Entries



-件のコメント

[C423] 君たち女の子?僕たち男の子?

うぱおちゃんは、どちらでしょう(´・ω・`)?
王子の家のスティッチョは、たーぶん女の子です(笑)見分け方ってホントむずかしい(´;ω;`)

[C424]

う~ん、どっちだろうねー?
なかなかハッキリしないねぇ^^;
犬ではよく大型犬のほうが成熟するのが遅いと言われるんだけど、BIGなウパおたんのことだからまだ成長中?ってことでハッキリしないのかもね~。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C425]

ウパおちゃんメスですかね~?
繁殖期になるとオスはあからさまにチ・・・プックリするみたいですし(´Д`*)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C426]

メスでっぽいですね~。
オスなら明らかにふくふくしてくるみたいですから~。
特に今繁殖期ですしねー。
まだ成熟しきっていなくても、それなりに体にあらわれそうですもんねー。

[C427]

きっと女の子ですよヽ(´ー`)ノ
なんかうちのと感じが似てます♪
ウパおちゃんの「お」はマスオさんの「お」じゃなくて
中村玉緒の「お」であると理解すればいいでしょうか?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C428] なちさんへ

ほんと、むつかしいですよね。
雄雌両方いたらもっとわかりやすいんでしょうね~
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C429] ティアラ姉さんへ

むむむ、まだケツの青いヒヨッ子なのかも!?
あんなに巨体になって来たのに、爪がまだそんなに黒くなってこないしー
ピーターパンなやつめ…
下手に発情されてもかわいそうなのでそれはそれでいいですがね
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C430] kzyさんへ

見れば見るほどよくわかんなくなって…
小一時間、ウパの股を凝視して「ふくらんでる?いやそうでもない?」
と煩悶している姿は不気味です。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C431] まみさんへ

飼い主に似て大人になりたくないよう~状態かもしれませんが…
どちらかと言うと最近は女の子扱いだったので
これからもっこりしちゃったらちょっとショックかも?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C432] でこっぱちさんへ

そうなんです!わかってらっしゃる~
もし乙女なら「お」は「緒」でって昔記事にしたんですよ。
(しかしウパおの漢字名は「羽包」)
一応イメージはさとう珠緒で…ぷんぷんっ
愛を込めてうぱおっさんとか呼んだりもするので…もはやユニセックス?

なんだかうちのって言う言い方が熟年夫婦の妻の呼び方みたいですが、
白い悪魔ちゃんwとおんなじ感じなんですね。
卵産んじゃうとかハッキリクッキリわかればスッキリするのにな~。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/128-eb05d843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の子と女の子

ウパにとって気温も下がり過ごしやすくなって、同時に恋の季節でもありますね。
ウパおにとって初めての季節ですが、男の子or女の子…どっちなんだろう。
う~ん、男の子かなぁ?
どうかなと思って写真を撮ってみました。
相変わらずの頭隠して尻隠さずショット。
ギュウギュウに詰まっております。
どうでしょう?オマタのオタマは?
DSCN6454.jpg

kzyさんとこのうぱおちゃんみたいにぷっくりしてたらわかりやすいのにー。

10件のコメント

[C423] 君たち女の子?僕たち男の子?

うぱおちゃんは、どちらでしょう(´・ω・`)?
王子の家のスティッチョは、たーぶん女の子です(笑)見分け方ってホントむずかしい(´;ω;`)

[C424]

う~ん、どっちだろうねー?
なかなかハッキリしないねぇ^^;
犬ではよく大型犬のほうが成熟するのが遅いと言われるんだけど、BIGなウパおたんのことだからまだ成長中?ってことでハッキリしないのかもね~。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C425]

ウパおちゃんメスですかね~?
繁殖期になるとオスはあからさまにチ・・・プックリするみたいですし(´Д`*)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C426]

メスでっぽいですね~。
オスなら明らかにふくふくしてくるみたいですから~。
特に今繁殖期ですしねー。
まだ成熟しきっていなくても、それなりに体にあらわれそうですもんねー。

[C427]

きっと女の子ですよヽ(´ー`)ノ
なんかうちのと感じが似てます♪
ウパおちゃんの「お」はマスオさんの「お」じゃなくて
中村玉緒の「お」であると理解すればいいでしょうか?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : でこっぱち
  • URL
  • 編集

[C428] なちさんへ

ほんと、むつかしいですよね。
雄雌両方いたらもっとわかりやすいんでしょうね~
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C429] ティアラ姉さんへ

むむむ、まだケツの青いヒヨッ子なのかも!?
あんなに巨体になって来たのに、爪がまだそんなに黒くなってこないしー
ピーターパンなやつめ…
下手に発情されてもかわいそうなのでそれはそれでいいですがね
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C430] kzyさんへ

見れば見るほどよくわかんなくなって…
小一時間、ウパの股を凝視して「ふくらんでる?いやそうでもない?」
と煩悶している姿は不気味です。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C431] まみさんへ

飼い主に似て大人になりたくないよう~状態かもしれませんが…
どちらかと言うと最近は女の子扱いだったので
これからもっこりしちゃったらちょっとショックかも?
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C432] でこっぱちさんへ

そうなんです!わかってらっしゃる~
もし乙女なら「お」は「緒」でって昔記事にしたんですよ。
(しかしウパおの漢字名は「羽包」)
一応イメージはさとう珠緒で…ぷんぷんっ
愛を込めてうぱおっさんとか呼んだりもするので…もはやユニセックス?

なんだかうちのって言う言い方が熟年夫婦の妻の呼び方みたいですが、
白い悪魔ちゃんwとおんなじ感じなんですね。
卵産んじゃうとかハッキリクッキリわかればスッキリするのにな~。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/128-eb05d843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

