Entries



-件のコメント

[C457]

なかなか交渉上手ですな( ̄ー ̄)
プルプルは「今からスゴイの出すから見てな」のアピール?
まあ出てないって事は違うってことだけどw
もしかして、リアルに心配な動作ですか?
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C459] でこっぱちさんへ

ネゴシエーターウパおです。
ミッションポッシブルです。
そうそうリアルに心配。
その後全く不審な動きはなく、そのとき限りだったのですが何だったんやろうと思って不安です。
一瞬だけ痙攣したみたいにぶるぶるっとなったので、他にも経験あるお仲間がいれば安心できるかなーと。
現在はいつも以上にマッタリ落ち着いてます。
動き自体は笑えるんですが~。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C460]

キャットには飽きるんですかね~(´Д`;)
うちのうぱおもキャットは食わないくせにクリルには目の色変えて食いついてきたりするしヽ( ´_つ`)ノ
痙攣ですか!ものスッゴイのを出す予告ですかね?
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C461] えぇー

大丈夫ですかv-292
出したいのに出せないとかなのか、ものすごく大きい
う●ちを出すのか・・・。
心配です。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C462]

>kzyさんへ
ウパはエビの方が好きですよね。
パリパリ歯ごたえを言わせて食べてるのを見てるとおいしそうやな~と思います。

>なちさんへ
心配かけてごめんなさい~
今現在に至るまで排便の気配はないです。
本当に何だったのでしょう~
痙攣してみた…とかだったら人騒がせなウパお…
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C463]

ウパおたんたら、またハレンチな格好しちゃって(´Д`*)
ンコじゃなければ、もしやオナラとか?
すかしてみた、とか~
ウパもオナラするかどうかわかんないけど、ンコする生き物ならガスもたまるだろうしオナラ出てもおかしくなかったりして。
うちの犬のゆずは、オナラを人のせいにするよ。
すかしたクセに、人の顔見て去っていくんだよ。。。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C464]

う~ん、なんだろうねぇ?
でも、あの格好はよくしますよ~。
痙攣・・・普通の状態でビクッビクッみたいなのは
あったなぁ。
その後どうですか??

[C466] そりは

おしっこだと思いますよー。
単純に(^0^)♪

[C469]

>ティアラ姉さんへ
おなら…見てみたいかも~
お尻からポコポコッとなったらかわいいな。
ゆずちゃん人のせいにするんだ~
しかもママのせいに…w
賢いんでしょうけど笑えます。

>kiyさんへ
同じような状況目撃しますか?
そしたらそんなに気にするようなもんでもないのかしら?
普段がぼーっとマッタリしてるだけの生活なのでたまにイレギュラーだとすぐ心配になってしまいます。

>まみさんへ
おーズバリ正解ですか?
おしっこか~
もしや何か出すのかとまじまじとお尻を見つめましたがなんも出てこなかったのですが、
実はおちっこだったのですかね。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C471] はい~

カエルがおしっこするとこはよく見ましたので、ウパもしてるはずです~。たぶんそうだと思います~。
ただ、鳥類のように尿と糞が同時に排出されるパターンであれば、はずれかもしれません。

ウパの尿にはかなりの毒素がふくまれてるという話があるので、尿が排出されていることは間違いないです。

[C472] まみさんへ

なるほど~
疑問だったのですよ、鳥類みたいにうんこのときに同時に出しているのか、
別々にしているのか?
うんこより尿の方が毒ですから、尿のタイミングがわかれば水換えしやすいな~
という魂胆があったのですが、見分けがつかなんだ…。
尿の毒の見地からも水換えは必要だなーと思ってます。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/134-5fc7f777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面白い格好だけど不安な動き、いやーん

DSCN6476.jpg
餌クレーガオー。キャットあげたら噛み砕いてペッと吐き出してこのポーズ。そして、まんまとエビをゲッツ。甘いなオレ…。
DSCN6486.jpg
その後、急にこんなポーズを…。このポーズは良いのですが、この格好のまま排泄口あたりをピクッピクッブルッブルッとふるわせてて。こ、こわいよ~ウパおたん何事~?

11件のコメント

[C457]

なかなか交渉上手ですな( ̄ー ̄)
プルプルは「今からスゴイの出すから見てな」のアピール?
まあ出てないって事は違うってことだけどw
もしかして、リアルに心配な動作ですか?
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C459] でこっぱちさんへ

ネゴシエーターウパおです。
ミッションポッシブルです。
そうそうリアルに心配。
その後全く不審な動きはなく、そのとき限りだったのですが何だったんやろうと思って不安です。
一瞬だけ痙攣したみたいにぶるぶるっとなったので、他にも経験あるお仲間がいれば安心できるかなーと。
現在はいつも以上にマッタリ落ち着いてます。
動き自体は笑えるんですが~。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C460]

キャットには飽きるんですかね~(´Д`;)
うちのうぱおもキャットは食わないくせにクリルには目の色変えて食いついてきたりするしヽ( ´_つ`)ノ
痙攣ですか!ものスッゴイのを出す予告ですかね?
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C461] えぇー

大丈夫ですかv-292
出したいのに出せないとかなのか、ものすごく大きい
う●ちを出すのか・・・。
心配です。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C462]

>kzyさんへ
ウパはエビの方が好きですよね。
パリパリ歯ごたえを言わせて食べてるのを見てるとおいしそうやな~と思います。

>なちさんへ
心配かけてごめんなさい~
今現在に至るまで排便の気配はないです。
本当に何だったのでしょう~
痙攣してみた…とかだったら人騒がせなウパお…
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C463]

ウパおたんたら、またハレンチな格好しちゃって(´Д`*)
ンコじゃなければ、もしやオナラとか?
すかしてみた、とか~
ウパもオナラするかどうかわかんないけど、ンコする生き物ならガスもたまるだろうしオナラ出てもおかしくなかったりして。
うちの犬のゆずは、オナラを人のせいにするよ。
すかしたクセに、人の顔見て去っていくんだよ。。。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C464]

う~ん、なんだろうねぇ?
でも、あの格好はよくしますよ~。
痙攣・・・普通の状態でビクッビクッみたいなのは
あったなぁ。
その後どうですか??

[C466] そりは

おしっこだと思いますよー。
単純に(^0^)♪

[C469]

>ティアラ姉さんへ
おなら…見てみたいかも~
お尻からポコポコッとなったらかわいいな。
ゆずちゃん人のせいにするんだ~
しかもママのせいに…w
賢いんでしょうけど笑えます。

>kiyさんへ
同じような状況目撃しますか?
そしたらそんなに気にするようなもんでもないのかしら?
普段がぼーっとマッタリしてるだけの生活なのでたまにイレギュラーだとすぐ心配になってしまいます。

>まみさんへ
おーズバリ正解ですか?
おしっこか~
もしや何か出すのかとまじまじとお尻を見つめましたがなんも出てこなかったのですが、
実はおちっこだったのですかね。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C471] はい~

カエルがおしっこするとこはよく見ましたので、ウパもしてるはずです~。たぶんそうだと思います~。
ただ、鳥類のように尿と糞が同時に排出されるパターンであれば、はずれかもしれません。

ウパの尿にはかなりの毒素がふくまれてるという話があるので、尿が排出されていることは間違いないです。

[C472] まみさんへ

なるほど~
疑問だったのですよ、鳥類みたいにうんこのときに同時に出しているのか、
別々にしているのか?
うんこより尿の方が毒ですから、尿のタイミングがわかれば水換えしやすいな~
という魂胆があったのですが、見分けがつかなんだ…。
尿の毒の見地からも水換えは必要だなーと思ってます。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/134-5fc7f777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

