Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C478]

withcatさんありがとうございます(´Д`*)
記事を読んでいてウルっときました(´;ω;)
うぱおが亡くなったことよりも、こうしてみなさんに追悼していただけることに感動して泣きそうです(´TωT)
「もっさりの向こう側」は天国だったみたいです。
うぱお教はお願いしますね( ・∀・)
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C479] うぱお教

withcat様の記事でウルウルしちゃいました(´;ω;`)

ウパおちゃん頑張れ!
うぱお教は皆で支えて行きましょう☆
うぱおちゃんは、お空で皆を応援してるはずです。

[C480]

私も今日は追悼の記事を・・・(TωT)
本当に別れは悲しい・・・

うぱお教、うぱお同盟、残そうではないですか!
みんなで盛り上げていきましょう!
ウパお教祖!ワタクシ、補佐官&秘書として側で支えまする!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C481]

うぱお君、本当に残念です・・・。
某大佐のように彗星のごとく駆け抜けてしまったんですね。
ご冥福を祈るばかりです。。
でもウパおちゃんもカリスマ性は十分だと思いますよ!
新教祖様頑張って!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C482] もりあげよう~~!!

新教祖さまをもりあげましょう!!
天に選ばれしうぱお教祖さまのためにも~!

[C483] 新興してたのか!

おひさしぶり。ふーむ、そうだよね、ペットロスは何にしてもたまらん。未だにワンコの鼻を見るとモーレツにわさびを思い出す私です。しかし、ウパを中心に広がるネットワーク、すごいねぇ。・・・すんません、外野的発言。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C484]

うぱお教祖様ホントみんなに愛されてますね。
新教祖様一緒に頑張りましょう!
そして、うぱお教ますます盛り上げていきましょ~!!

[C485]

>kzyさんへ
うぱおちゃんは本当にみんなから愛されていたんですね。
改めてこれからもよろしくね。

>なちさんへ
ちょっと湿っぽい記事になりすぎたかな…
と思いましたが、うぱおちゃんへの思いは天国へ届いたかな。

>ティアラ姉さんへ
追悼乙です。
なんだか思い出し悲しみでなかなか元気になれないですが、
kzyさんも元気になって来てるようですし、浮上しないと…。
補佐官&秘書なんてもったいないずら~

>でこっぱちさんへ
そう、赤い彗星のごとく…涙
大佐がお戻りになるまで、ジオン軍をお守りします。

>まみさんへ
かなり宗教色が強くなって来てる気が~w
おふだ期待してますよ~
それと追悼記事つながりでトラバさせてください

>ぶさんへ
わさび…私もふとまだ生きている気がするもん。
広がるネットワーク、これぞインターネッツの醍醐味ズラ。
そんだけウパホルダーが犬猫に比べてマイノリティーなのよ。
情報に飢えてるんですな。
でも逆にウパじゃなかったら私もブログしようと思わなかったかもしれないし。
仲良くしていただいて、ありがたい事です。

>kiyさんへ
ほんとうに、うぱお教祖は存在自体がかわいかったもん。
これからも楽しいおつきあいよろしくです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] うぱおZ ~もっさりを継ぐ者~

昨日は通常の2倍のご訪問・ご弔問があり、コメントも多くいただきましてありがとうございました(´Д`*)タイトルは「機動戦士Zガンダム ~星を継ぐ者~」からパクりましたwちみ(・е・)さんのコメントから、次のウパは「うぱおZ」と・・・イヤ、決まってま...

[T2] うぱおくん

一昨日、kzyさんのうぱおくんが★になってしまいました。本当に急なことで、あまりにもショックです(TωT)kzyさんとはブログを始めた時期も同じ頃だったし、ガンダム好きということで「大佐♥」「ナナイ♥」と言い合う仲です(´∀`*)(言ってないって?
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/136-20a4d882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぱおちゃんとウパお

一昨日、kzyさんの所のうぱおちゃんが天に召されました。
突然の訃報に頭が真っ白になって、現実を認識出来るようになるとポロリと涙がこぼれました。
突然死と言う事ですが、最後に苦しまなかった事を祈るばかりです。
本当に小さな小さな命。
小さすぎてわかってもらえない人もいるかもしれない。
けど悲しみはkzyさんがブログに書いたように犬や猫となんら変わらない。
私の中で愛うぱ「ウパお」と同じくらいかわいかった「うぱお」ちゃんへの追悼として自分の気持ちを綴ろうと思います。

