Entries



-件のコメント

[C346] ネットをプロバイ

ネットをプロバイダすればよかった?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C347] おかえりなーさーいー

ウパおちゃんがすごい回復してますがな!!
お母様すごいです!!尊敬します!
とにかくよかったです!
旅行いいな~。わたしもギリシャとか行きたいなー。

ガロードさんねー。そうそうそうなんですよー。
パソコンが壊れたのと、なんか更新続けられないとかって言って、ホントある日突然に閉鎖のお知らせが~。
キキララちゃん元気かなー。

[C348] おかえり~~!

すごい!あんなに中々治らなかったシッポの傷がなくなってる!!
やったね、ウパお!ツルプリだ!!

写真みて一瞬「いいな~北海道!」って思ってしまった。
バカバカバカ~!

えへへ。。自分トコもニャンコ2匹いるよ~(^е^)v
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C349] おかえりっ♪

ヨロパ行ってたのね~^^
すご~い!うらやましい~!
ウパおちゃんも元気そうでよかった!!
お母さん、すごいね!うちだったら、きっと・・・・・
この調子で全快してくださいませ♪

にゃんこ達もらぶり~萌(・ω・*)
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C350] おひさしぶり。

おかえりー。久しぶりだねー。また旅行話聞かせてちょ。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C351] おかえりなさーい

ウパおちゃんのしっぽも早く回復するといいですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと、ママが帰ってくる間に元気になってよう∋(゚-゚)∈って思ったのかもですね(*≧∪≦*)

にゃんこもラブリーっす!
また来ます(*≧∪≦*)

あっ!作戦は成功です(笑)

[C352] 状況とかを怪我し

状況とかを怪我したいかもー
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C353] お帰りなさい☆

ウパおちゃんすごく元気そうでよかった~( ・∀・)
見違えるほど回復しましたねヾ(*′∀`*)ノ
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C354] まみさんへ

ギリシャもいいっすね~
キキララちゃんきになるよね…
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C355] ちみさんへ

ほ、北海道…たしかに見えるかも…汗
ヨロパは家畜だらけです。
ある意味北海道より凄いかも。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C356] ティアラ姉さんへ

母凄いですよ!
元気&立派に成長しただけでなく、母に懐いてる~
餌のおねだりとか、かくれんぼ(びっくりでしょ!するんですよ、イナイナイバア見たいな感じで、何故か母とだと)とか…
飼い主としてちょっと悲しい…
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C357] ぶさんへ

ただいま~
しばらくネットが不自由だったので遊びにいけなかったよ。
夫婦でパソコンのハードディスクが立て続けに壊れるなんてな。
不吉。
そろそろリアルで会いましょうよ。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C358] なちさんへ

ママが旅行の間すっかり実家でなじんで、あたいはここの子になる!って勢いでした~。
実家でちやほやされて。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C359] kzyさんへ

ありがとうございます~
ブログ見ました、
うぱおちゃま、ふさもっさりにますます磨きがかかってますね!
うちも心の師匠にさせてもらいま!
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/119-66c85212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまー!

20061014021429.jpg
ただいまですー。
7日に帰って来ていました。
旅行は楽しかったよ~あっという間だった。
日本に帰りたくなかったよ…。
今、プロバイダが切り替えのため止まってる&実は私帰って来てからずっと実家におりまして…。
ネットが自由にできない状況なので旅行の写真をもっと載せたいんですが、後日まとめます。

ウパおは…、帰って来てみると
「…。別ウパじゃないのか!?」と見つめることしばし。
おっきくなってる!?縦にも横にも。
しかもめちゃくちゃ生き生き。
母、恐るべし…。
ということで、ウパおは元気です!
すべて怪我前の元通りってわけにはいかないけど。
早くしっぽも全快してほしいな。
upao061013.jpg
upao061014.jpg

それから実家にいるので、実家で飼っている猫たちを~。にゃ~。
cat06101202.jpg
cat061012.jpg

14件のコメント

[C346] ネットをプロバイ

ネットをプロバイダすればよかった?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C347] おかえりなーさーいー

ウパおちゃんがすごい回復してますがな!!
お母様すごいです!!尊敬します!
とにかくよかったです!
旅行いいな~。わたしもギリシャとか行きたいなー。

ガロードさんねー。そうそうそうなんですよー。
パソコンが壊れたのと、なんか更新続けられないとかって言って、ホントある日突然に閉鎖のお知らせが~。
キキララちゃん元気かなー。

[C348] おかえり~~!

