Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C506] リアルかわいい

うぱぐるみも可愛いし、絵もうまいとはスゴイです☆
うらやましい♪
あたしも、書きにいきました♪

それから、下の記事見ました!!
大丈夫ですか!?
ウパおさん、水吸う奴をご飯かと思って近づいてしまったのでしょうかv-12

完全回復するといいですね♪もさもさ~(*′д`*)うさ
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C507]

おお~まさにリアルかわいい(*゚∀゚)=3
白点がポツポツしてるのがぽいですよヽ(゚∀゚)ノ
落書きボード使い方判らないってのは内緒です。。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C508] らぶv

はなの穴がリアルかわゆす~(>∀<)w
まさしくウパです~~w
それから「もっさり うぱ」てゆう書き文字がすごいツボで受けましたw
ぷふーっ!!

つか、リアルウパおちゃんは大丈夫ですか!?
ほんまにCの字(Uの字?)になてますね(゜□゜;)!!
そして顔が赤い気が~~!!
痕が残らなければいいですが~(>△<;)


[C510]

この記事見て自分のブログに見に行ってきましたw
けっこう難しいんですよね~(´Д`;)
書いてる様子もみられちゃいますしね~。
でもウマイです~ヾ(*′∀`*)ノ
「w」って書いて消しましたよね( ・∀・)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C511]

わ~、すごい上手!!
私も書いてみたけど、ウパのはきっと見えないハズ(笑)

気が向いたらやってみます♪

[C512] きょうウパおがこ

きょうウパおがここでwithcatで人もらくするはずだったの。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C513]

withcatさん、やるっ!
うまいよ~可愛いよ~v-238
背びれのラインまで入ってるところが素晴らしいです。
私も挑戦してみよ~でもちょっと練習してから・笑
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C514]

あら、私ってば誤字脱字が・・・
酔ってコメントはだめだねぇ(笑)

ちなみに書きたかったコメントは
私も書いてみたいけど、ウパにはきっと見えないハズです(笑)

[C515] うまいのぉ~

いいかんじー。
プレゼント、使いこなしてるやん。
私もワコムのタブレット持ってるんだけど・・・棚に片づけっぱなし。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C516]

>kiyさん
オイラはいつも酔ってコメント&記事書いてますヾ(*′∀`*)ノ
アル中ブロガーヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C517]

>なちさん
いや、下手っすよ~
吸い込んだのは完全に私のせいです…
祈ってもらってありがとです。

>でこっぱちさん
ぽつぽつは単に雑に塗った結果なんですが、
いい味になってくれてうれしいです。
わたしでも使えたので、気が向いたらなんか書いてみてください~

>まみさん
鼻の穴はポイントですよね!
手書き文字、どうがんばってもアル中みたいに震えてしまう。
それも味か?
そうそう、先日ムサシ行きましたよ!
空いてたらすぐですね(ラッシュ時だと遠かった…)
夫はウズラと鶏、そして私は2Fの陶芸用の粘土に食い付いてました。

怪我は問題ない感じです。
でもティアラ姉さんとこ同様痕になってます。涙

>kzyさん
ノートのパッドなので、人差し指で書きました。
確かに線がぶるぶる震えてむつかしい。
wって書きましたよー笑
署名しようと思って、本名だと誰もわからないしwithcatでいこうと思ったけど、略したら「WC」=と、トイレ…と思って辞めましたよ。
ウェブネーム変えようかな…。
経過を見られるのは恥ずかしいですねぇ。

>kiyさん
是非書いてみてくださいよ~
書いた後に、いまいちだったら消しちゃいましょう。
私も保存する気はなかったんですが、予想外によく書けたので~

>ティアラ姉さん
さすが!背びれもわかりました?
そして脇腹の模様も入ってるのです。
見えるか見えないかの線ですが、あった方が締まりがありますよね。
ウパ、ティアラ姉バージョン楽しみにしてます。
ジオンのマーク、ウケましたw

>ぶさん
あんまし遊びに行けてないね~
ごめんよ。
実はプレゼントは使ってないんだー。
そう言われて、使えばもっと書きやすかったやん!
と気がつきました…。
でもペン型マウスはなれるまで難しいので、私もタブレットの方が欲しくなってきました。
普段使わないからってしまってると、存在を忘れがちだよね。

>kiyさん&kzyさん
お二人とも、ガソリンチャージしちゃってますね?
私も飲みながらっていきたいですが、最近晩酌を自粛してます。
飲んでなくても飲んだテンションでいけますので、どんどんアル中ブロガーウェルカムです~
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/138-f39ed5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肖像画

kzyさんとこのらくがきボードでお絵描きさせてもらったら、
面白かったので載せてみます。
20061208022458.png
リアルかわいいを目指してみましたがどうでしょう。
構図をあやまって、右足が入らなかったのが口惜しいー。
らくがきしたい人はクリック↓
20061208022513.png
ネコのウパおより
スポンサーサイト

