Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C433]

ウパおちゃんスゴイもっさりしてるじゃないですか~( ・∀・)
色も健康的でいいですねヾ(*′∀`*)ノ
うちのうぱおも片方だけ、ふぁさっってしますよ。もっさりしてくると重いんですかね?(´・ω・)

新興宗教うぱお教www
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C434]

うぱお教侮りがたし(*´Д`)
みんな着実に成果が出てきてるようですね♪
俺も入信しようかしら?
でもなんで食後が一番もっさりなんすかね?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C435] もさってる~~☆

いやあ~、みなさんもさってますなあ~!
ウパおちゃんもうぱおくんもすばらしいもさりぶり!!
二大教祖だね(>∀<)!

わたしもぼちぼち今までしらんぷりしてたバトンやらなきゃまずいカンジっすか?
人格疑われますか(´д`;)うう。

[C436]

>kzyさんへ
うぱおたんも片方派?
そんなとこまでお揃い~
うぱおたんはホンマに見た目重そうだもん
教祖様~

>でこっぱちさん
入信しましょう!(あやしい勧誘)
お高い壷を買ってください。
壷と言ってもたこつぼです。
ウパが幸せになれます。
食後もっさり、私の予想ではご飯食べて消化のために血行が良くなって酸素取り込まなきゃーって事でエラの能力フル発揮?みたいな。
真相はいかに?

>まみさんへ
もさってますぅ?
いやいや教祖様はうぱお様お一人でございます。
滅相もございませぬ、まだまだ修行がたりません。

バトン…私も華麗にスルー系だったのですがね…
みなさんが楽しそうだと仲間に入りたくなっちゃった。
気が向いたらってことで。
まみさんは真っすぐ育ってそうなので疑われないですよ~
それより体のほうお大事にね。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C437] うぱお教

もさもさもさですね★
スティッチョも、また少しもさもさが増えたのです!!
もう、ないに等しいくらいのエラになってしまったので、とにかく少しでも増やして、うぱお教の会員として頑張ります(*^^)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C438] なちさんへ

なちさんも入教w
スティッチョちゃんエラ大変な事になってたんですね~
結局本人が元気だったらエラが少なくても良いんでしょうけど、
やっぱりフサフサしてる方がいいですよね。
一緒にがんばりましょうね~
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C439]

お高い壷www
「あの壷を・・・キシリア様へ・・・あれは・・・いいものだ・・・」
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C440] もっさりだね☆

すごいもっさりですね~。
やっぱり名前か?(笑)
エラたたみにくくてイライラ?
うちの子達にもそんなイライラ味合わせたい(笑)
うぱお教ありがたや~。

[C441]

>kzyさんへ
うっかり壷ネタを振ってしまった?
やっぱり拾ってくれましたね。

>kiyさんへ
うぱお同盟改めうぱお教、だんだん胡散臭くしてしまってますね。
エラがたたみにくいのはエラの柱の部分が奇形まではいかないと思うのですが曲がっていて、もっさりしてない時からたためてなかったんです。
麻痺してるのかと思って最初は心配でした。
紛らわしい文章ですがイライラはけしてもっさりの為ではないです~、イライラしない方が良いですよ~。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C442] うぱお教発足なのですねww

ちぃっ!私としたことが出遅れたか!
これは早く3倍Tを入手せねば・・・
うちの壷はタンスのこやしと化してます。
ティアラよ・・・受け入れておくれ・・・あの壷はいいものだ・・
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C446]

>姉さま
壷…w
ティアラたん受け取ってあげて~

うぱお教、こんなに拾っていただけるとは~
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/129-ce6fbf4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチもっさり

DSCN6458.jpg
DSCN6461.jpg
ちょっとズルして食後モウストもっさりな時です。
大怪我した時と比べたらとってもフッサふさになったな~。
新興宗教うぱお教。
二枚目はエラをパタッと畳んだ時ですが、向かって右側チャームポイントでエラが曲がっているせいかうまく畳めなくて、軽くパタッとする時は左側だけ畳まれます。
エイやっと思いっきり畳むと両方なんとか畳めるみたいで、畳みにくくてイライラしてるように見える時があります。

続きはバトンをやってみますた。もはや誰からもらったかわかんなくなってますね。
【恋愛シュミレーションバトン】

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

ほんまですか~?
にまっと顔がほころんで、急に無口になると思います。

Q2.夜中相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事どーする?

