Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C360] 私も見たかった!

私も生徒から聞きました~(>_<)!!
すごい残念やった・・・。

[C361] まみしゃん

おぉう!
見てましたか~
生徒情報なにかありましたか?
再放送しないかな~
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C362]

おかえりなさいませご主人様(´・ω・`)
そんな番組があったんですか~?(´Д`*)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C363]

おかえりなさいませ、ご主人様~(めいど2)
私もそんな番組あったの知らなかったよ~(T T)
野生のウパ、見たい~!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C364] きょう、定期は野

きょう、定期は野生した。
withcatは結婚したかもー。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C365] う、情報少なし・・・

情報ですか・・・(-△-;)
なんせ子どものゆうことなので、正確性は乏しいです。
関西では日曜の朝やってたみたいですよ。「どうぶつ奇想天外」の再放送だったようなこと言ってた気がします。しっかりしてそうなコに聞いてみます(笑)
すごい面白かったって言ってました。彼らがそう言うんですから、間違いなく私たちは面白かったことでしょう!
あー、くやしい!

[C366] うぱテレビ

お帰りなさいませ~ご主人様ぁ(メイド3)
なんともっ!!ぜひぜひみたいです!ウパがテレビにでるなんて!どんな紹介したのか気になりますっ

[C367] こんばんは☆

どもども!
ぴんくぱのみちよです^^

リンク集への登録完了です!
紹介文など、不都合がありましたら
何なりと申し出てくださいね^^

今更ながらですが、おかえりなさいませ!
やっぱり実家が一番落ち着きますよね(^_^;)
定期的に行った方がいいですよ(笑)

野生ウパのテレビ放送って、
千石先生がソチミルコ湖まで行って
野生のウパを探したってやつかしらん?
それだと「どうぶつ奇想天外」ですね!
それでしたら、DVDに録画してありますよ♪
それじゃなかったらすみません(^_^;)

ではでは、今後とも末永く宜しくね^^
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : みちよ♪
  • URL
  • 編集

[C368] わーメイドがいっぱい(ハアト)

>kzyさん、ティアラ姉さん
野生のウパ、見たいですよね!
そして、みなさんのおかげで解決~ありがとうございます。

>まみさん
生徒さん、ナイスです!
おかげですっきりしました。
再放送の再放送は望めないでしょうね。
有料のTBS契約するしか無いか…。
子供たちがおもしろい!って言ってたってことは
さぞや面白かったんでしょうね~

>なちさん
野生のウパみたいですよね。
気になってしょうがないっす~

>みちよさん
おぉ~
子育てv-73で忙しいところ申し訳ないです~
こちらこそ、つたないブログですがよろしくお願いしますです。

「どうぶつ奇想天外」で間違いなさそうです。
観たいよ~。
是非貸してくださいe-466
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/120-b8400490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのマイホーム(写真なし)

みなさま、たいそうご無沙汰いたしまして申し訳ありません。
今週頭に実家から帰ってきました。
もう廃人ですよ。上げ膳据え膳。
結婚して初めてこんなに長期で里帰りしました。(決して妊娠とかではないが…)
いいもんですな。定期的に帰るかな?結婚生活がメンドク以下略(コラ)
私がいない間に止まっていたネットも開通しましたし、いい加減ブログしないと。

それからご存知の方がいらしたら情報お寄せいただきたいのですが、
わたしが旅行中なので、9月末から10月頭にかけて、
テレビにて野生のウパを現地で探したみたいな番組がやっていたらしいのですが、
どなたかご覧になった方はいますか?
番組内で少しだけ流れたそうですが、教えてくれた人は番組も日付も覚えてなくて。
くー見たかったぜ。
よろしくおねがいします~。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C360] 私も見たかった!

私も生徒から聞きました~(>_<)!!
すごい残念やった・・・。

[C361] まみしゃん

おぉう!
見てましたか~
生徒情報なにかありましたか?
再放送しないかな~
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C362]

おかえりなさいませご主人様(´・ω・`)
そんな番組があったんですか~?(´Д`*)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C363]

おかえりなさいませ、ご主人様~(めいど2)
私もそんな番組あったの知らなかったよ~(T T)
野生のウパ、見たい~!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C364] きょう、定期は野

きょう、定期は野生した。
withcatは結婚したかもー。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C365] う、情報少なし・・・

情報ですか・・・(-△-;)
なんせ子どものゆうことなので、正確性は乏しいです。
関西では日曜の朝やってたみたいですよ。「どうぶつ奇想天外」の再放送だったようなこと言ってた気がします。しっかりしてそうなコに聞いてみます(笑)
すごい面白かったって言ってました。彼らがそう言うんですから、間違いなく私たちは面白かったことでしょう!
あー、くやしい!

[C366] うぱテレビ

お帰りなさいませ~ご主人様ぁ(メイド3)
なんともっ!!ぜひぜひみたいです!ウパがテレビにでるなんて!どんな紹介したのか気になりますっ

[C367] こんばんは☆

どもども!
ぴんくぱのみちよです^^

リンク集への登録完了です!
紹介文など、不都合がありましたら
何なりと申し出てくださいね^^

今更ながらですが、おかえりなさいませ!
やっぱり実家が一番落ち着きますよね(^_^;)
定期的に行った方がいいですよ(笑)

野生ウパのテレビ放送って、
千石先生がソチミルコ湖まで行って
野生のウパを探したってやつかしらん?
それだと「どうぶつ奇想天外」ですね!
それでしたら、DVDに録画してありますよ♪
それじゃなかったらすみません(^_^;)

ではでは、今後とも末永く宜しくね^^
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : みちよ♪
  • URL
  • 編集

[C368] わーメイドがいっぱい(ハアト)

>kzyさん、ティアラ姉さん
野生のウパ、見たいですよね!
そして、みなさんのおかげで解決~ありがとうございます。

>まみさん
生徒さん、ナイスです!
おかげですっきりしました。
再放送の再放送は望めないでしょうね。
有料のTBS契約するしか無いか…。
子供たちがおもしろい!って言ってたってことは
さぞや面白かったんでしょうね~

>なちさん
野生のウパみたいですよね。
気になってしょうがないっす~

>みちよさん
おぉ~
子育てv-73で忙しいところ申し訳ないです~
こちらこそ、つたないブログですがよろしくお願いしますです。

「どうぶつ奇想天外」で間違いなさそうです。
観たいよ~。
是非貸してくださいe-466
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/120-b8400490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

