Entries



-件のコメント

[C384] 半年おめでとです♪

半年早いですよね?
あたしも、スーちゃんが気付いたら一年いました(笑)
これからも長生きしてくれるといいですね(*´ω`*)

[C385] なちさんへ

あれだけたくさんの仲間がいたら、本当に気がついたらこんなに経ってた!状態でしょうね~。
青金魚さんたちもきっとあっという間ですよ~。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C386]

うちも半年くらいですわ~( ・∀・)
うちにきたのはいつだったかな?(´Д`;)
クリルは3日に
1回くらいであげてますよ( ・∀・)
塩分多いのかな?ビタミンは添加されてるみたいだけど。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C387] おひさー

元気かえー?
Safariに変えたら、IEよりサクサク見られるようになったよ、このページ。
それはそうと、半年記念、おめでとう。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C388] kzyさんへ

半年いっしょ~
そういえば、同時期で名前も同じで親近感がお邪魔した動機でした。
クリル今度試してみようかな?
ビタミン添加されてる方がいいしな~
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C389] ぶさんへ

元気だよ~
でも精神的にちょっと引きこもりが重症かも。
ってかIEって開発終わってたよね?
いろいろプラグイン載せてるからきっと重かったんだね。
ごめんよ~。
私もfirefox使ってたけどプラグインの関係でやむなくsafariだよ。

業務連絡:ハードディスククラッシュ(夫婦とも)により、ぶさんのアドレスがわかんなくなりました…。
探したけどバックアップがなかった。
コメント欄の下の管理者だけに閲覧にチェックを入れて、アドレスを教えてください~。
あ、それか携帯メールでもいいけど。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C390] 半年おめでとうございます☆

半年か~。
うちは2ヶ月遅れです(・∀・)
しかし、ウパおちゃんも波乱万丈ですな~☆
そもそもここに初カキコさせていただいた時はケガしたはりましたもの~。
なんか懐かしいです(^∀^)

[C391] まみさんへ

ブログで拝見しましたが、たろきちさん以前にもウパ経験がおありのようですね。
そうなると、ウパホルダー値はまみさんの方が先輩ですよ~
大怪我…私が注意すれば防げることばかりでお恥ずかしい、生き物は飼い主が責任持たないと生きて行けないのに。
ウパおにも苦労をかけてます。
その際はアドバイスしていただき心強かったですよ。
ついこの間なのにほんま懐かしー。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/124-75196778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

吉牛、もしくはウパおがやって来て半年記念第一弾


3日の日に輸入解禁になって初めて、牛丼を食べました。
並つゆダク玉子でございます。
実は2日に食べに行って売り切れていたので豚丼を食べたのですが、
どうしても牛丼が食べたくて連日のYOSHINOYA。アホ?
おかげで味比べがしやすかったです。
久しぶりの感想は「こんな味だっけ?」
そして「牛丼おいしいけど、豚丼もおいしいなぁ」でした。
DSCN6191.jpg
そして、ウパおカウンターを置いているおかげで3日でウパおが我が家に来て半年経ったことに気がつきました。
半年…以前の節目でも同じことを言ってますが、もっと長いこといたような気がするYO!
う~ん、それだけ密度の濃い(事件がたくさんあるとも言う)半年だったのでしょう。
半年記念第一弾として新餌導入しました。
ウパおさんよ、そんなにエビが好きならおいらは奮発して『生エビ』あげちゃうよ~?
ビールだってハムだってクリームだって、『生』はおいしいはず!
写真は微妙に(腕が無いので)乾燥エビとの違いが感じられませんが…。
よく食べます!
でも…やっぱり…それでも「乾燥エビ」(しかも銘柄指定)の方が食い付きがいいみたい…。
君はジューシーでフレッシュなエビより、カリッとサクッと香ばしいエビの方が好きな
ご飯の代わりにお菓子で済ませちゃうOLのようなウパだねぇ。
フレッシュなお汁が広がって水がめっさ生臭くなってミズミミズが大量発生しちゃったのにがんばってあげたかいがないってもんだ…orz
もしかしたらカ・ル・シ・ウ・ムってお頭付きであげたら口内切っちゃって血を見ちゃって食べにくくて嫌いになってしまったのでしょうか?
(それからはこわいのでお頭取ってます!)

9件のコメント

[C384] 半年おめでとです♪

半年早いですよね?
あたしも、スーちゃんが気付いたら一年いました(笑)
これからも長生きしてくれるといいですね(*´ω`*)

[C385] なちさんへ

あれだけたくさんの仲間がいたら、本当に気がついたらこんなに経ってた!状態でしょうね~。
青金魚さんたちもきっとあっという間ですよ~。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C386]

うちも半年くらいですわ~( ・∀・)
うちにきたのはいつだったかな?(´Д`;)
クリルは3日に
1回くらいであげてますよ( ・∀・)
塩分多いのかな?ビタミンは添加されてるみたいだけど。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C387] おひさー

元気かえー?
Safariに変えたら、IEよりサクサク見られるようになったよ、このページ。
それはそうと、半年記念、おめでとう。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C388] kzyさんへ

半年いっしょ~
そういえば、同時期で名前も同じで親近感がお邪魔した動機でした。
クリル今度試してみようかな?
ビタミン添加されてる方がいいしな~
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C389] ぶさんへ

元気だよ~
でも精神的にちょっと引きこもりが重症かも。
ってかIEって開発終わってたよね?
いろいろプラグイン載せてるからきっと重かったんだね。
ごめんよ~。
私もfirefox使ってたけどプラグインの関係でやむなくsafariだよ。

業務連絡:ハードディスククラッシュ(夫婦とも)により、ぶさんのアドレスがわかんなくなりました…。
探したけどバックアップがなかった。
コメント欄の下の管理者だけに閲覧にチェックを入れて、アドレスを教えてください~。
あ、それか携帯メールでもいいけど。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C390] 半年おめでとうございます☆

半年か~。
うちは2ヶ月遅れです(・∀・)
しかし、ウパおちゃんも波乱万丈ですな~☆
そもそもここに初カキコさせていただいた時はケガしたはりましたもの~。
なんか懐かしいです(^∀^)

[C391] まみさんへ

ブログで拝見しましたが、たろきちさん以前にもウパ経験がおありのようですね。
そうなると、ウパホルダー値はまみさんの方が先輩ですよ~
大怪我…私が注意すれば防げることばかりでお恥ずかしい、生き物は飼い主が責任持たないと生きて行けないのに。
ウパおにも苦労をかけてます。
その際はアドバイスしていただき心強かったですよ。
ついこの間なのにほんま懐かしー。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/124-75196778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