そんな事言う相手に出会った事が無いですが…
若気の至りで自分が言った事は…
相手のピンチならよろこんで駆けつけますYO
(そして貸しをつくる、ふふふ…)

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

ルールなんて決めた事無いなー
たいがい守れないのはおいら…

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

相手の好みに合わせていた青い頃もありましたが、
今はバッサリ切るかな。
てか言う事聞く聞かない別にしてちょっとは好みも言ってほしい気も。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手に行きたいところがあればもちろん合わせます。
でも私もあったら要相談かなーよりイベント度が高い方を採用。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

くだらなければくだらないほど謝れなくなりますよね。
ぶっきらぼうに「ごーめーんー」(←関西弁)と言った後何故か「にやっ」と笑ってるらしい…
そこで器の小さな男だと謝ってない!とまたけんかですが、
幸いにも今はその態度を笑ってうやむやにしてくれます。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

自分が出がけに階段から転落して捻挫してもそのまま無理して出かけてしまうので、
相手が行くと言ってる以上止めません。
でも外出中はずっと気にかけてると思います。介護しながら外出。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問いつめる?放置?

出ない事より音が耳障りなので、出るか音切るかなんとかしてくれって言う。
出ないつもりなら最初から音切れよと小一時間。
挙動不審なら携帯見るかも。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

奇遇だねー私もーと返す。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際あったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

どういう事か聞いた上で判断。
親友故にあまり介入したくないなぁ、逆に親身になりすぎる。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

まず警察を呼ぶ。遠くから警察呼んだぞーと叫んでみる。
下手に近づいてアキレス腱になったら困るし。

Q12.これを10人に回して下さい。

もはや回ってますね。
人格崩壊してませんか?ダイジョブ?
スポンサーサイト

11件のコメント

[C433]

ウパおちゃんスゴイもっさりしてるじゃないですか~( ・∀・)
色も健康的でいいですねヾ(*′∀`*)ノ
うちのうぱおも片方だけ、ふぁさっってしますよ。もっさりしてくると重いんですかね?(´・ω・)

新興宗教うぱお教www
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C434]

うぱお教侮りがたし(*´Д`)
みんな着実に成果が出てきてるようですね♪
俺も入信しようかしら?
でもなんで食後が一番もっさりなんすかね?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C435] もさってる~~☆

いやあ~、みなさんもさってますなあ~!
ウパおちゃんもうぱおくんもすばらしいもさりぶり!!
二大教祖だね(>∀<)!

わたしもぼちぼち今までしらんぷりしてたバトンやらなきゃまずいカンジっすか?
人格疑われますか(´д`;)うう。

[C436]

>kzyさんへ
うぱおたんも片方派?
そんなとこまでお揃い~
うぱおたんはホンマに見た目重そうだもん
教祖様~

>でこっぱちさん
入信しましょう!(あやしい勧誘)
お高い壷を買ってください。
壷と言ってもたこつぼです。
ウパが幸せになれます。
食後もっさり、私の予想ではご飯食べて消化のために血行が良くなって酸素取り込まなきゃーって事でエラの能力フル発揮?みたいな。
真相はいかに?

>まみさんへ
もさってますぅ?
いやいや教祖様はうぱお様お一人でございます。
滅相もございませぬ、まだまだ修行がたりません。

バトン…私も華麗にスルー系だったのですがね…
みなさんが楽しそうだと仲間に入りたくなっちゃった。
気が向いたらってことで。
まみさんは真っすぐ育ってそうなので疑われないですよ~
それより体のほうお大事にね。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C437] うぱお教

もさもさもさですね★
スティッチョも、また少しもさもさが増えたのです!!
もう、ないに等しいくらいのエラになってしまったので、とにかく少しでも増やして、うぱお教の会員として頑張ります(*^^)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : なち
  • URL
  • 編集

[C438] なちさんへ

なちさんも入教w
スティッチョちゃんエラ大変な事になってたんですね~
結局本人が元気だったらエラが少なくても良いんでしょうけど、
やっぱりフサフサしてる方がいいですよね。
一緒にがんばりましょうね~
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C439]

お高い壷www
「あの壷を・・・キシリア様へ・・・あれは・・・いいものだ・・・」
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C440] もっさりだね☆

すごいもっさりですね~。
やっぱり名前か?(笑)
エラたたみにくくてイライラ?
うちの子達にもそんなイライラ味合わせたい(笑)
うぱお教ありがたや~。

[C441]

>kzyさんへ
うっかり壷ネタを振ってしまった?
やっぱり拾ってくれましたね。

>kiyさんへ
うぱお同盟改めうぱお教、だんだん胡散臭くしてしまってますね。
エラがたたみにくいのはエラの柱の部分が奇形まではいかないと思うのですが曲がっていて、もっさりしてない時からたためてなかったんです。
麻痺してるのかと思って最初は心配でした。
紛らわしい文章ですがイライラはけしてもっさりの為ではないです~、イライラしない方が良いですよ~。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C442] うぱお教発足なのですねww

ちぃっ!私としたことが出遅れたか!
これは早く3倍Tを入手せねば・・・
うちの壷はタンスのこやしと化してます。
ティアラよ・・・受け入れておくれ・・・あの壷はいいものだ・・
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C446]

>姉さま
壷…w
ティアラたん受け取ってあげて~

うぱお教、こんなに拾っていただけるとは~
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/129-ce6fbf4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