すごい!あんなに中々治らなかったシッポの傷がなくなってる!!
やったね、ウパお!ツルプリだ!!

写真みて一瞬「いいな~北海道!」って思ってしまった。
バカバカバカ~!

えへへ。。自分トコもニャンコ2匹いるよ~(^е^)v
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ちみ(・е・)
  • URL
  • 編集

[C349] おかえりっ♪

ヨロパ行ってたのね~^^
すご~い!うらやましい~!
ウパおちゃんも元気そうでよかった!!
お母さん、すごいね!うちだったら、きっと・・・・・
この調子で全快してくださいませ♪

にゃんこ達もらぶり~萌(・ω・*)
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ティアラ姉
  • URL
  • 編集

[C350] おひさしぶり。

おかえりー。久しぶりだねー。また旅行話聞かせてちょ。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ぶ
  • URL
  • 編集

[C351] おかえりなさーい

ウパおちゃんのしっぽも早く回復するといいですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと、ママが帰ってくる間に元気になってよう∋(゚-゚)∈って思ったのかもですね(*≧∪≦*)

にゃんこもラブリーっす!
また来ます(*≧∪≦*)

あっ!作戦は成功です(笑)

[C352] 状況とかを怪我し

状況とかを怪我したいかもー
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : BlogPetのウパお
  • URL
  • 編集

[C353] お帰りなさい☆

ウパおちゃんすごく元気そうでよかった~( ・∀・)
見違えるほど回復しましたねヾ(*′∀`*)ノ
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : kzy
  • URL
  • 編集

[C354] まみさんへ

ギリシャもいいっすね~
キキララちゃんきになるよね…
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C355] ちみさんへ

ほ、北海道…たしかに見えるかも…汗
ヨロパは家畜だらけです。
ある意味北海道より凄いかも。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C356] ティアラ姉さんへ

母凄いですよ!
元気&立派に成長しただけでなく、母に懐いてる~
餌のおねだりとか、かくれんぼ(びっくりでしょ!するんですよ、イナイナイバア見たいな感じで、何故か母とだと)とか…
飼い主としてちょっと悲しい…
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C357] ぶさんへ

ただいま~
しばらくネットが不自由だったので遊びにいけなかったよ。
夫婦でパソコンのハードディスクが立て続けに壊れるなんてな。
不吉。
そろそろリアルで会いましょうよ。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C358] なちさんへ

ママが旅行の間すっかり実家でなじんで、あたいはここの子になる!って勢いでした~。
実家でちやほやされて。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

[C359] kzyさんへ

ありがとうございます~
ブログ見ました、
うぱおちゃま、ふさもっさりにますます磨きがかかってますね!
うちも心の師匠にさせてもらいま!
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : withcat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://upao.blog68.fc2.com/tb.php/119-66c85212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ウパグッズ販売中

UpaUpaLotl☆

ponyさんデザインのウパグッズが購入出来ます。 うぱお教のおふだもコチラから。

 

ウパお日記バナーです。 リンクの際は一言お声かけください。

ウパお日記


裏ブログ
↓(サボタニ)

「たいようのきゅうでん」が読みたい!

絵本「たいようのきゅうでん」の復刊にご協力ください。

絶版本を投票で復刊!

↑クリックして投票してね。

Extra

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

カウンター

あなたは
番目のウパお星人です。

ウパお's Birthday


*script by KT*

グレコ's Birthday


*script by KT*

めそ's Birthday


*script by KT*

ポテコ&なげわ's Anniversary


*script by KT*

プロフィール

ユウパコ

Author:ユウパコ
ウパおに一目惚れしてから、どんどんウパ&サンショウウオにのめり込んでます。
ウパにピーンと来たそこのアナタ、コメント待ってます☆

リンクは出来るだけ相互でお願いしてます。