11件のコメント

[C506] リアルかわいい

うぱぐるみも可愛いし、絵もうまいとはスゴイです☆
うらやましい♪
あたしも、書きにいきました♪

それから、下の記事見ました!!
大丈夫ですか!?
ウパおさん、水吸う奴をご飯かと思って近づいてしまったのでしょうかv-12

完全回復するといいですね♪もさもさ~(*′д`*)うさ
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C507]

おお~まさにリアルかわいい(*゚∀゚)=3
白点がポツポツしてるのがぽいですよヽ(゚∀゚)ノ
落書きボード使い方判らないってのは内緒です。。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C508] らぶv

はなの穴がリアルかわゆす~(>∀<)w
まさしくウパです~~w
それから「もっさり うぱ」てゆう書き文字がすごいツボで受けましたw
ぷふーっ!!

つか、リアルウパおちゃんは大丈夫ですか!?
ほんまにCの字(Uの字?)になてますね(゜□゜;)!!
そして顔が赤い気が~~!!
痕が残らなければいいですが~(>△<;)


[C510]

この記事見て自分のブログに見に行ってきましたw
けっこう難しいんですよね~(´Д`;)
書いてる様子もみられちゃいますしね~。
でもウマイです~ヾ(*′∀`*)ノ
「w」って書いて消しましたよね( ・∀・)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C511]

わ~、すごい上手!!
私も書いてみたけど、ウパのはきっと見えないハズ(笑)

気が向いたらやってみます♪

[C512] きょうウパおがこ

きょうウパおがここでwithcatで人もらくするはずだったの。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C513]

withcatさん、やるっ!
うまいよ~可愛いよ~v-238
背びれのラインまで入ってるところが素晴らしいです。
私も挑戦してみよ~でもちょっと練習してから・笑
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C514]

あら、私ってば誤字脱字が・・・
酔ってコメントはだめだねぇ(笑)

ちなみに書きたかったコメントは
私も書いてみたいけど、ウパにはきっと見えないハズです(笑)

[C515] うまいのぉ~

いいかんじー。
プレゼント、使いこなしてるやん。
私もワコムのタブレット持ってるんだけど・・・棚に片づけっぱなし。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C516]

>kiyさん
オイラはいつも酔ってコメント&記事書いてますヾ(*′∀`*)ノ
アル中ブロガーヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C517]

>なちさん
いや、下手っすよ~
吸い込んだのは完全に私のせいです…
祈ってもらってありがとです。

>でこっぱちさん
ぽつぽつは単に雑に塗った結果なんですが、
いい味になってくれてうれしいです。
わたしでも使えたので、気が向いたらなんか書いてみてください~

>まみさん
鼻の穴はポイントですよね!
手書き文字、どうがんばってもアル中みたいに震えてしまう。
それも味か?
そうそう、先日ムサシ行きましたよ!
空いてたらすぐですね(ラッシュ時だと遠かった…)
夫はウズラと鶏、そして私は2Fの陶芸用の粘土に食い付いてました。

怪我は問題ない感じです。
でもティアラ姉さんとこ同様痕になってます。涙

>kzyさん
ノートのパッドなので、人差し指で書きました。
確かに線がぶるぶる震えてむつかしい。
wって書きましたよー笑
署名しようと思って、本名だと誰もわからないしwithcatでいこうと思ったけど、略したら「WC」=と、トイレ…と思って辞めましたよ。
ウェブネーム変えようかな…。
経過を見られるのは恥ずかしいですねぇ。

>kiyさん
是非書いてみてくださいよ~
書いた後に、いまいちだったら消しちゃいましょう。
私も保存する気はなかったんですが、予想外によく書けたので~

>ティアラ姉さん
さすが!背びれもわかりました?
そして脇腹の模様も入ってるのです。
見えるか見えないかの線ですが、あった方が締まりがありますよね。
ウパ、ティアラ姉バージョン楽しみにしてます。
ジオンのマーク、ウケましたw

>ぶさん
あんまし遊びに行けてないね~
ごめんよ。
実はプレゼントは使ってないんだー。
そう言われて、使えばもっと書きやすかったやん!
と気がつきました…。
でもペン型マウスはなれるまで難しいので、私もタブレットの方が欲しくなってきました。
普段使わないからってしまってると、存在を忘れがちだよね。

>kiyさん&kzyさん
お二人とも、ガソリンチャージしちゃってますね?
私も飲みながらっていきたいですが、最近晩酌を自粛してます。
飲んでなくても飲んだテンションでいけますので、どんどんアル中ブロガーウェルカムです~
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/138-f39ed5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