在りし日のうぱおちゃん
857114db.JPG.jpg
ウパおをきっかけにブログを初め、ウパについて勉強の為サイトを巡っていた時、同じように今年から飼い始めてしかも名前も同じ「うぱお」に出会いました。
人見知りな私は親近感を感じながらもなかなか声をかける事ができなくて、やっとコメントした時はあまりの楽しさになんでもっと早く話しかけなかったんだろうと思ったほどでした。
最近では、うぱおちゃんの「もっさりの向こう側」から始まり「うぱお同盟」そして私の悪のりで「うぱお教、教祖様うぱおちゃん」と発展し、ますます楽しいブログライフを送っていました。
そのまっただ中での悲しいお知らせ。
これからだよ!早すぎるよ、うぱおちゃん!
いくら「もっさりの向こう側」にたどり着いたからって、いくらパパのkzyさんが大佐で3倍早いからって、そんなに生き急ぐ事無いやん…。
長生きなウパだから私の中では、これからずっと楽しい日々が続くと思ってました。
ウパおをぼんやり眺めると、うぱおちゃんを思い出し切ない気分です。
この記事を書きながらもウルッと来てしまいます。
しかし悲しんでたら、うぱおちゃんが天国に行けませんよね。
弔問のコメントの多さからも、うぱおちゃんがどれだけみんなに愛されていたのかがわかります。
kzyさん、そして多くの人から愛されて旅立ったうぱおちゃんは幸せなんですよね。
楽しい時間をありがとう、うぱおちゃん。
24963774.JPG.jpg
それから、恐れ多い事なんですがkzyさんよりうぱお教の教祖様に任命をと言うお話をいただいたのです。
同じリューシで、名前も年も体格も同じということで。
そもそも、言い出しっぺは私なんですが…なんか、言い出しっぺだけに教祖様のカリスマ性があるのはうぱおちゃんしかいないと思うんですよね。
でもお星様になったうぱおちゃんが戻ってくるまで看板を守る…ということなら。
うぱおZ(うぱおちゃんの生まれ変わりbyちみさん)が戻ってくるまで留守は守ります!
kzyさん、2代目期待してますよ。
わがウパおはせいぜいプチもっさりなので、是非もっさりの向こう側へ到達された方に襲名していただきたいです。
うぱお教祖代理がんばります。
それから「うぱお同盟」も残したいな~。
もっさりを目指す会の名称で使って行きたいな。
うぱおちゃんが生きた証だもんね。

最後に、悲しみの中私のわがままで追悼記事にうぱおちゃんの写真を貸してくださって、kzyさんありがとうございました。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C478]

withcatさんありがとうございます(´Д`*)
記事を読んでいてウルっときました(´;ω;)
うぱおが亡くなったことよりも、こうしてみなさんに追悼していただけることに感動して泣きそうです(´TωT)
「もっさりの向こう側」は天国だったみたいです。
うぱお教はお願いしますね( ・∀・)
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C479] うぱお教

withcat様の記事でウルウルしちゃいました(´;ω;`)

ウパおちゃん頑張れ!
うぱお教は皆で支えて行きましょう☆
うぱおちゃんは、お空で皆を応援してるはずです。

[C480]

私も今日は追悼の記事を・・・(TωT)
本当に別れは悲しい・・・

うぱお教、うぱお同盟、残そうではないですか!
みんなで盛り上げていきましょう!
ウパお教祖!ワタクシ、補佐官&秘書として側で支えまする!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C481]

うぱお君、本当に残念です・・・。
某大佐のように彗星のごとく駆け抜けてしまったんですね。
ご冥福を祈るばかりです。。
でもウパおちゃんもカリスマ性は十分だと思いますよ!
新教祖様頑張って!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C482] もりあげよう~~!!

新教祖さまをもりあげましょう!!
天に選ばれしうぱお教祖さまのためにも~!

[C483] 新興してたのか!

おひさしぶり。ふーむ、そうだよね、ペットロスは何にしてもたまらん。未だにワンコの鼻を見るとモーレツにわさびを思い出す私です。しかし、ウパを中心に広がるネットワーク、すごいねぇ。・・・すんません、外野的発言。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C484]

うぱお教祖様ホントみんなに愛されてますね。
新教祖様一緒に頑張りましょう!
そして、うぱお教ますます盛り上げていきましょ~!!

[C485]

>kzyさんへ
うぱおちゃんは本当にみんなから愛されていたんですね。
改めてこれからもよろしくね。

>なちさんへ
ちょっと湿っぽい記事になりすぎたかな…
と思いましたが、うぱおちゃんへの思いは天国へ届いたかな。

>ティアラ姉さんへ
追悼乙です。
なんだか思い出し悲しみでなかなか元気になれないですが、
kzyさんも元気になって来てるようですし、浮上しないと…。
補佐官&秘書なんてもったいないずら~

>でこっぱちさんへ
そう、赤い彗星のごとく…涙
大佐がお戻りになるまで、ジオン軍をお守りします。

>まみさんへ
かなり宗教色が強くなって来てる気が~w
おふだ期待してますよ~
それと追悼記事つながりでトラバさせてください

>ぶさんへ
わさび…私もふとまだ生きている気がするもん。
広がるネットワーク、これぞインターネッツの醍醐味ズラ。
そんだけウパホルダーが犬猫に比べてマイノリティーなのよ。
情報に飢えてるんですな。
でも逆にウパじゃなかったら私もブログしようと思わなかったかもしれないし。
仲良くしていただいて、ありがたい事です。

>kiyさんへ
ほんとうに、うぱお教祖は存在自体がかわいかったもん。
これからも楽しいおつきあいよろしくです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] うぱおZ ~もっさりを継ぐ者~

昨日は通常の2倍のご訪問・ご弔問があり、コメントも多くいただきましてありがとうございました(´Д`*)タイトルは「機動戦士Zガンダム ~星を継ぐ者~」からパクりましたwちみ(・е・)さんのコメントから、次のウパは「うぱおZ」と・・・イヤ、決まってま...

[T2] うぱおくん

一昨日、kzyさんのうぱおくんが★になってしまいました。本当に急なことで、あまりにもショックです(TωT)kzyさんとはブログを始めた時期も同じ頃だったし、ガンダム好きということで「大佐♥」「ナナイ♥」と言い合う仲です(´∀`*)(言ってないって?
トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/136-20a4d882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

