(*´Д`*)ハァハァ

うじゃうじゃいたんなら年明けでもいるかもしれませんね( ・∀・)
早く連れてきて~ヾ(*′∀`*)ノ
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C554] Σ(・肉・)!!!

ぬあ~~~~~~!!!!!
カニ―――――(゚∀゚)―――――!!!
先をこされちまっただ・・orz
この間、インスタントカニ入りラーメン食べたけど、あんなのマヤカシだったよ(TωT)
かもーん、カニ!
今年中には食べるぞ、絶対!!
(今年の目標、今追加)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C555]

お~、カニいいですなぁ。
うちも先週実家から送られてきた小さめのカニさん食べましたよ~。
カニ鍋しました。
そういえば、カニ道楽って行ったことないなぁ。
行きたいよ~!!!!

[C557]

カニいいですなぁヽ(´ー`)ノ
動く看板の店は一回だけ入ったことありますよ。
アレはヤバかった・・・!
ここ数年ズワイガニなんて食ってないなぁ。
味が上品ですよね<ズワイ
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C558] ちょっと心配。

道楽で食べたの?
この間大量に食中毒出してたので、心配。
幸せ気分に水をさしていたらゴメン。
でも心配。
観音屋、元町商店街だよ。
私は12/25以降は凡人になれるはずです。
また都合えーとき言ってちょ。

旦那大変そうやねー。
内助の功でがむばって。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C560]

カニ~うらやましいです(><*)一足早いクリスマス会ですね♪ワインをいただけるなんてなんてイイサービス!!(あまり飲めないですけども)

ウパおちゃん、寒いから動いて体を温めているのでしょか?スティッチョは、ポケーっとしてます。
いつものウパおちゃんに早く戻るといいですねv-393
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C561]

>kzyさん
か、かにさんしょううお!?w

カニ食べ放題したい…。
お義父様にwithcatはカニが食べたいでつっておねだりして正月に他力でゲットしたいと思います。

そう、勝負は年明けです。
それまで悩もうと思います。
ただ現在家が狭いと言う物理的制約があるので、ウパ2号を迎えてしまったら来年の12月までうぴを増やせないかもしれません…

>ティアラ姉さん
わたくしももう少しでカニ缶で妥協するところでした。
お取り寄せも考えましたが、カニ刺しが食べたかったので奮発してみました。
甘くてトロトロ…至福でつ。

>kiyさん
ななんと、実家からカニが送られてくる家の子に産まれたかったw
わたしはタラバよりズワイ系のが好きです。セコガニも好き。ミソミソ。
ナニワのモツアルトのメロディにのせてカニが満喫出来ます。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C562]

>でこっぱちさん
でこっぱちさんもズワイ派?
甘くて身の繊維が細くていいですよね。
でもまあおいしかったらタラバもぺろっと食べちゃうんですが。(苦笑)
去年はタラバしか食べなかったので、今年こそは!とズワイ狙ってました。

>ぶさん
ぶろぐでみたよー太郎の記事で知ってびっくら。
いやいや、ノロウィルス注意ポスターがやたらあったので、きっとそのせいだったんだわ。
食中毒は注意してても出る時はでるので気にしません!
観音屋、先週たまたま行く機会があって中華街に隣接のとこで見つけたんだけど、そこかな?
ケーキ屋の横にお店があった。

旦那、精神状態がギリギリガールズ。

>なちさん
カニおいしかったですよ~

ウパおは、生活のリズムができて来たみたいで寝たり休憩したりしてる時と、暴れ回っている時とのメリハリがついてきました。
慣れて来たらそんなものかなーと思えるように。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/142-12923eff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

